うちの子記念忘れてた~~~!!!

2015年10月24日 00:00

な・・な・・なんということでしょう~~(@_@;)

P1010950.jpg

10月20日は・・・

P1010951_201510232124073de.jpg

イオリちゃんの13回目のうちの子記念じゃないの~~~\(◎o◎)/!

P1010959_20151023212408d86.jpg

怒ってるよね???

P1010960.jpg

こんな大事な日を忘れちゃうなんて・・・

P1020220_201510232124115e8.jpg

信じられない・・・

P1020221.jpg

あんなおサルに現を抜かしてるからよ

P1020222.jpg

絶対ゆるさない
マリンくんのせいじゃないでちゅよ~~

P1020223.jpg

マリンくん・・いじけちゃうでちゅ
ちょっと~前・・通らないでよ

P1020461_201510232124245ec.jpg

美人でわがままな姫

P1020462_20151023212425202.jpg

ママの大事な大事なお嬢様

P1020463.jpg

本当に遅くなってごめんね

P1020464_20151023212435e10.jpg

ママの大切な大切なイオリ

P1020465_20151023212436f26.jpg

うちの子になってくれて~

P1020466_20151023212438be8.jpg

本当にありがとうね

P1020467_20151023212439199.jpg

来年も・・再来年も・・・

P1020468_2015102321244896d.jpg

そして~またその次の年も・・・

P1020469_20151023212450034.jpg

一緒にお祝いしようね


今日は20日の分!!いっぱいお祝いしようね

お詫びになんでもしてあげるから!!



イオリ!!!



大好きだよ~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/



今日の動画は短いですけど・・・
iomocaに甘えてるイオリです( *´艸`)
ここ数日・・ベッドで一緒に寝てくれてます
うちの子記念忘れていたので、思いださせようとしていたのかも??





ツンデレ・・イオリ!本当に可愛い~~~~ヽ(^o^)丿






ひなママさん コメントありがとうございます

アレルギーって・・突然なりますよね
私は両親ともアレルギー体質だったので、ま・・もって生まれたものだと
諦めていますけど・・
でも~ほんと突然発症したんですよね~~~

そうそうアレルギー検査では犬もあるんですけど
やっぱり犬のほうは反応があまりないんですよね~~
なぜ猫なんでしょうね??なめるから???

マリンはおサルさんなので~たぶん・・きっと・・大丈夫

な・・はず(笑)








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:うちの子記念忘れてた~~~!!!

    イオリちゃん家の子記念日おめでとう~
    これからも元気でマリン君と仲良く過ごしてね♪
    あらあらmamaだねー
    大事に事を忘れるなんてねー
    でも忙しいとついついね
    日にちとかもわからなくなちゃうんだよ
    そういうもんさ・・・
    だから許してあげてねー
    お詫びの物は倍増量してあげてね^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:うちの子記念忘れてた~~~!!!

    イオリちゃん記念日おめでとうございます♪
    うちなんてここ数年いつも忘れちゃってます(^^ゞ
    美人で高貴なお姫様☆
    たっぷり甘えておやつもたくさんもらえたかしら?
    イオリちゃんず~っと一緒にいてほしいですね。
    ホントに1年でも1日でも長く一緒に過ごせることを
    願うばかりです。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:うちの子記念忘れてた~~~!!!

    イオリちゃん、家の子記念日おめでとう~♪
    これからも元気でズーッと一緒にiomocaさんやマリン君を支えてあげてね^-^
    動画でスリスリと甘えるイオリちゃん、
    ほんとは甘えん坊さんなのよね~^o^
    そんな所も可愛いです♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:うちの子記念忘れてた~~~!!!

    イオリちゃーんうちの子記念日おめでとう(*^_^*)
    ママも色々忙しかったんだわ、怒ったりしてないよね~
    ちゃんと自らアピールして甘えて来てくれてたんだろうなって
    思うと可愛くってギューしたくなっちゃう~♪
    ママが何でもしてくれるって言ってるからさ、
    うーんとオヤツ貰っちゃおっかー(^◇^)

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:うちの子記念忘れてた~~~!!!

    おはようございます

    イオリちゃん家の子記念日おめでとう\(^o^)/

    これからも健やかでマリンくんと仲良く過ごしてね(^^)
    ふふふ忘れる事ありますよぉ
    でも、少し過ぎても許してくれるよねっ(笑)

    甘えるイオリちゃん・・・いつも?と少し違う感じが新鮮(^^)
    最近我が家のマリーも足元に頭ごぉ~んってぶつけてきたり少し甘えん坊のふりしてくれます(≧ω≦。)プププ
    可愛いですよd(*^ω^*)ネッ!

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:うちの子記念忘れてた~~~!!!

    あはは、大丈夫大丈夫、うちなんかうちの子記念どころか、誕生日も忘れたりしますからw
    まあ考えようによっては、特に病気とか何もなかったからスルーしたのかもしれませんね。

    でもイオリちゃん、何気にベッドで寝たりして、ほんと、思い出して~って訴えてたのかも?
    実はiomocaさんのこと大好きなんですね~かわいいなぁ。

    毎年この日を平和にスルー出来るといいですね。

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:うちの子記念忘れてた~~~!!!

    イオリちゃんおめでとう!
    うっかり忘れてたんですね。
    イオリちゃん怒ってますよww
    これは御機嫌取りが大変かも。
    オヤツをはずむしかないかなww

  8. さよちん | URL | -

    Re:うちの子記念忘れてた~~~!!!

    イオリちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~
    ママ、忘れてるなんて酷いよね~~~
    iomoca家のお嬢様なのにね~~~
    今日は忘れた分だけい~ぱい、おやつ貰えたかな?^^
    iomocaさんい~ぱい御機嫌取りしないといけませんね?^^
    これからもず~っとiomoca家のお嬢でいてくださいね~~
    爪とぎの上で寝ているイオリちゃんモフりたいなぁ~~^^

  9. cocomama | URL | -

    Re:うちの子記念忘れてた~~~!!!

    イオリちゃん、うちの子記念日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
    そういうこともありますよね。
    でも、ママはイオリちゃんのことすごーく愛してるのよ♡
    イオリちゃんの記念日は10月20日ですか
    NAILが25日なんですよ。
    明日は私もお休みで月曜日 田代島のお話1日空けて
    NAILの記念日の話、火曜日に続きをと思ってます。
    宜しくお願いしますm(__)m

  10. レオママ | URL | -

    Re:うちの子記念忘れてた~~~!!!

    遅ればせながらイオリちゃん家の子記念おめでとうね~
    ママはアレルギーで毎日モウロウとしてるから思考能力落ちてるのかも?
    だから許してやってね。
    来年は今年の分たくさん美味しい物もらってお祝いしてもらおうね。
    いつまでもママの可愛い子供でいてあげてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2706-8565751c
この記事へのトラックバック