眠くて~眠くて・・・・

2015年10月23日 00:00

10月入ってから~アレルギーがひどくなってきて

DSC_0890.jpg

薬の量が増えちゃったんですよ

DSC_0892.jpg

おかげで~眠くて・・眠くて・・

DSC_0894.jpg

9月は寝不足の日々が続いていたのですが

DSC_0895.jpg

10月の前半途中から・・・

DSC_0896.jpg

もう~起きてられない

DSC_0897.jpg

今はイネ科の植物の花粉らしいんですけどね・・

DSC_0899.jpg

あとは・・・猫毛??

DSC_0911.jpg

マリンくんの毛でちゅか?

DSC_0912.jpg

濡れ衣でちゅよ

DSC_0913.jpg

ま~確かに秋に限ってではないですものね(^▽^;)

DSC_0915.jpg

ママ!マリンくんをいじめて楽ちんでるでちゅね

DSC_0916.jpg

マリンくんは猫じゃないから~関係ないし・・・ははは(笑)

DSC_0935.jpg

なんか悪口言った???

DSC_0936.jpg

あたしの毛がどうのこうのって・・聞こえたわよ

あ!気にしないで寝てくださいな・・なんでもないから(;^ω^)
イオリちゃんを怒らせると怖いからね~~~(笑)

DSC_0914.jpg

マリンくんだって~怒ると怖いでちゅよ


確かに~~~(笑)


ということで・・・ん?どういうこと??(笑)
ま~眠い理由をちょっと言ってみただけです(;'∀') はい!


皆さんは秋のアレルギーありますか???


今年は鼻炎ではなくて・・目のかゆみがひどいです
同じような症状の方いらっしゃいますか????


え?私だけ???


うそ~~~~~~~~~\(◎o◎)/!






さて



今日の動画は潜ってイオリに近づこうとしているマリン
でも
お姉ちゃんに逃げられてしまったという・・笑える動画です
見てくださいね






ほんと可愛いおサルさんだこと~~~~ほほほ









ひなママさん コメントありがとうございます

え?え~~~~~~~~~~~~~!!!
実はiomocaがマリンの罠にはまってる????
そ・・そ・・
そうだったんだ~~~~~\(◎o◎)/!
抱っこしてもらいたくて~袋に入ってた???って事だったのね

にゃるほど~~~~~(笑)

ひなママさんもマリンくんを抱っこしてくださ~~~い
ひっかき傷は覚悟していてくださいね( *´艸`)ふふふ











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:眠くて~眠くて・・・・

    イネ科の花粉かぁ〜・・花粉症の人は大変ですよね、
    と今のところまだ余裕で言ってみる。(^ω^;)
    マリンくんは猫じゃないし・・・じゃぁなに?と一応突っ込んでみようと思ってたら、
    ちゃんと動画あとに答えが出てました。(^艸^)
    ほんと潜りの好きな(笑) かわいいおさるさんだこと!( ´▽`)

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:眠くて~眠くて・・・・

    iomocaさん、おはよう~。。
    ニャン達の毛もアレルギーの一因になっているのかしら??
    私は大丈夫なのだけど
    ダンナが通年のアレルギー鼻炎で
    特に猫のいる居間にいると、てきめんにズーズーになってしまいます~^^;

    うふふ、マリン君失敗しちゃいましたね。。
    毛布から出でてきたお顔の可愛いこと^o^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:眠くて~眠くて・・・・

    潜って近づこうなんて姑息な(笑)
    見え見えなところがかわいいですね~(*^_^*)
    アレルギーはほとんどありません。
    花粉症、春も秋も反応しちゃうなんてつらいですね。。
    起きてられないのも眠れないのも
    リズムが狂って大変と思いますが、
    ご無理のないようにお過ごしくださいね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:眠くて~眠くて・・・・

    あれれ大丈夫ですか(;_:)
    何が原因かが分からないとどうしようもないけど
    愛する我が子ちゃん達のお毛毛じゃない事だけは
    祈ります。。。それにしても今日の動画、
    ピョンピョンピョ~ンと登ってくイオリちゃん
    めっちゃ可愛いですねー☆ その下でもぞもぞ
    してる子ちゃんもたまらんです(^-^)

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:眠くて~眠くて・・・・

    iomocaさん大丈夫ですかー
    アレルギーは大変ですよね。。。
    なんかpurinmamaも今年の秋から鼻むずむず涙出てくるし
    これもアレルギーかしら?
    色々出てくるお年頃なのかしら。。。
    なんか嫌だわぁ~とほほほ><
    今日もイオリちゃんお猿ちゃんのイヤイヤマリン君の動く姿に癒された~
    可愛いわ❤

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:眠くて~眠くて・・・・

    最近は秋の花粉症もあるんですよね。
    困ったものですよね。
    猫アレルギーはきっと大丈夫。
    これだけ長く一緒に居たら
    とっくに抗体ができてますよww

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:眠くて~眠くて・・・・

    私も秋のアレルギーあるんですけど、今年はそうでもないかな?
    ひどい年は、春並みですけどね~。
    あ、猫の毛は、病院でアレルギー検査したときに、指摘されました。
    でもあれって、一緒に暮らしてると絶対出るらしいですよ。

  8. cocomama | URL | -

    Re:眠くて~眠くて・・・・

    私は花粉症の慢性鼻炎です。
    この時期薬は飲んでないのですが ネムイです0o。(。pωー。)ZZzzzz
    鼻ムズムズしてるので、病院行こうか悩んでたところです。
    今週は 胃カメラのダメージで 20時消灯
        ネコの島探索疲れ 21時消灯と 早々寝ちゃってる日が続いてます ((ノ)゚ω(ヾ))

    今日の動画もとても可愛かったです。
    登ってく イオリちゃんも もぞもぞから 行っちゃった~のマリン君も
    メチャ可愛かった♡ 

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:眠くて~眠くて・・・・

    私に近づこうなんて100年早いわよ!って感じかしらね^^
    しかしマリンくんは本当にベイビーフェイスですね。
    もしかしてずっとこのままなのかしら?
    でも性格はおサルさん(笑)可愛いこと!^^
    今更猫アレルギーって診断があったとしても
    それが何?って感じですよね〜
    どうぞお大事に。

  10. さよちん | URL | -

    Re:眠くて~眠くて・・・・

    マリン君、イオリちゃんに逃げられちゃいましたね~
    潜って近づいているのが可愛い~
    さよちんと遊ぼうね~
    にゃん猫の毛って、鼻とかにくっ付いてくしゃみが出ます
    さよちんは、鯖、アルコールのアレルギーがあります・・・
    花粉のアレルギーは大変ですね・・・
    パパも花粉のアレルギーなんですが、お薬飲むと眠くなるからと飲んでいません
    時がたつのをひたすら待っています
    イオリちゃんのせいではないよね~
    勿論お猿さんのマリン君は違うし・・・^^
    お大事に~

  11. ひなママ | URL | -

    Re:眠くて~眠くて・・・・

    我が家の息子も最近鼻水とくしゃみが酷いと弱っております~(--)
    2~3年前から花粉症になったと騒いでいたんですが、最近は秋もダメみたいです。
    鼻づまりで熟睡できないようで可哀想です~
    まさかにゃんこの毛アレルギーって事はないでしょうね?!
    犬のアレルギーって少ない気がしますが、なんで猫ちゃんだけなんでしょうね?
    お猿さんのアレルギーは皆無なのかしら???笑
    お大事に(^^)

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:眠くて~眠くて・・・・

    アレルギー用の抗ヒスタミン薬は眠くなりますよね。
    私も今年3月頃に鼻炎用に薬を処方してもらった事がありましたが、
    翌朝起きるのが辛かったですね…。その旨を話したら、点鼻薬に
    変わりました。
    体質改善の治療をした方が良いのかもしれませんね。お大事に。

  13. レオママ | URL | -

    Re:眠くて~眠くて・・・・

    大変ですね。
    アレルギーのある方は。
    レオママもこの前顔がかゆくてアレルギーのテストしたのですが何もアレルギーがなかったんです。
    体調の変化かな?
    年をとると色々な免疫がなくなるからかしら?
    鼻水を押さえる薬は本当に眠くなりますよね。
    出来るだけ家の中でもマスクしていたらどうですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2704-212b2e08
この記事へのトラックバック