癒しの空間

2008年03月10日 03:00

以前、このブログにもちょっとだけ書きましたが
横浜に猫カフェが出来たのです。
昨日さっそく行ってきました。

2007_08210001.jpg

中に入ると、まず靴を脱いで手を消毒
その後に店内へ
出来れば~飲み物無しにしたかったのですが
やっぱりカフェなので・・何か頼まないとダメでした^_^;
当たり前か?^_^;^_^;
コーヒー 400円を頼んで猫達のもとへ

2007_08210005.jpg

この子だけHPに名前が載ってないのです。
みんな出ていると思って~名前見てこなかった(/_;)
ごめんねm(__)m 三毛ちゃん!


2007_08210009.jpg

マンチカン レオン君
ホンと小さいの!メチャ可愛かった(#^.^#)

2007_08210017.jpg

アメリカンカール マイちゃん
この横のアメショ柄の子と兄妹?姉弟?らしいです。
なかなか写真をちゃんと撮らせてくれませんでした。


2007_08210030.jpg

スコティッシュホールド ルディーちゃん
この子きゃわゆい!この子もちっちゃかった~
ちょっと連れて帰りたい感じ(^^♪

2007_08210034.jpg

アメリカンカール  ルナちゃん
どうも・・やたら動き回っていて~写真がボケてしまった(ーー;) ごめん

2007_08210039.jpg

スコティッシュホールド エディーちゃん
この子はずっとタワーの上で全く身動きしません(笑)

2007_08210043.jpg

シャムミックス ウーちゃん
エディーちゃんとこの子は名古屋店からの出向さん
もうすぐ赤ちゃんが生まれるそうです(^_^)v

2007_08210049.jpg

ロシアンブルー ココちゃん
この子もチョロチョロ~もう可愛いお顔を撮らせて!!

2007_08210075.jpg

アビシニアン カイ君
大人しく抱っこされてました。

2007_08210076.jpg

イオちゃん? ではなくて~
チンチラシルバー シェリーちゃん
全く起きてくれないのです。小さい頃のイオちゃんを思い出しました。

2007_08210080.jpg

アメリカンカール シュー君
アメショかと思っていた^_^;^_^;
でもやっぱりこの柄!好きだわ~

2007_08210093.jpg

メインクーン ベン君
この子も一歩もここから出てくれません(ーー;)

2007_08210113.jpg

日本猫 寅君
最後に気がついた寅君 ずっと入り口すぐ上の棚にいました。
抱っこできなくて~残念

あっという間の45分でした。
30分のつもりが・・時間のたつのは早いですねぇ~
コーヒーなんて飲む暇ありません。
カフェだから仕方ないとは思いますが・・
せめて飲み物代はもうちょっと安くても良いかな?
そんな気も・・・

結局45分、コーヒー1杯で1300円なり

これを高いと思うか?安いと思うか???

でもホンとめちゃくちゃ可愛くて~久々に小さな子を触って
嬉しかったぁ~(*^。^*)
ちょっとお高いですが、また会いに行こうと思っています。

そうそう気がつけば100枚くらい写真撮っていました(笑)
また週末にでもボツ写真をアップしますねぇ~
でもね!写真ばかり撮っていて、あまり猫ちゃん達と遊んでないかも^_^;
おバカな私(^^ゞ


あっ!最後に一言

やっぱり「ウチの子が一番可愛い」

親バカなiomocaでした(^_-)-☆

あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. ねね | URL | -

    さすが名前までチェックしてたんですね。
    二度、三度繰り返して見てしまいました。
    最後の文章は納得ですよ。

  2. ルッカ | URL | mQop/nM.

    わぁ~可愛い(*^^)v
    何にゃんいるのかな?
    それと触っても慣れてる感じの子ばかり?

    30分のつもりが~伸びてしまったのね(笑)
    コーヒー飲むヒマもないなんて(^_^;
    写真撮って~猫触って・・終わったんだ!
    (@_@;)
    100枚も撮ったの!すごーい!
    うん、やっぱり「ウチの子がいちばん!」だと思う^^♪

  3. milk | URL | -

    猫ちゃん好きには、たまらないですね。
    でも私はイオモカちゃんが良いです。

  4. こりりん | URL | -

    おぉっ!!
    バラエティに富んでますね!
    触りたーい!抱っこしたーい!

    なるほど、いいお値段とは聞いてましたが。
    ちょっとしたランチ並みのお値段だね!
    でも、行きたいな。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    HPにスタッフ紹介があったのは知っていたので
    でも三毛ちゃんをチェックしてこなかったのが残念(ーー;)
    今度はもっと色々な角度から写真撮りたいです。
    でもやっぱりウチの子が一番ですよね!

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    昨日は13にゃんかな?
    いずれは20にゃんになる予定らしいですよ!
    ホンと可愛かったです。
    みんな結構慣れていましたね!
    ちょっと大人のにゃんはタワーや棚の上からの観戦でしたけど(笑)

    はっきり言って~コーヒーいらないっす^_^;
    でもカフェだから仕方がないんですけどねぇ~
    あっという間の時間でした(^^♪

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ホンと猫好きにはたまらない空間でしたよ!
    嬉しいです!有難うございます。
    イオモカって可愛いでしょ(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    ホンと色んな猫ちゃんがいましたよ~
    メチャ可愛いです(#^.^#)
    確かにちょっとお高いですけどねぇ~
    平日の方が若干安いみたいです。
    長居は出来ませんが~是非カッチ!カジャ!

  9. やっぱり「ウチの子が一番可愛い」 になっちゃいますよね!
    わかるわ~。
    ほんと、飲み物いらないですよ。
    猫好きにとっては癒しの空間というより、テンション上がりまくりの場所でしょう。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    そうそう!やっぱりウチの子が一番(^_-)-☆ですよね(笑)
    飲み物いらないですよね!飲まなくても良い料金設定があっても
    良い気がするなぁ~・・カフェだけど(笑)
    確かに癒しというよりは、テンションが上がっていました!

  11. yuka | URL | -

    石川町にできたんですねv-10
    猫カフェ(^^)
    45分で1,300.-v-236
    高いのかv-236
    安いのかv-236
    でもいろんなネコチャンの写真ゲットできましたねv-10
    でもおうちかえるなりにイオリチャンとモカチャンは大丈夫でしたかv-236

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    そうなんですよ~yukaさんもそう遠くないですよね?
    ま~お安くはないと思いますが、色々な猫ちゃんに
    いっぺんに会える事を考えれば~妥当なセンなのかな?
    ウチのお子達は匂いは結構平気です。
    嫌いなのは動物病院の匂いと、みかんの匂いかな(笑)

  13. イーヴル | URL | -

    オヤ行ってこられたんですね
    結構たくさんネコちゃんいるんですねえ
    でも結局は自分トコの子がカワイイというオチになりますよね笑

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    はい!早速行ってまいりました。
    可愛かったですよ~
    ちびっちゃいのは、どんな猫でも可愛いですね!
    でもどんなに大きくても(笑)
    ウチの子が一番可愛いのです(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/271-0d524e39
この記事へのトラックバック