天使の日!モカの日!

2015年11月03日 00:00

今日は月命日です

まずはモカちの鳴き声から聞いてやってください



2009年のモカちです。

やっぱりダメですね~~~この動画見てたら泣けてきちゃいました
もっともっとモカちと話がしたかったな

可愛いiomocaのモカち!!

ずっとず~~~っと💛 大好きだからね




そして今日の妄想は(笑) 2009年のもの

笑っていただけたら嬉しいです






2009_12110038.jpg 

あたしはこれから旅に出るの

2009_12110039.jpg 

あたしのママは遠いアルゼンチンに出稼ぎに行っちゃったの

2009_12110040.jpg 

パパがね・・お仕事失敗しちゃって~ママが出稼ぎに行くなんて
可笑しいよね

2009_12110042.jpg 

でもあたしマルコ・モカ・ロッシはこのジェノバの地から
アルゼンチンへ行くことに決めたのよ

2009_12110043.jpg 

お供はさるのイオリ!・・それともパトラッシュにしようかな?
ま!なんでも良いや

2009_12110044.jpg 

みんにゃ!止めないでよ

2009_12110045.jpg 

あたしは大人になるんだから・・ママ!写真がぼけてるわよ

2009_12110046.jpg 

そうそう~きりっとしたあたしを見てもらわないと!

2009_12110047.jpg 

このお手手で~頑張ってアルゼンチンまで泳いで行くわ

2009_12110048.jpg 

ほら~可愛いでしょ? ゴミ落ちてるし・・・

2009_12110050_20100130122335.jpg 

でも~ちょっと不安なの・・あたしだって女の子だもん・・涙が出ちゃう
ママ~写真ボケてる

2009_12110052.jpg 

一所懸命演技してるのに~ママは写真が下手で嫌になっちゃう・・

2009_12110053.jpg

もうやめた!!!



なんと!妄想かと思っていたら~演技だったんですね(^_^;)
さすが女優モカちゃん
でもね・・マルコは男の子なのよ~








モカち!妄想するの・・楽しかったよね

またいつか一緒に妄想しようね(*^-^*)




ママ・・寂しいけど・・いつか会える事信じて頑張るね




モカち!



ずっとずっとママの子だからね













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日!モカの日!

    わぁぁぁ~沢山のモカちゃんだぁ~
    こうして見るとさマリン君凄く似てきたよね。。。
    色々と教えてるのかな・・・
    これからも日々教育してもらわないとね~
    技を受け継がれていくのよ^^v

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日!モカの日!

    モカちゃん、お久しぶりです~^-^
    優しくて可愛い鳴き声でしたね。。
    いつかまた、毛皮を変えて会える日が来ますよね☆
    皆で待っているからね~^o^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    モカちゃんの鳴き声かわいい~♪
    おしゃべりなんですね。
    二十歳のiomocaさんもさすがに声が若いわ(笑)
    マルコとアメディオ好きでした~!
    確かに、パパが失敗してママが出稼ぎなんておかしいですね(笑)
    モカちゃんの女優さんっぷりもさることながら
    つっこみも、鋭いわ~^^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    月日が経てば経つほど想いが甦って
    辛くなる事もあるんだろうな…
    なんか切なかったです今日の日記は…
    iomocaさんファイトです
    いつか私もこんな日記を綴る日が来るんだろうなと
    そんな気持ちで色んなブロ友さんの
    見送った我が子への思い出日記を読んでます…

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    可愛いですよねぇ〜。
    モカちゃんも虹の橋で照れていることでしょう。
    再会できる日はまだまだ未来のことですが
    目をつぶればいつでも逢えますよね。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日!モカの日!

    モカちゃんの鳴き声も姿も、懐かしいですね。
    まるでまだ生きてるみたいで…・゚・(つД`)・゚・
    まさかその時は本当に遠いとこにいく日が来るなんて思いもしなかったでしょうね。

  7. さよちん | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    こんばんは~
    モカちゃんの鳴き声可愛い~~~
    ママはアルゼンチンに出稼ぎに行ったのね~~~?^^
    その両手、ニギニギしたいなぁ~~
    虹の橋の向こうでみんなと楽しく暮らしているのかな?
    会える日をさよちんも楽しみにしているからね~
    いつかみんなと遊ぼうね~

  8. cocomama | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    モカちゃんの鳴き声も iomocaさんの声も可愛いかったです♡
    モカちゃんの声に コタローも反応しちゃって
    可愛い子ニャンを探してました。
    アルゼンチンにママを探しに行くの?
    モカちゃんやCOCOを探しに行けるのなら…
    いつかまた会いたいですね。

  9. ひなママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    可愛いお二人の声が聴けて嬉しい~♪
    モカちゃんのお母さんはアルゼンチンに出稼ぎですか(^^)
    おさるのイオリちゃんじゃなくて弟子のマリン君をお供にしなくちゃ♪
    道中、いろんな修行をしながらね(^^)v
    モカちゃんはホント可愛い仔だったんですね~(*^-^*)

  10. レオママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    モカちゃんの声もママの声も可愛かった~
    若いっていいよね。
    モカちゃんはいつまでもいつまでもママの胸のなかで行き続けてるよ。
    会いたくなったらブログみたらいるよね。

    アルゼンチンですか~
    遠そうですね。
    一人旅は淋しそうだけど誰か連れて行かれてもね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2713-4b4260db
この記事へのトラックバック