そこに袋があるから・・・

2015年10月30日 00:00

マリンくん・・・

P1010975.jpg

また潜ってます(笑)

P1010976.jpg

いけないでちゅか??

P1010977_20151025035215059.jpg

潜っちゃダメにゃんでちゅか?

P1010978.jpg

よいんだよ~~潜っても・・・

P1010979.jpg

でもなんで~そんなに潜るのが好きなんだろうね?

P1010981.jpg

イオリちゃんは全然潜らないのに・・

P1010982_201510250352271a2.jpg

猫それぞれの性格があって~面白いよね

P1010983_201510250352286d6.jpg

あ!マリンは猫じゃなかった・・け??(;^ω^)

P1010984.jpg

ね~~イオリちゃん!どう思う???

P1010987.jpg

ね~ね~ね~イオリちゃんの意見を聞かせてよ~~~

P1010990_2015102503524010e.jpg

耳だけだして・・聞いてるね?(笑)

P1010991.jpg

別に聞いてないでちゅよ!

P1010992_201510250352430e6.jpg

聞こえてたでちゅけどね

P1010993_20151025035244114.jpg

潜ってると安心するでちゅ

P1010997.jpg

モカちお姉ちゃんも喜んでくれてるでちゅ

P1020001_20151025035254f16.jpg

にゃーべる賞のために研究もしなくちゃいけにゃいでちゅ

P1020005.jpg

頑張ってるでちゅよ



そっか・・そっか~~~頑張ってるんだね!!
うんうん・・・期待しているよ\(^o^)/ にゃーべる賞
志半ばにして・・・モカちは虹の橋にわたってしまったけど・・
マリンが遺志をついで、頑張ってるんだね~~~~
にゃけるにゃ~~~~( ノД`)シクシク…

素敵な論文が仕上がること!!祈ってるからね~~~~(∩´∀`)∩

頑張れ~~~~~~~~~~~~~~(/・ω・)/



なんて(笑)




さて





今日の西洋館は







◇ブラフ18番館

「スイッチオン!ウィッチーズ パーティー 」



DSC05144.jpg


DSC05145_20151024214905f4a.jpg


DSC05147_20151024214907a76.jpg


DSC05152_20151024214908053.jpg


DSC05153_20151024214910065.jpg


DSC05155_20151024214918d64.jpg


DSC05160.jpg


DSC05162.jpg


DSC05164.jpg


DSC05165_2015102421492430b.jpg


DSC05166_2015102421493268b.jpg


DSC05168.jpg


DSC05170.jpg


DSC05172_201510242149377e0.jpg


DSC05174_20151024214938242.jpg


DSC05175_2015102421494780c.jpg


DSC05176.jpg


DSC05179.jpg


DSC05183.jpg



若干・・・グロイよね??(;´∀`)

あとちょっと!明日も続きま~~~~~~~~~~す









ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~~~(´;ω;`)ウッ…身体によいオヤツって
やっぱり子供にはうけが悪いんですよね~~
マリンくんにぴったりって思ったんですけど・・
残念でした

やっぱりマリンはまだまだお子ちゃまなんですね
そっか・・箱は固いから・・マリンは好きじゃないんだ
にゃるほど~~~
箱に毛布入れてあげたら入るかしらね??
今度やってみようっと!!

お酒・・ほんとほどほどで良いので~頭痛気にせず飲めるように
なると良いなと・・・
あ~~~~いっぱい飲みた~~~~~い(笑)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:そこに袋があるから・・・

    ほんど潜るの好きな子はどんな所にも潜るよね~
    プリンちゃんもよく潜ってたよ!!
    マリン君と一緒でね。。。
    やっぱ安心するんだろうね~
    次は何処にもぐちやうのかな。。。密かに楽しみにしてるね♪

    いよいよ明日が本番だね~
    なんかわくわくしちやうわ♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:そこに袋があるから・・・

    あはは!マリン君はホントにおもしろい性格^^
    潜って隠れてるつもりなんですかね~(笑)
    そこに何の悟りがあるのかしら?
    モカちゃんも潜るのが好きだったんですね?
    猫それぞれの性格、こんなに個性があるって
    一緒に暮らしてみなければわからなかったです(*^_^*)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:そこに袋があるから・・・

    なかなかにどんどんオドロオドロしくなってくなぁ
    ハロウィンのお飾りさん(*^。^*)でもやっぱり私は
    こんな飾りはアリだなぁと真剣に見てしまったのでありました(^-^)
    マリ君ったらめっちゃ可愛い!お耳さんだけよくこんなして
    上手にピョコッ!と出してましたね~ そこをしっかり写真に収める
    iomocaさんがまたナイスな感性だったな!(^^)!
    にゃーべる賞受賞発表の日記もみんなで待ってるよーんマ~リ君っ(*^_^*)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:そこに袋があるから・・・

    落ち着くんでしょうね。
    守られてる感じもあるんでしょう。
    あ、そうか、ニャーベル賞!
    吉報を待っていますww

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:そこに袋があるから・・・

    おはようございま~す。。
    マリン君は潜っていると落ち着くのでしょうね♪
    でも本当に好きね~笑
    イオリちゃんも呆れているのかな^o^
    マリン君、ニャーベル賞も頑張ってね~☆

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:そこに袋があるから・・・

    うふふ、マリンちゃんたら、モカちゃんの遺志をついで頑張っているんですねー。
    ニャーベル賞とれるといいね☆
    うちはしらさんがお布団に潜るくらいかな~。
    もけさんは布の側にいかないようにしてるしw

  7. pie | URL | yunwBDhk

    Re:そこに袋があるから・・・

    マリンくんは寒がりなのかな〜
    イオモカさんやイオリ姫に踏まれないように
    気をつけて!(笑)
    ハロウィン、ここすごく怖い・・・
    夜とかに行ったらマジでビビリそうです。。。
    (お化け屋敷が苦手)

  8. cocomama | URL | -

    Re:そこに袋があるから・・・

    潜りの好きな マリン君♡
    教え子のコタローも日々 復習を重ね
    なかなかの潜りすと( ´艸`)プププ
    ニャーベル賞獲得のために 助手になりたいそうです。

    2枚目の写真 帽子かぶってるみたい。

    今日のもステキですね。
    窓にかかってたクロネコさんの 某高級ショップで見たことがあるんだけど
    別物よね^_^;

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:そこに袋があるから・・・

    こんにちは
    久しぶりです

    先日、病院に行き数値もかなり改善していてひと安心です
    PC・・パパさんが買い換えたので・・まだ慣れないんですよ(汗)

    マリンくん潜っているのね
    可愛いぃ~
    ふふふ そうなんですよね、それぞれ性格が違います(笑)
    イオリちゃんも潜らないんですね・・・レオンも潜りません(^^)

    ハロウィン・・明日で終わりますね
    オレンジとか色合いは可愛いんですが・・蜘蛛とかがねぇ~
    でも数年前に比べたら日本もハロウィンで賑わっていますね(^^)

  10. さよちん | URL | -

    Re:そこに袋があるから・・・

    こんばんは~
    マリン君潜るの好きだよね~
    ずぅさんとむぅさんは何故その楽しさが分からないんだろう・・・
    いつかずぅさんとむぅさんに教えてあげてね~
    イオリちゃんは姫だから寝ながら王子様待っているんだよね~?^^
    あれ違うかな?^^
    マリン君がにゃ~べる賞取るのをさよちんは楽しみに待っていますからね~
    ハロウィン明日ですね~
    でもさよちんは義実家の法事・・・いやだわぁ~・・・ふぅぅぅ~

  11. ひなママ | URL | -

    Re:そこに袋があるから・・・

    いよいよ明日はハロウィーンですね(^^)
    今日、明日と都会の街は仮装した人たちで賑わっているんでしょうね♪
    マリン君はホント潜るのが好きなんですね~
    段々寒くなってきたので潜って寝ると暖かくて気持ちいいんでしょうね(^^)
    ひなは残念ながらイオリちゃんと一緒で潜りません~
    お布団の上で丸まって寝ています(^^)
    ニャーベル賞をとったらマリン君ひなに潜りのテクニックを教えに来て下さいね(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2710-323dba91
この記事へのトラックバック