今年もあと2か月・・早い・・・

2015年11月02日 00:00

先週の話だけど・・

体操の内村選手はすごいですね~~6連覇ですよ~

6連覇

ほんとすごいことなのに~ニュースになるのが小さすぎるような・・
もっともっと盛大におめでとう~~\(^o^)/して良いですよね
国民栄誉賞もんだと思います

団体でも金メダル取ったし・・種目別でも皆さん!頑張ってましたよね
来年のリオでも是非是非!活躍してほしいですよね


そして


今年後半はケガで活躍がイマイチだった圭くん!

ツアーファイナルの出場権!獲得しました~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もう大きく取り上げられることもなくなってしまったけど
これだって~凄いことですよね
ランキング8位以内にいるってことなんですから

ファイナルの前にパリバ・マスターズがありますので
最後に底力を見せてほしいです


あとフィギュアのゆづ!!

SPがにゃんと6位で出遅れちゃったけど~なんとかフリーで2位なりました
優勝はライバルに取られちゃったけど・・
グランプリファイナルに向けて頑張ってほしい


ラグビーもこれからがシーズンだしね~~


まだまだ楽しみがいっぱいのiomocaなのでしたヽ(^。^)ノ





さて本題(笑)





今日は動画だけ!! 

またまたマリンくん潜ってます(笑)

こんなに潜るの好きなのに~私が寝てる時に布団の中には入ってきて
くれないんですよね~~~

布団の中では寝るのに

何で????iomocaの事がいやってこと???
教えて~~~~~~~~~~~~~!!





絶対いつか・・一緒に寝てやる~~~~~\(^o^)/




さて


土曜日の渋谷はすごかったらしいですね~~~
渋谷には行けないわ

無理!!

二十歳だけど・・・(;^ω^)




ま!それはどうでもよくて~・・・もう過ぎちゃったけど
ハロウインの装飾の最後お届けしちゃいますね



さらっと流していただけると嬉しいです



そろそろクリスマスの準備しないとねヽ(^。^)ノ









◇外交官の家


「かわいい魔女のハロウィンパーティー」





DSC05092.jpg


DSC05094.jpg


DSC05097_201510242155014b3.jpg


DSC05097-001.jpg


DSC05099_20151024215504d55.jpg


DSC05100.jpg


DSC05101_20151024215514596.jpg


DSC05102.jpg


DSC05107_20151024215517037.jpg


DSC05108.jpg


DSC05109_20151024215526710.jpg


DSC05112_20151024215527b20.jpg


DSC05113_20151024215529564.jpg


DSC05115_201510242155305a9.jpg


DSC05117_20151024215531bed.jpg


DSC05121.jpg


DSC05123.jpg





ほんとこの時はカメラ持つのがいやっというくらい
スランプでした


どうやれば綺麗に撮れるんだろう???
たまには違う構図で・・と思ったけど~何も浮かばない
胃が痛くなる思いでした


クリスマスはまた初心に戻って、普通に撮ってこようかと思います
あと1か月先ですけどね

もともとセンスないんで~あまりいろいろ考えても無駄かな?と・・・


(^▽^;)



ということで~また来月お逢いしましょう~~(笑)




あ!明日は祝日ですけど・・・モカちの日なので
良かったら遊びに来てやってください
モカちも喜ぶと思います












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:今年もあと2か月・・早い・・・

    倍速で毛づくろいしてるイオリちゃん見て笑ってしまったわ!!
    でもこのことは内緒で・・・にやり^^
    あらあらマリン君mamaとはまだ寝てないんだぁ~
    ちょっと恥ずかしいってのもあるのかな・・・
    そんなの終わったらダメよ!!
    堂々とmamaと寝ちゃおう~
    イオリお姉ちゃんの目も気にしちゃダメよー

    こんな素敵な所でハロウィンパーティーしたいわ♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:今年もあと2か月・・早い・・・

    あはは!マリン君の研究心はホントにすごい(笑)
    人間と一緒に潜ったらどんな心地なのか
    そこんとこもちゃんと研究してほしいですよね。
    冬に向けて新たな課題として取り組んでくれないかしら^^
    カメラの構図ってむずかしいですよね~・・

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:今年もあと2か月・・早い・・・

    おはようございま~す。。
    うふふ、マリン君は潜るのが大好きでお布団にも潜っているのに
    一緒には寝てくれないのね~^o^
    マリン君の潜りには何かこだわりがあるのかもね☆

    iomocaさんの写真、キレイですよ^-^
    室内の写真って明るさとかで難しいですよね。。
    構図何て考えたことのない私です~^^;

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:今年もあと2か月・・早い・・・

    スポーツでは
    日本人の活躍が著しいですね。
    ウィンタースポーツも始まって
    楽しみはつきません。
    そして街はクリスマスの装いに・・・。
    たまりませんなぁ〜ww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:今年もあと2か月・・早い・・・

    この潜ってるマリ君へのペシペシぶりが
    めっちゃ分かるわ~ ちょっとっ!アンタッ!って
    感じの叩き方、これ私もいっつもシュリにやって
    しまうんですよねー(*^。^*) 一緒に寝るのは
    ゴメンだけど潜るのは潜らせてもらうにゃよ~って
    感じですかねマリ君♪ それを塔のてっぺんから
    んべんべしながら へぇ~って感じのイオリちゃんの
    この対照的な姿がまたなんともナチュラルで癒されたなぁ(^-^)
    今日は本当に久々の雨ですよ~しっかり降ってますわ(;_:)

  6. ねね | URL | -

    Re:今年もあと2か月・・早い・・・

    今日はとても寒いになり、あと2か月で終わりですね。
    マリンくん、夜に潜ってきて一緒に寝ればいいのにねえ。
    いつか、一緒に寝られますように。

    次から次とスポーツが賑やかしていますね。
    昨日は大学駅伝を見ましたが箱根駅伝の方が
    ワクワクしてしまいます。

    ハロウィンが終わったらクリスマス又、楽しみに
    してます。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:今年もあと2か月・・早い・・・

    うわー、どれもすごいステキな写真じゃないですかー。
    下から6枚目と7枚目は飾りたいくらいです。

    マリンちゃん、あんなに潜ってるのに、人が入ってると入らないんですね。
    その方があったかいのに不思議~。

    日本人の活躍は、やっぱりうれしいですね☆
    内村選手はリオでも活躍してほしいなー。

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:今年もあと2か月・・早い・・・

    こんにちは

    ふふふ マリンくんすごぉ~い\(◎o◎)/!
    きれぇ~いに潜ってますねっ
    iomocaさんの、いつか・・・一緒に寝てやる・・・には笑った(^^)
    私も、レオンとマリーといつか一緒に寝たい!でっす(笑)
    イオリちゃんは毛繕い・・・ふふふ 可愛いぃ~~

    ハロウィンの写真だけでなく、いつもiomocaさんの写している写真には感心していますよ(^^ゞ
    極める方って更に上を上を目指しますものね・・・素晴らしい\(◎o◎)/!
    ハロウィンが終わればクリスマス・・・ひゃぁ~早いっ(@_@)
    1日経つのが早いはずだ(笑)

  10. cocomama | URL | -

    Re:今年もあと2か月・・早い・・・

    マリン君 そんなに潜ってるのに一緒寝はまだなの~
    これからの時期 暖かくていいよ。
    この土日 一緒に寝て~とネダラレまくりでした。
    普段から一緒に寝るのが好きな子ならいいんですけどね…
    今日は、コタローの誕生日のお祝いコメをありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
    このまま調子崩さず 腕白小僧で育ってほしいです(*≧∀≦*)

  11. さよちん | URL | -

    Re:今年もあと2か月・・早い・・・

    こんにちは~
    マリン君潜りが上手~~~^^
    本当に何故我が家のずぅさんとむぅさんは潜れないんだろう・・・
    いつか教えてね~~~~
    あれ?こんなに上手なのにママが寝ている時は潜らないの????
    どうして~~????^^
    潜ってくれたらママ大喜びするよぉ~
    iomocaさん上手に撮れていらっしゃるのにこれでスランプ???
    なら私はどうするの???^^;
    もしかして凡人にはわからない事なのかしら?
    綺麗に撮れていますから安心してくださいね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2712-68b07d63
この記事へのトラックバック