疲れとスランプ

2015年10月26日 00:00

前回は「うちの子記念おめでとう!」のコメント
ありがとうございます

日にちが過ぎてしまったという失態をおかしてしまったiomoca

その言い訳です(-_-;)


ほんと


先週は疲れました~~!!

P1010842.jpg

ぺろ~ぺろ~ぺろ~~

P1010843.jpg

急に動くとぶれるでしょ?

P1010844_2015101810225584e.jpg

それはマリンくんのせいじゃないでちゅ

はいはい・・

P1010845_201510181024371e1.jpg

ババちゃまの病院に2回呼ばれちゃったし~~
しかも大した理由ではない・・

病院もすぐばびゅーんと行ける距離ではない(-"-)

ぶちぶち

P1010846_20151018102258f4b.jpg

アレルギーがひどくなってるし・・・

薬の量が増えて~眠くて~眠くて~仕方がない

P1010847_20151018102319a55.jpg

仕事もなんだか・・忙しかったり~
年末が近づくと・・忙しくなる・・わかっていたことだけど~
ヘロヘロだったりする

P1010848.jpg

頭痛がまた始まっちゃったり・・・
ちょっと落ち着いていただけに~ショックなiomoca
毎日~アレルギーの薬を飲む??頭痛の薬???と悩むのです

ふ~~~~(。-`ω-)

P1010849.jpg

で・・・そんな中・・合間を縫って
疲れてるなら~寝ればよいのにね~~

P1010850.jpg

またまた例の・・あの・・場所へ行ったり・・
はい!恒例のあそこです!!前回お月見だった・・あそこですよ

P1010851.jpg

で・・めちゃスランプで~落ち込んで~

P1010852.jpg

きゃ~~動かないで~~~

P1010853_2015101810233563a.jpg

マリンくんパ~~~ンチでちゅ

( ノД`)シクシク…

P1010856_20151018102336cc7.jpg

勝ったでちゅ・・

戦ってないから~~~お願いだから~~~
いじめないで~~(´;ω;`)ウゥゥ


そうそう~もう1個あったよ


久々にマリンのおちりにうんPがついちゃいまして・・・
もう取るの大変でした(ーー゛)
大格闘のすえ・・・何とかカットできたんですけど

にゃんか~

マリンがいなくなっても・・iomocaくちゃいの(@_@;)
なんでか~くちゃいんですぅ~~
洋服にうんPがついちゃったってこと????(;´∀`) いや~~~~ん

あ!もうお風呂入りましたから・・くちゃくないですからね(^▽^;)

どうして大人しく取らせてくれないんでしょうね?
すぐ終わるのに~暴れるから・・押さえつけられて・・長時間?嫌な思いをして
ほんとおバカなおサルさん

そろそろ病院でおちりだけカットしてもらわないとな



てなことで~疲れた1週間なのでした
ま!うちの子記念を忘れてた・・言い訳なんですけどね(^▽^;)
実はたいした理由もなかったという~~~~~~

イオリ~~~~ごめんよ~~~~~~~~m(__)m




さて




で・・今週はまた恒例の写真をアップします💛
ハロウィンウィークです!

めちゃスランプですので~全然綺麗じゃないです
もう何を撮ってよいのか?何を撮りたいのか???
全くわからなくなってしまった・・・感じ???

もうやめようかな~・・・撮りに行くの・・・



写真だけアップします。何かご質問があればコメント入れてください
もう説明するパワーも残ってない感じ・・・
ダメだわ~~~~~~~( ノД`)シクシク…




◇山手111番館


「Autumn Magic at 山手111番館
~秋色の花々が奏でるハロウィンマジック~」



DSC04944.jpg


DSC04947-001.jpg


DSC04948_20151024213738264.jpg


DSC04950_20151024213739a0d.jpg


DSC04951_2015102421374008e.jpg


DSC04952_201510242137480e5.jpg


DSC04953_20151024213750934.jpg


DSC04955_20151024213751fd0.jpg


DSC04957_201510242137535ca.jpg


DSC04958_20151024213754993.jpg


DSC04961_2015102421380303c.jpg


DSC04962_2015102421380421d.jpg


DSC04964_20151024213806292.jpg


DSC04965_20151024213807dde.jpg


DSC04966_201510242138090e8.jpg


DSC04967_20151024213816da1.jpg


DSC04968.jpg


DSC04969_201510242138196e8.jpg



明日に続きま~~~~~~す








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:疲れとスランプ

    かなりお疲れのようで・・・
    でもいつもの素敵な場所にお出かけしてちょっとは
    リフレッシュできたかな~
    マリン君たら動くんだから~
    なぜかシャッター切ると条件反射のように動くんですよね。。。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:疲れとスランプ

    いろいろ積み重なると
    はぁ~ってなりますよね。
    そんなとき猫は最高の癒しのパートナーですv
    疲れてるときのおでかけは
    出てきてよかった~というときと
    やっぱりパッとしないときと両方ありますよね。。
    どうかご無理のないように^^v


  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:疲れとスランプ

    iomocaさん、おはよう~。。
    おばば様のお世話やら自分の体調やら
    テンションの上がらない1週間だったのですね。。
    疲れている時は無理をせずに、身体を休めてくださいね。。
    先ずはしっかり睡眠をとってね。。
    ほんと、無理をしない様にね。。

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:疲れとスランプ

    お疲れさまです。
    11月が近づくと
    少しずつ年末が忍び寄る気がしますね。
    はやる気持ちを抑えて余裕を持つことが大切でしょう。
    ハロウィンの装飾がお見事!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:疲れとスランプ

    いえいえ全然綺麗ですよー☆
    窓ガラスの魔女さんがめっちゃ良かったな
    ちょっと目を凝らしてしまいました(^-^)
    ブレブレマリ君も元気そうで何より~♪
    すんごい動いてくれてますけどね(^_^;)それがまた
    可愛かったりするんですよねー!
    ※うちの子記念日のお祝いコメント有難う御座いました(*^_^*)
    お互い我が子の健康と長生き努めましょうね(^-^)

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:疲れとスランプ

    お母様のこと、大変ですね。
    いろいろお疲れなのだと思いますよ。

    マリンちゃん、よく動くから撮影大変そう~。
    もけさんもそうでしたよ。子猫の頃…。

    写真きれいじゃないですかー。
    そういえば以前頂いたハロウィンの写真、今ちょうど職場に飾ってますが、患者さんの評判上々です。
    ステキな写真ね~って言う方いますよ☆

  8. cocomama | URL | -

    Re:疲れとスランプ

    iomocaさん お疲れ様~
    そういう時ってあるよね。
    ブレブレのマリン君での表現、良くわかる(^_^;)
    そんなお疲れの中 山の手111番館行ってくれてo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
    Hallowe'enもステキですね☆
    こういう 素敵なものを見ると リフレッシュになっていいですね。
    明日も楽しみにしています♪

    今日はNAILの誕生日(仮)お祝いコメをありがとうございました。

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:疲れとスランプ

    遅ればせながらイオリ姫、うちの子記念日おめでとうございます!
    そうそう、これからもずっとずっと一緒だよね^^
    長毛のウンチ問題はもう、切っても切り離せないですよね^^;
    オシリについてなくても、トイレ行った後
    目の前を通り過ぎるとそこかとなく臭いような^^;
    毛に匂いがついちゃってるんでしょうね〜。オット、シモの話題ばかりでごめんなさい^^;
    最近ハロウィンが浸透してきましたね。
    普通に歩いてても仮装した人を見かけたりして
    ちょっとビックリします^^;
    昔はディズニーランドのハロウィンもめっちゃショボかったのに
    今はすごい盛り上がってるみたいですね〜

  10. モコまま | URL | -

    Re:疲れとスランプ

    iomocaさん、大丈夫ですか?
    アレルギーも
    頭痛も
    そりゃ、辛いですよねぇ~(>_<)
    お母様の事で、病院まで?
    ひとりで介護もされて
    偉いなぁ~(^-^)
    頭が下がります…

    ハロウィン…素敵ですねぇ~
    大人のハロウィンって感じですね(^-^)

  11. さよちん | URL | -

    Re:疲れとスランプ

    こんにちは~
    iomocaさん大丈夫ですか~~?
    さよちんもちょっとスランプ気味なんです・・・いやかなりの状態です^^;
    なぁ~んかね、やってもやっても答えが返ってこないし、何もしなければ何も起こらないって言われるし・・・はぁぁ~~
    って私の話は置いておいて、頭痛やらアレルギー辛いですね・・・
    無理せずに休めるときは休んでくださいね~
    コメントなど気になさらずに・・・

  12. ねね | URL | -

    Re:疲れとスランプ

    先週は色々大変な日々だったんですね。
    お母さん、大変なことにならなくて
    ホッとしますね。
    体調に気をつけて過ごしてくださいね。

    ハロウィン、毎年雰囲気が違って素敵な
    雰囲気を感じました。

  13. ひなママ | URL | -

    Re:疲れとスランプ

    遅くなっちゃいましたがイオリちゃんのうちの子記念日おめでとうございます(^^)
    忙しくて体調悪そうですね・・・
    無理しないように・・・なんてありきたりな事しか言えなくてごめんなさい。
    ハロウィンの写真素敵ですよ~(^^)v
    やっぱり色合いが外国風ですね♪
    日本の行事はやっぱり日本風の色合いな気がするんですけど。
    寒くなってきたので風邪など引かないようにしましょうね(^^)

  14. レオママ | URL | -

    Re:疲れとスランプ

    疲れても、眠くても、お出かけしちゃう根性凄い!
    やっぱりそれがIOMOCAさんのエネルギーの凄い所よね。
    出かけるってすごくエネルギー使うじゃないですか?
    レオママならそんな日は我慢して家にいるのかな?
    でもストレスたまるからどこかに気晴らしに行っちゃうかも。
    マリンクン本当にかわいいでちゅね。
    ママにパンチしたですか?

    ハロウィンの飾り素敵で参考にしたいわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2705-d188f157
この記事へのトラックバック