諦めない・・・マリン

2015年10月28日 00:00

今日も・・・イオリちゃん!ご機嫌ななめさんです

P1010927_20151025034701615.jpg

ほんと・・毎日~毎日・・

P1010928_20151025034703de9.jpg

なんで・・あたしのことを追いかけまわすのかしら?

P1010929_201510250347047c2.jpg

迷惑なんだけど・・・・

P1010930.jpg

いい加減・・気づいてほしいわ

P1010933.jpg

だって・・お姉ちゃんの事・・しゅきにゃんでちゅ・・よ

なかなか思いが通じないマリン・・

けど

諦めないマリン

P1010934_20151025034715a85.jpg

お姉ちゃ~~~ん
近寄らないで

P1010935_201510250347165b9.jpg

遊ぼうよ~~~でちゅ
嫌に決まってるでしょ

P1010936.jpg

お姉ちゃんったら~~~でちゅ
ついてこないでよ!!

P1010937.jpg

お姉ちゃんが行っちゃったでちゅ

P1010938.jpg

泣いちゃうでちゅ~~~!!!

P1010945_20151025034729796.jpg

くすん・・・

寂しそうなマリンくん!ママと一緒に寝んねしようか~~~??

P1010946.jpg

一人で寝れるでちゅ

P1010947_20151025034732177.jpg

なんでよ~~~!!(。-`ω-) ママじゃ嫌なわけ??

P1010948.jpg

ママとは後で遊んであげるでちゅよ

P1010949.jpg

今は一人で寝るでちゅ・・・



ふ~~~~~~~~~~~んだ!!!



ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


もうマリンとは絶交だ~~~~~!!!








さて今日の西洋館は







◇横浜市イギリス館

「貴族の館のハロウィン〜ダウントンアビーに憧れて」
~秋の収穫祭を祝う 華やかな貴族たちのテーブル~



DSC04903.jpg


DSC04904.jpg


DSC04905.jpg


DSC04906.jpg


DSC04907_20151024214413da5.jpg


DSC04909_20151024214423930.jpg


DSC04912_20151024214424dcc.jpg


DSC04913_20151024214426e48.jpg


DSC04914_20151024214427405.jpg


DSC04915.jpg


DSC04916.jpg


DSC04918.jpg


DSC04921_2015102421444066b.jpg


DSC04922_20151024214442d28.jpg


猫のクッキー可愛いな~~~~






明日に続きま~~~す\(^o^)/
















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:諦めない・・・マリン

    マリン君のアツイ思いは中々通じないのね・・・
    でも諦めないでー
    根気よ!!
    いつかイオリちゃんもわかってくれるわぁ~
    ねぇイオリちゃん^^v
    iomocamamaもふられたことだしー
    ってマリン君mamaの相手してあげてよ!!

    猫クッキーほんと可愛いですねぇ~
    目の行くところは同じですね♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:諦めない・・・マリン

    イオリちゃんのアップ、かわいいですね~♪
    そんなお姉ちゃんが大好きなのに、
    マリン君、せつないね~・・
    あとでなんていわないで、
    せめてママと一緒に寝てあげてね(笑)
    猫のクッキーかわいいですねv
    コーティングはチョコかな?

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:諦めない・・・マリン

    クロネコさんのクッキーが出て来て
    キャーでしたよー(^◇^)
    かぼちゃ、すんごいデカイの転がってますね♪
    派手派手なこのイス、なんかちょっと私的には
    アリアリですよ、お洒落ですねこれ☆
    イオリちゃんとマリ君、なんかこんな感じが
    二人のいい関係なんだろうなぁ(^-^)
    ちょっと困った顔のマリ君が愛おしくなっちゃいます♪

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:諦めない・・・マリン

    つれなくされると
    さらに欲求が高まるんでしょうね。
    iomocaさんもつれなくしてみてはいかがですか?
    ハロウィンが近づいてきましたね!

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:諦めない・・・マリン

    あはは、マリンちゃんたら、よほどイオリちゃんが好きなんですねー。
    しかし逃げ回るイオリちゃんがちょっと笑えます。

    イギリス館、テーマはダウントンアビーなんですね!
    ドラマに出てくるお屋敷もステキだったけど、こっちもいいな~。
    そういえばそのダウントンアビー、イギリスでは今年の12月に最終回だったっけ…。

  6. cocomama | URL | -

    Re:諦めない・・・マリン

    ちょっと切なくなっちゃうマリン君~
    iomocaさんに甘えればいいのに…
    うちでは自分が熟女だということを忘れたかのような
    NAILがコタローと一緒の走り回ってます…(*´д`)アハァ…
    今日のイギリス館もステキですね~☆
    威厳を感じつつも Hallowe'en~
    こういう所のを見て 少しはセンスを磨きたいものだと思うのですが ((ノ)゚ω(ヾ))
    続きも楽しみにしています♪

  7. ヨギーニ | URL | -

    Re:諦めない・・・マリン

    マリンくん
    ネバーギブアップ!!
    頑張ってね♪
    西洋館…絵になりますね
    行ってみたいけれど…遠すぎる~イオモカさんの写真で堪能させて頂きます♪

  8. さよちん | URL | -

    Re:諦めない・・・マリン

    こんにちは~
    愛って一方通行ですよね~
    マリン君の思いを受け止めてあげて欲しいなぁ~
    イオリちゃんはマリン君のこと追いかけたりはしないのかしら?
    きっと一緒に遊んだら楽しいと思うよ~
    今はイオリちゃんの気分ではないからママと・・・あれ???
    ママとは遊ばない???
    ママ拗ねちゃうよぉ~~~

  9. レオママ | URL | -

    Re:諦めない・・・マリン

    いじけてるマリン君可愛い~
    泣いちゃうよね。
    一緒に遊びたいのに気持ちが通じないって悲しいね。
    ママじゃ嫌なのね。
    だって遊び方違うものね。
    マリン君がもう少し大人になったら遊んでくれるかもよ。
    それまでママで我慢しなよ。

    イギリス館も素敵ですね。
    一度みてみたいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2708-91d25ea0
この記事へのトラックバック