マリンくんは見た!

2015年11月04日 00:00

先週の続きです

P1020028_20151025132618d3e.jpg

布団の影から・・・

P1020029.jpg

何かをじっと見つめてます

P1020030_201510251326208da.jpg

何見てるの??

P1020031_201510251326224ea.jpg

ママに教えて~~~

P1020032.jpg

内緒でちゅ・・・

そういう意地悪いうなら・・マリンくんがどんなふうになってるか?
全体をアップしちゃうからね

P1020033_20151025132631e9d.jpg

やめてでちゅ!!

P1020038_20151025132638260.jpg

はじゅかちぃでちゅよ・・・

P1020034_201510251326336f8.jpg

実は隠れているようで隠れていなかったマリン(笑)

P1020040_20151025132704a76.jpg

隠れてるんでちゅ!

はいはい(≧▽≦) そういう事にしておこうね

P1020042_20151025132706307.jpg

でも~どう見ても隠れているようには見えないけどね(笑)

P1020044.jpg

で・・マリンくんは何を見ていたかと申しますと・・・

P1020035.jpg

はい!お姉ちゃんの寝姿でした~~~\(^o^)/

P1020036_20151025132636a61.jpg

なんせ~マリンはお姉ちゃんのストーカーですからね(笑)
ちょっとでも動いたら・・追いかけなくっちゃいけないらしくて
こうやって隠れて見張ってるらしいです( *´艸`)

P1020043_201510251327079a7.jpg

バレバレのような気がするけどね(●´ω`●)ははは

P1020045_201510251327107af.jpg

大丈夫でちゅ!お姉ちゃんは気づいてにゃいでちゅ

うん

そうかもね~~~(笑)
気づかれて・・・嫌われないようにしないとね


ね~マリンくん


ふふふ( *´艸`)




さて



今日の動画は久々にじゃらしで遊んだ様子です

最近はじゃらしではいっぱい遊んでるんですけど・・
この時が本当に久々に遊んだので~そんなタイトルになりました

楽しくじゃらしで遊んでいるので、是非みてやってくださいませ




ね!ね!ね

たのしそうでしょう???(≧▽≦) イオリちゃんが・・・
この後、マリンくんはいっぱい遊びましたよ
その時の動画はまたそのうち~~~\(^o^)/


おまけ


西洋館を見に行った時に、バラもちょっと咲いていたので
撮ってきました
バラだけではありませんけど・・・少しアップしちゃいますので
良かったら見てやってください


DSC04831.jpg


DSC04834_20151025134027c2a.jpg


DSC04835_20151025134029fd8.jpg


DSC04836_20151025134030125.jpg


DSC04837_2015102513403169c.jpg


DSC04838_2015102513404084d.jpg


DSC04841_2015102513404212b.jpg


DSC04842_201510251340435ad.jpg


DSC04845_20151025134045a7d.jpg


DSC04846_201510251340462be.jpg


DSC04852_201510251340551a2.jpg


DSC04854_201510251340578da.jpg


DSC04857.jpg


DSC04859_201510251341000e2.jpg


DSC04861_201510251341021ef.jpg


DSC04862_2015102513411058c.jpg



また明日に続きま~~す\(^o^)/










ひなママさん コメントありがとうございます

声!喜んでいただけて嬉しいです
モカちは本当に可愛かったです。声も・・姿も・・

あ!そうですね(笑) 
弟子のマリンを連れて色々修行しないとですね(≧▽≦)
マリンおきっと大喜びでしょうね~~~

きゃっきゃ!飛び跳ねちゃいそうです(笑)













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンくんは見た!

    あー隠れてる感じのマリン君のお目目めちゃ可愛い❤
    可愛いまなざしでイオリちゃん眺めてたのねー
    もぅ好き好きなんだね。。。
    伝わってきたわぁ~
    イオリちゃんじゃらし必死!!
    そんな姿ねマリン君アツイ眼差しで見ちゃってるのね~

    可愛いバラがいっぱい~素敵だわ♪
    花見てたら暖かくなってきますね^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンくんは見た!

    ワクワクなマリン君のお目目、
    真っ黒で宝石みたいですね@@
    すごくかわいい~♪
    あはは!実はぜんぜん隠れてなかったとは(笑)
    猫ってホントに笑わせてくれますよね~^^
    体調いかがですか?
    早く復活できるとよいですね(*^_^*)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マリンくんは見た!

    iomocaさん、おはよう~。。
    今朝は酷い二日酔いでフラフラ&ムカムカです~^^;
    読み逃げポチで許してね☆
    隠れて見ているマリン君、可愛いですよ^-^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンくんは見た!

    わ~バラめっちゃ綺麗!
    今日は可愛いジャラシの動画~♪
    イオリちゃんがこないしておもちゃで
    遊んでる姿ってちょっと貴重ですよね☆
    テイテイのあんよがメチャカワ!(^^)!
    マリ君ストーカーにゃん忙しそうだねー
    愛されストーカーにゃんになって
    おねーちゃんと仲良くねん(^-^)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:マリンくんは見た!

    マリンくん隠れてないよww
    もっとも隠れなくても
    お姉ちゃんは向こうを向いてるから
    隠れなくても大丈夫だけどねww

  6. ねね | URL | -

    Re:マリンくんは見た!

    イオマリちゃんの元気な様子がいいですね。
    マリンくんのくりくりとした目が印象に
    のこります。

    ねねは今までのように粒粒がにがてになって
    毎日、食事をブレンドしてあげてます。
    昔、息子が食が細くて苦労したことを思い
    だしてます。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンくんは見た!

    マリンちゃん、まるで毛布や洋服の一部になってるみたい~。
    でもそこからイオリちゃんをじーっと見てるなんて( ´艸`)
    イオリちゃんの寝相の研究でもしてるのかな?

    バラきれい~。寒くても花を見るとほっとしますよね。

  8. cocomama | URL | -

    Re:マリンくんは見た!

    マリンちゃんはホントにイオリちゃんが好きなのね~♡
    ジャラシで遊んでるイオリちゃん 少女の心と体力が健在なのね。
    それが美しさの秘訣ね(*^ー゚)
    マリン君が遊んでる姿も楽しみにしてますね。
    秋バラきれいですね♪
    春より小ぶりだったりするけど、その分色鮮やかだったりで
    秋バラもいいですよね。
    コキアも♪

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. ヨギーニ | URL | -

    マリン君の可愛らしいこと
    お姉ちゃん大好きな様子が良くわかります
    バラも綺麗!!
    そろそろ秋バラ終わりですね~花の命は短い
    見れる時にたくさん見ておきたいです

  11. pie | URL | yunwBDhk

    Re:マリンくんは見た!

    マリンくんはイオリちゃんのストーカーだったのか^^
    でもイオリ姫はセレブだから見られるのに慣れてるからね〜(笑)
    熱い視線が報われる日がくるといいね!
    うちはジャラシを振るとリアムは遊びたがってどこからともなく現れます。
    カートは最初は興味ないふりをしてますが
    リアムが遊んでると実は遊びたいみたいで最後には楽しんでます^^;
    横浜はバラが綺麗に咲いている場所が多いイメージですね。

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:マリンくんは見た!

    こんにちは
    ふふふ イオリちゃん凄く遊んでますねっ
    姫でも遊ぶときは遊ぶのね(^^)
    最後のほうマリンくんのお顔があどけなくて可愛かったです

    マリンくんの目線の先はイオリちゃん
    我が家もマリーがレオンの事マジ、ガン見している時あります(笑)
    やっぱり気になるよねぇ~~

    バラ・・・秋のバラも綺麗ですね
    アップも素敵\(◎o◎)/!

    やっぱり、モカちゃんはモカちゃん♡
    可愛いですねっ(^^)

  13. モコまま | URL | -

    Re:マリンくんは見た!

    マリン君、可愛い~\(^o^)/
    何しても許せる可愛いお猿ちゃん\(^o^)/
    薔薇…見事ですねぇ~(@_@)
    横浜と薔薇、合うなぁ~(^-^)

  14. さよちん | URL | -

    Re:マリンくんは見た!

    こんばんは~
    マリン君透明にゃん猫に変身~~~!^^
    さよちんにも見えない~~
    マリン君何処???^^
    マリン君はイオリちゃんが大好きなんだよね?
    可愛いなぁ~^^
    じゃらしに食いついていますね~
    寝技に持っていくところがチンチラさんっぽいなぁ~~
    カミカミはずぅさんも得意ですよ^^

  15. ひなママ | URL | -

    Re:マリンくんは見た!

    クリクリおめめのマリン君可愛いよ~♪
    そんな瞳で見つめられたら・・・ひなママ倒れちゃう~
    マリン君にストーカーされたいわ(^^)
    でもイオリちゃんのように美形じゃないからマリン君に嫌がられちゃうかな?笑
    きっとマリン君は面食いなのよ~♪

  16. レオママ | URL | -

    Re:マリンくんは見た!

    マリン君は隠れてる気になってるのかな?
    お茶目さんだよね。
    片目でみてる先にはイオリちゃんがいるの?
    本当はもっともっと遊んで欲しいのに怒られるからジ~~と我慢してるみたいで切ないね。
    ママに遊んでもらいなさいね~

    バラはいつもてもウットリしちゃうわ~
    それとコキアが半分だけ色が違うのが面白い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2714-fc1a5032
この記事へのトラックバック