そしてまた潜る(笑)

2015年10月31日 00:00

はい!また潜りんのマリンで~~~す
毎回、毎回・・・潜りんの写真ばかりですみません(^▽^;)
だって
毎日どこかに潜ってるんだもん(笑)

お許しを~~~!!

P1020006.jpg

今日はここでちゅ

P1020007_20151025035457375.jpg

枕の下も潜って研究ちないとでちゅ

P1020008.jpg

モカちお姉ちゃんは枕の上に

P1020009_20151025035500d58.jpg

寝た方が良いよって言うでちゅよ

P1020011.jpg

でもやっぱり・・枕は潜ってにゃんぼでちゅよね

P1020013.jpg

落ちちゅくでちゅよ

P1020015_201510250355120a3.jpg

みんにゃもやってみるでちゅ

P1020016.jpg

そのあと・・少し目を離したすきに・・・

P1020017.jpg

枕ではなくて~布団にもぐってましたよ(笑)
しかもiomocaの部屋着(パジャマ?)の下にもちょびっと潜ってたりして・・(^▽^;)

P1020019.jpg

ぷは~~~でちゅ!

P1020020.jpg

やっぱり枕よりもお布団の方が楽ちぃでちゅね

P1020022_2015102503552580c.jpg

くんくん!ママの匂いもちゅるでちゅち・・・

P1020023.jpg

潜るって~奥がふかいでちゅね

P1020024_201510250355296de.jpg

にゃんで・・こんな楽ちぃこと・・お姉ちゃんはやらないんでちゅか?
おかちぃでちゅよ

P1020025.jpg

・・・・・

P1020026_20151025035538746.jpg

すぴ~~すぴ~~



完全無視のイオリなのでした




さて


今日がハロウイン本番ですね~~~
みにゃさんのにゃんたちも・・・仮装してお出かけかな?
オヤツいっぱい用意して待ってるから
可愛い仮装にゃん!遊びに来てね~~~\(^o^)/


遊びに来てくれないと~いたずらしちゃうよ(笑)





今日の西洋館は





◇ベーリック・ホール

「Halloween in Wonderland」



DSC05033.jpg


DSC05035_20151024215222134.jpg


DSC05040_20151024215223ec7.jpg


DSC05042.jpg


DSC05043.jpg


DSC05044_201510242152348aa.jpg


DSC05045_20151024215236ba5.jpg


DSC05047.jpg


DSC05048.jpg


DSC05051.jpg


DSC05052_2015102421524957f.jpg


DSC05053_20151024215250dbe.jpg


DSC05056_20151024215252dd6.jpg


DSC05057_2015102421525384c.jpg


DSC05064_20151024215255cbc.jpg


DSC05068_2015102421530387d.jpg


DSC05069_20151024215304b85.jpg


DSC05071_201510242153068b6.jpg


DSC05078.jpg


きっと不思議の国のアリスですよね???

多分ですけど・・


今日で西洋館は終わり~~~~~~~~~~~!!





その予定だったんですけど~どうもiomoca!数が数えられないようで(;´∀`)
西洋館7つあるんですよ
1週間だから~ちょうど今日で終わるじゃん\(^_^)/

なんて思ったのですが・・・
週1日オヤスミしているので、あと1つ残ってたんですね
この1つのために明日更新も何なので・・・ハロウインは終わってしまいますが
月曜日のもう1日だけ、ハロウイン装飾にお付き合いくださいませ


おバカなiomocaですが~見捨てないでくださいね


来週もよろしくで~~~~~~~す








ひなママさん コメントありがとうございます

うちの地元ではこの前の日曜日に子供たちが仮装してましたね
地元でこんな仮装する子供を見るとは思いませんでしたよ(笑)
ハロウインもいつの間にか浸透しちゃいましたね

マリンはホント潜るの好きですね
でも何故か?夜は潜って寝ないんですよ・・
特に私のそばには来ません(;´∀`)
なんでだろう???一緒に寝たら暖かいのに~
きっと寒いからじゃないんでしょうね~~~~
やっぱり研究のためなのかも?(笑)

にゃーべる賞取る前でもひなちゃんにテクニック教えるでちゅよ!と
申しております(笑)











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:そしてまた潜る(笑)

    潜りだしたら止まらないのよね・・・
    よくプリンちゃんが言ってたわぁ~
    そうそう楽しいみたいだしねー
    家政婦はミタ感じで観察も出来るみたいだしー
    ぉぉぉっとこれは気を付けないとね!!

    今日はハロウィンだね~
    ホクちゃん行くよー
    沢山のおやつ用意お願いね^^v

  2. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:そしてまた潜る(笑)

    さすがマリンって名前だけあるわね、潜る!!( ´▽`)
    てか、イオリさまはお潜りにならないのでつか。確かに猫みんなが潜るわけではないか。
    うちもロックンが、潜るというか、猫ベッドの下に入る?潜るのが好きだったけど、他の輩はせんもんね。
    で、西洋館って7つもあるの?!すごいなぁ。ハロウィンディスプレイもはんぱないですよね、素敵です。
    それにしても、今年は例年にも増してハロウィンフィーバー(古)が熱いけど、おばちゃんには無関係。( ̄∀ ̄||)


  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:そしてまた潜る(笑)

    あはは!マリン君、枕にまで(笑)
    いろんなところに潜って
    感覚を確かめてるのね~♪
    にゃーべる賞も間近かしら^^
    ハロウィンには黒猫が似合いますね~。
    猫を探すのが楽しそうです♪

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:そしてまた潜る(笑)

    おはようございま~す。。
    ぷは~~のマリン君が可愛いよ~^o^
    枕まで器用に潜っちゃうのね(笑)
    やっと週末ですね、iomocaさんはお休みかしら??
    ゆっくり休んでね^-^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:そしてまた潜る(笑)

    ここへ来て不思議の国のアリスかぁ(*^。^*)
    なんかこれはこれでちょっとアリですかねウフ♪
    潜りっ子ちゃんマリ君、今日はなんかシーツや
    枕カバーがとってもカラフルで見てて元気出る
    お写真でもありましたよー(^◇^)
    週末はどこ潜るんだろ、もう潜り日記が楽しみに
    なってきちゃいました(^-^)♪

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:そしてまた潜る(笑)

    潜りのエキスパート!
    何事も極めるのは大事なことです。
    ハッピーハロウィン!
    今日はオヤツ三昧かな?

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:そしてまた潜る(笑)

    いやいやいやいや・・・
    うちのコらは・・・潜らないっす・・・
    よね?

    にんにゃん!?潜るのぉ~???
    可愛いから、なんでも許せるし、ネタになるけど(?)

    そっか、今日がハロウィン??
    っで、今日の姪のトリオの演奏会、仮装してくるとプレゼントがあるって
    でも~渋谷までの仮装は・・・「変なおばさん」?!?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:そしてまた潜る(笑)

    マリンちゃん、ほんといろんなとこに潜ってますね。
    枕の下とか、よく潜れたなーと思いますよw
    イオリちゃんは全然興味ないのに、不思議ですねぇ。

    ハロウィン、うちは何もやってないですw
    でももらえるなら仮装して行こうかなともけさんが言ってますよ。
    何でもタヌキの仮装をするそうですが、必要ないですよねwww

  10. さよちん | URL | -

    Re:そしてまた潜る(笑)

    こんばんは~
    枕の下も潜れるの???
    凄いわぁ~
    どうしてずぅさんとむぅさんは潜れないんだろう・・・・
    お布団の方がたのちいのね~^^
    イオリちゃんは姫だから潜らないのかもよぉ~~
    法事から帰宅して今まで爆睡していました~
    義実家ってつかれるわぁ~・・ちょっと愚痴りました、すみません^^;

  11. モコまま | URL | -

    Re:そしてまた潜る(笑)

    マリン君は、ホント、潜るの大好きねぇ~(^-^)
    可愛いわぁ~(*^^)v
    イオリちゃんは、しないんだぁ~(@_@)
    うちのモコも潜らないなぁ~(@_@)

    ハロウィン…この西洋館は
    1度、見てみたいなぁ~(*^_^*)

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:そしてまた潜る(笑)

    こんにちは

    潜りんのマリンくん・・・このフレーズ可愛いぃぃ~(^^ゞ
    潜るの楽しいよねぇ~と、マリーが申しておりました(^^)
    こんなに潜るのが得意だと、マリンくんがマリーの師匠ですねっ(笑)

    ハロウィン終わってしまいましたが
    西洋館のハロウィンやっぱりいいですよね(^^)
    来年は行ってみようかしら?

    朝晩かなり寒くなってきましたね
    iomocaさんも体調に気を付けられてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2711-3b18614b
この記事へのトラックバック