それぞれの寝場所

2015年10月29日 00:00

そう・・だいぶ前の話なんですけど・・

P1010961_2015102503492938e.jpg

これにゃんでちゅか??

こんな商品を値下げのワゴンで見つけたんですよ
大好きな値下げ~~(笑)

P1010963_201510250349316b3.jpg

お腹の弱いマリンくんにぴったりのオヤツだわ~~\(^o^)/



思って買ったんですけど・・最初の一口は二人とも大喜びで食べたんですが
その後全く口にせず・・・( ノД`)シクシク…
仕方なくごみ箱いきとなってしまいました・・およよ

オヤツならなんでも良いかと思ったのですが
やっぱりこだわりがあるみたいですね~
オヤツ食べてお腹が健康になるなら~って思ったけど

そう簡単にはいかないものですね


とほほ







ででで


P1010965_20151025034932b06.jpg

イオリちゃん!ここがかなりのお気に入り

P1010966.jpg

いやいや・・気にいってくれて~良かった(*^-^*)

P1010967.jpg

イオリちゃんへのプレゼントだものね

P1010968_20151025034944df9.jpg

全部マリンくんに取られちゃうのは・・・ね・・・

P1010969.jpg

イオリちゃんとしても~納得がいかなかったでしょう

イオリのお気に入りが出来て、本当に良かったです(≧▽≦)


そして


おサルさんと言えば・・・

P1010970_2015102503494725f.jpg

やっぱり・・・これですよ~~~(笑)

P1010971.jpg

潜るでちゅ

P1010972_20151025034950727.jpg

ふ~~~やったでちゅ

P1010973.jpg

やっぱり最高でちゅね

P1010974_20151025035000caf.jpg

暫くここから出てきませんでしたよ(笑)

マリンは箱で寝ることはまだ一度もないかも???です
箱に入って遊ぶことはあっても~寝る場所ではないみたいですね
タワーのハウスの中は好きなんですよ

その違いは何なんでしょうね???


でででで~~~~~~~~~~~~~!


おまけの写真です

P1020279.jpg

これは夏に飲んだビールもどき

P1020281_20151025035003913.jpg

マリンくんも心配そう(笑)

P1020282_2015102503500539d.jpg

でもま!ビール・・もどきは飲めるようになったんですよ

P1020320.jpg


でもね~~こちらがね~~


もともと頭痛もちではあったけれど・・・今年頻繁に頭痛で悩まされ
それから缶チューハイが飲めなくなりました


とほほ


前はアルコール度の高いのを探して(笑)500を一気に飲むのが
最高の幸せだったんですけどね(笑)
この時も500買ってみたんですけど・・・ほとんど捨てました


嗜好が変わったのかしら???
それとも頭痛のせい???


これは良いことなのかしらね????


年末年始も近いし~お酒を気にせず飲めるようになりたいな


ま!飲みにいくことはないですけどね~~~(笑)




そんな夏の出来事だったのでした







さて~今日の西洋館は







◇エリスマン邸

「蜘蛛の巣館のキッチンウィッチ」



DSC05009_2015102421461958a.jpg


DSC05011.jpg


DSC05013_20151024214622541.jpg


DSC05014.jpg


DSC05015_2015102421462516a.jpg


DSC05017.jpg


DSC05021_20151024214636662.jpg


DSC05022.jpg


DSC05024.jpg


DSC05025.jpg


DSC05027.jpg


DSC05029.jpg


DSC05030.jpg


DSC05031.jpg




どうでしょうかね???





明日もしつこく続きま~~~す\(^o^)/













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:それぞれの寝場所

    ごめんねぇ~読み逃げしちゃいますー

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:それぞれの寝場所

    マリン君、あいかわらずですね~(笑)
    寒くなったらお布団の中に潜って一緒に寝てくれないかしら?
    イオリちゃんお気に入りのダンボールハウスいいですね~♪
    サイズもぴったりv落ち着きますね^^
    缶チューハイが合わなくなったって何が原因なんですかね。。
    私はワインで合わないのがときどき・・防腐剤とか??
    きっと何かダメなのがあるんでしょうね。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:それぞれの寝場所

    iomocaさん、おはよう~。。
    今朝の調子はどうですか??
    イオリちゃん、ハウスがお気に入りになって良かったね♪
    うふふ、マリン君は潜り専門ですね^-^
    これから寒くなるから、ますます潜っているでしょうね~^o^

    西洋館の写真は、別世界みたいで続いても飽きないですよ~☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:それぞれの寝場所

    今日の西洋館のお飾りは本当におどろおどろした
    ハロウィンにはもうこれくらい!って感じの
    でもなんか雰囲気バリバリのいい飾りだった様にも
    思いますよーん(*^。^*) お酒飲めなくなったの
    ちと辛いですね…色々と体調の変化もあるから
    小さいとこにも気を付けなきゃですね…
    イオリちゃんがこの手のボックスにINしてるのって
    ちょっと貴重かも~めちゃカワー(^◇^)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:それぞれの寝場所

    せっかくのおトクなオヤツが
    結局損になるとは・・・
    売れないから値下げしてたのかなぁ〜・・・。

  6. モコまま | URL | -

    Re:それぞれの寝場所

    イオリちゃん、良かったねぇ~(^◇^)
    うちのモコも箱とか苦手で
    寝たりはなかったです(*^_^*)
    マリン君と同じように
    寝床は決まってないの(^_^;)
    あっちこっちで寝てるぅ~(笑)

    ハロウィン…この館は、大人の為のハロウィンですね(^-^)

  7. cocomama | URL | -

    Re:それぞれの寝場所

    私も値下がりワゴン大好きで 良くのぞきます。
    そのおやつ知らない~って 思ったら
    美味しくなかったのね。だから・・・ そこ行きになったのね(;;;´Д`)
    今日の西洋館もステキですね♪
    どんな人たちがこんな素敵なディスプレイしてるのかしら?
    Hallowe'enも目前ですね。
    iomacaさんのアルコール→頭痛 治らないですか…
    私も、平日禁酒続中です。お酒好きなので、飲めないのって厳しいですよね。
    私もビール開けたものの飲み切れずって よくあり ダメだこりゃって 
    平日禁酒へとなったのでした。
    気にしないで大酒飲みたいですよね┐(´д`)┌

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:それぞれの寝場所

    箱入り娘?姫!可愛いっすよぉ~(*^^)v
    マリン君も!頭かくして○○隠さず・・・
    いいねっ!

    iomocaちゃん、まだ頭痛??
    私、パソコンに向かうと頭痛感じて・・・
    でも、飲んでも大丈夫だったよぉ~
    ま、生中一杯程度だったけど・・・
    昨日も350ml飲んだの!すき焼きで!
    美味しかったっす・・・
    あ!でも~「明日からダイエット」がぁぁぁ(汗

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:それぞれの寝場所

    おお、イオリちゃんお気に入りの箱なんですねー。
    ぐっすり寝ちゃって、気持ちよさそう。
    プレゼントの甲斐ありましたね。
    マリンちゃんのおやつ…まあ当たりハズレがありますからw
    おなかによさそうなのに残念。

    エリスマン邸…蜘蛛の巣が結構リアル!

  10. さよちん | URL | -

    Re:それぞれの寝場所

    こんばんは~
    イオリちゃん気に入ってくれて良かったですね~
    プレゼントしてくれた方も喜んでいますね^^
    そのまぁ~るい頭たまらないわぁ~
    なでなでしたいですぅ~^^
    にゃん猫さんのための乳酸菌入りおやつあるんですね~
    あれ???1粒だけしか食べない???
    そうか・・・・拘りがあるのね・・・
    マリン君のためにママ一生懸命考えてくれているから食べて欲しいですね
    マリン君楽しそう~
    ずぅさんとむぅさんはもぐれないので今度教えてね~
    お酒、飲めなくなっちゃいましたか・・・
    って気になったのが度数高いのを一気飲み??
    こらこら・・・^^

  11. ひなママ | URL | -

    Re:それぞれの寝場所

    お腹に優しいおやつサイコーなのに気にいられませんでしたか~(--)
    喜ぶものはあまり身体に良くないって聞きますよね~
    メーカーさん!身体に良くてにゃんこが喜ぶおやつ作ってくださ~い(^^)
    箱でねんねするイオリちゃん可愛いな♪
    マリン君は赤ちゃんだから柔らかい所が好きなんじゃないですか?
    箱ってあまり柔らかくないですしね!
    年末年始、少しづつ美味しいお酒いただけるといいですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2709-99cd614a
この記事へのトラックバック