珍しく・・・死守

2015年10月10日 00:00

今日はまず動画を見てやってください





イオリがチェックしようとすると、すぐマリンがやってきて
絶対渡さにゃ~~~~~~~~~~~~~い!って感じだったと思うのですが



この後



実は・・・・



こんなん・・なってましたよ~~\(^o^)/


P1010921.jpg

これはあたしの

P1010922.jpg

絶対渡さないわよ
マリンくんも入りたいでちゅ・・

P1010923_20151004094939292.jpg

おサルは他のに入りなさいよ
それが良いでちゅ・・

P1010924.jpg

おサルのは他にもいっぱいあるでしょ?
それじゃにゃきゃ・・いやでちゅよ~~

P1010925.jpg

ね~ね~~お姉ちゃん!・・お姉ちゃんったら~
来ないでよ!

P1010926_20151004094950eeb.jpg

あっちへ行って!
マリンくんも入りたいでちゅよ~~~

と・・・

ちょっとした小競り合いがありましたが・・・

P1010939_201510040949522d9.jpg

今回はイオリちゃん!一歩も譲らず(笑)

P1010940.jpg

もうこれはあたしのもの・・・

P1010941.jpg

おサルにも使わせてあげないから

P1010942_20151004094956a63.jpg

良い?あたしだけの物だからね!!

とま~

今回はイオリちゃん!頑張りましたヽ(^o^)丿

P1010943_2015100409500390b.jpg

るるるん!
お姉ちゃ~~~~ん!それはマリンくんにょ~~~

P1010944.jpg

らんらんらん!
お姉ちゃんが出るまで待ちゅでちゅ




マリンが負けることもあるんですね~~~~(≧▽≦)



ふふふ( *´艸`)



この箱はイオリちゃん!相当お気にいり
仕事から帰って、イオリはどこにいるかな??って探すと
ここで寝てたりします

マリンが入ることはないかな???

お姉ちゃんのところだと認識しているのかしら??

なんて(^▽^;)

多分

お花屋さんも入らないので、箱に飽きちゃっただけかもしれませんね







余談



今日!楽天オープンジャパン 準決勝


錦織 対 ペール(全米のリベンジマッチ!!)


圭くん!頑張れ~~~\(^o^)/
連覇まで・・あと2回

期待しているよ~~~~~~~~~~(∩´∀`)∩

若干肩が心配・・影響ないと良いのですが・・・



負けた・・・ショック・・・全米初戦で負けたのはたまたまじゃなかったのかも??

あ~~あ・・・つまんない


DSC_1346.jpg

頑張るでちゅ~~!!

DSC_1342.jpg

ここはマリンくんに任せるでちょよ

DSC_1348.jpg

ナイスでちゅよ~~!!!



マリンくんが邪魔で・・・何も見えないんですけど(笑)


ま!結果わかってみていたので~ヨシとしましょうかね???

ふふ(≧▽≦)




そして





今日ラグビーワールドカップ


サモア 対 スコットランド


皆さん!サモアを応援しましょう~~~~\(^o^)/
スコットランドが勝っちゃうと・・
次の日の朝の


日本 対 アメリカ


これに勝っても決勝トーナメントに行くのは厳しいっす!!!


明日は日曜日!寝ないでサモア!応援してね(≧▽≦)

22時半

良い試合だったみたいですが・・残念ながらサモアの負け
日本の決勝トーナメントへの出場はなくなりました


残念



そして
早起きして~日本も応援しましょうね

12日 4時


うん!大丈夫ヽ(^。^)ノ 3時間半弱は寝られる(笑)

月曜日の朝でした・・・(^▽^;) 日曜日じゃなかった

失礼


と言ってるiomocaがぐーすか・・寝てたりして(^▽^;)

あり得る・・・はははは













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:珍しく・・・死守

    姉は強しってとこ見せれたね~
    イオリちゃんかなり気に入ってますよねー
    マリン君こりゃぁ~出てこないな・・・
    違うところに入って待つのがいいかもね!!
    ぉぉぉマリン君首が動いてたんやぁ~
    ボール追いかけてた。。。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:珍しく・・・死守

    イオリちゃんが落ち着くのかなと思ったら
    マリン君、速攻で来ましたね~・・
    と思ったら・・二転三転のどんでん返し?(笑)
    ふふ、死守するイオリちゃんかわいい~♪
    ホントにめずらしいですね^^
    そんなに気に入ったんですね。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:珍しく・・・死守

    iomocaさん、おはようございま~す。。
    動画ではマリン君の方が優勢だったのに
    イオリちゃん、今回は頑張って死守しましたね^o^
    離れて待っているマリン君もいじらしいです~☆

    横にお花屋さんの箱を置いて、2ショットを狙ってはどうかしら~♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:珍しく・・・死守

    あれまーイオリ姫がゲッツしてしまいましたかー(^○^)
    なんか見事にINしてドヤ顔してるところが
    めっちゃ可愛いですね(^-^)それをちょっと
    離れたところからチョコンと座って見ている
    マリ君の後ろ姿がなんかむしょ~に愛おしいー(*^_^*)
    多頭って、なんかいいですね、みんながそれぞれに
    色々あるかもしらんけど、楽しそう…

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. さよちん | URL | -

    Re:珍しく・・・死守

    こんばんは~
    イオリちゃんが入っているとすかさずやって来るマリン君^^
    尻尾ブンブンで中をチェックしている姿が可愛い~
    イオリちゃんゲットできたのね~
    マリン君も入りたいのね・・・
    iomocaさんもう一つ必要かもしれませんね^^
    あはは~、またマリン君に邪魔されているiomocaさん^^
    iomocaさんイオリちゃんやマリン君に勝てませんね~
    まぁ、人の事は言えないさよちんです^^

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:珍しく・・・死守

    こんばんは

    マリンくん楽しそうに入ってましたね
    でも・・・イオリちゃんに・・・(笑)
    もし同じものが2個あったら?どうなんでしょうかねぇ~(笑)
    誰かがチェックしてると後で必ずチェックしますものね
    だけど飽きっぽいのも確か(≧ω≦。)プププ

  8. レオママ | URL | -

    Re:珍しく・・・死守

    イオリちゃん頑張りましたね。
    余程気に入ったのね。
    横になって寝ちゃってるし・・・可愛い。

    マリンクンはどうしても諦めきれないみたいで追い出し作戦したけどやっぱり駄目だったね。
    こんなバトル 楽しくて見てるだけで笑えるね。

  9. やらいちょう | URL | -

    Re:珍しく・・・死守

    イオリちゃん、顔が恐いww
    仲良くシェアしようよ〜。

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:珍しく・・・死守

    レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございました
    とっても嬉しかったです\(^o^)/

    これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:珍しく・・・死守

    おお、イオリちゃん頑張りましたねー♪
    しかし諦めないマリンちゃんの執念がすごいw
    ほんと、他に一杯あるのに、何故あれにこだわるのでしょうね。
    やっぱり隣の芝は何とかなのかな?

  12. ねね | URL | -

    Re:珍しく・・・死守

    箱がいくつかあるのに気にいったものが ありますね。
    イオリちゃんがここはゆずれないわという顔が印象に
    残りました。
    いつかマリンくんも交代に使えるように期待しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2701-9912280c
この記事へのトラックバック