消えた!ムカムカ!!

2015年10月21日 00:00

もうホントいや!!

DSC_1109.jpg

マリンくんも怒ってるでちゅよ!

DSC_1110.jpg

IEすぐ落ちるでちゅよ

DSC_1111.jpg

あともうちょっとで完成というところで・・でちゅね

DSC_1112.jpg

IEが落ちて~じぇんぶ消えちゃったでちゅ・・って

DSC_1114.jpg

え~え~iomocaがいけないんです

DSC_1116.jpg

すぐ落ちるって・・わかっていたんですから・・

DSC_1117.jpg

こまめに保存しなかった~iomocaがいけないんですよ

あ!一応これ・・2ショットです( *´艸`)

DSC_1118.jpg

はいはい!そうです・・・(。-`ω-)

DSC_1119.jpg

IEは使うのやめようと思っているんだけど

DSC_1120.jpg

ついつい・・使っちゃう

DSC_1121.jpg

大馬鹿なiomoca

DSC_1122.jpg

結局~今日の話題が・・出来たってことで

DSC_1123.jpg

怒りをおさめようと思います


ふ~~~(ーー゛)



皆さんのところではIEが落ちません???


ほんと気に入らないです



ぶ~ぶ~~(。-`ω-)!!


さて

P1020658.jpg

護衛艦いずもの大桟橋から

P1020659_20151018065614e4b.jpg

山下公園へと移動いたしました

P1020653_20151018065616892.jpg

さすが綺麗に整備されていて・・

P1020656.jpg

お花もいっぱいあるんですけど

P1020657_20151018065618e52.jpg

iomocaは・・・

P1020666_201510180656259f3.jpg

秋バラが見たかったんです

P1020667_20151018065627ad5.jpg

でも・・残念なことに

P1020660.jpg

ほんのちょっとしか咲いていませんでした

P1020661.jpg

山下公園に秋バラを見に行っては

P1020663_20151018065631e01.jpg

ダメってことなんですね

P1020675.jpg

残ね~~~~~ん!!

P1020678_201510180656424c0.jpg

でもま!ちょっとは見られたし~

P1020671.jpg

満足しないとね・・・

P1020672_20151018065645afa.jpg

またフラワーセンターへ行ってこようかな?

P1020674.jpg

でも~もう終わり?チェックしないと





その横で

P1020681_20151018065657382.jpg

インドフェア・・?みたいのやってました

P1020683.jpg

なんかおいしそう~~~

P1020686.jpg

でもお昼食べちゃったんだよね~おにぎり!

やっている事知っていたら~おにぎり食べなかったんだけど
残念

天気がイマイチだったわりには人がたくさんいましたよ
今度機会があったら~カレー食べてみたいです

P1020689.jpg

何?ゆるキャラ?(笑)

P1020694.jpg

丁度ステージではダンス??が始めったので

P1020692.jpg

ちょっとだけ見て帰りました



こういうイベントもちゃんとチェックしておかないとね~~~(笑)

もっとゆっくり見たかったですよ
カレー食べながら\(^o^)/




ということで~3日間お出かけ日記
お付き合いありがとうございました

明日はまたマリンくんの動画アップしますね












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:消えた!ムカムカ!!

    記事消えちゃったの。。。お疲れ様。。。
    IE purinmamaも使ってるなぁ~
    長年使ってたから使いやすくてね。。。
    家は落ちることないんだけどお友達の所に入れないんだよね><
    ほんと困ったちゃんですね・・・
    なんとかしてほしいですわぁ~
    マリン君も怒ってるからねーなんとかなるかもよ^^☆

    秋でも綺麗なお花が沢山ですねー
    バラも素敵だよ✿
    インド料理の露天もあったなんてね~
    かなり楽しそうなイベントだったんですね♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:消えた!ムカムカ!!

    うちはGoogle Chromeです。
    確かFC2とIEの相性が悪い?とかで
    替えたんじゃなかったかな??
    落ちることは1回もないですよん^^v
    お!何気にツーショットですね~♪
    見上げるイオリちゃんが美猫だこと(*^_^*)
    イベント、いろいろやってるものなんですね~。
    カレーが安くてお得そうv

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:消えた!ムカムカ!!

    あ~辛いですよね~かなり書いて
    それ全部消えちゃうのってー
    私のはそれ本当に症状が出ないから
    まだ有り難いけど、どこの使おうとなんか
    なる時はなる様な気もしますよね(-_-;)
    インドフェアかぁ、美味しそう(^-^)
    このゆるキャラさん、私的にはめっちゃ
    アリです、ちょっとほんまにおもろいぃ(^◇^)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:消えた!ムカムカ!!

    同じことを
    また最初からやるのって
    本当にしんどいですからね。
    こまめに保存するのも面倒ですけどね。
    インドフェアかぁ〜。
    今の時期、カレーはいいですね。

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:消えた!ムカムカ!!

    ゴメン、IEって何???
    メチャクチャ機械音痴なのがばれちゃいましたね~笑

    秋の薔薇は春に比べて色合いがシックだと言いますね^-^
    あまり咲いてなくて残念でしたが
    それなりにキレイですよ~♪

    うふふ、確かに2ショットです^o^

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:消えた!ムカムカ!!

    ありゃー、記事が消えるとがっかりしますよね。
    私のとこはそんなに落ちないかなー。多分だけど。
    もういっそIEやめて違うブラウザ使うとか?

    秋のバラもきれいですね!
    山下公園にはそんなに咲いてないんだ…。

    インドカレーフェア!もういろんなフェアやってるんですね。
    事前におにぎり食べちゃったなんて、それは痛恨のミスw

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:消えた!ムカムカ!!

    こんにちは
    お久しぶりです<(_ _)>
    優しいお言葉嬉しかったです
    ご心配おかけしました
    かなり快復しました(^^)

    イオリちゃんとマリンくんのツーショット可愛すぎぃ~~(^^)

    お花も綺麗ですねぇ~
    薔薇も素敵(^^ゞ
    iomocaさん、すごぉぉ~い(@_@)護衛艦見学したんですか?
    いいなぁ~
    特に興味はないんですけどぉ~(笑)何でも見てみたいなぁ~って
    テレビで横須賀での観艦式やってて・・・色々なもの見れるものなら見てみたいなぁ~なんてね
    3年に1回観艦式おこなってるらしいのですが・・・初めて知りました(笑)
    しかも見学できる人たちの倍率が凄いらしくて中々当選しないらしいんですよ
    みんな凄いですね

  8. さよちん | URL | -

    Re:消えた!ムカムカ!!

    こんばんは~
    IE????さよちん難しいことは分からないんです~
    えっ?難しくない????
    おとぉ~に聞いたら、落ちないって・・・
    ネタが出来たから良しとしましょう~
    ってポジティブ過ぎる?あはは~~~^^
    イオリちゃんのお目目がミントグリーンみたいで綺麗~~
    やっぱり姫は色も綺麗なのね~
    そうそうチェックしないと~~
    って私もあるあるなんですが・・・^^

  9. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:消えた!ムカムカ!!

    こんばんは。
    iomocaさんの所でもIE11が落ちるのですか。
    うちでも良く固まります…。その時はタスクマネージャーで固まっている
    プロセスを落として再起動していますが、何とかして欲しいですね…。
    他の方が書いてあるように、別のブラウザにした方が良いのかも。

    インドフェアは楽しそうですが、料理の値段は普通のお店と変わらないですね。
    しかし、登場したゆるキャラは何(ナン?)でしょうね(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2702-6d856f0a
この記事へのトラックバック