あたしだって・・・

2015年10月08日 00:00

カメラ!

えっと~誤解があるといけないので(笑)
鎌倉の写真やら・・キャンドルの写真やら・・・花の写真はデジイチで撮っています
基本外はデジイチで撮るようにしております
ちょっと荷物が重くて~そこまでの写真はいらないか?って思ったら
デジイチではなくて・・コンデジを持って出ることもあるのですが
だいたいはデジイチを担いで出ることが多いです

まれに・・・外の写真もスマホになることもありますけどね(^▽^;)

スマホは部屋の中の写真のことなんです
イオリもマリンの写真をついついスマホで撮ってしまうんですよ

あ!寝顔が可愛いな~~~って思うと

前はそ~~~~っとコンデジを取りに行ったんですが
今はスマホで撮っちゃおうっと!!って感じです

インスタのせいにしておりましたが、ま~~~動くのが面倒だったり・・・ってことも
あったりします・・です(^-^;

ほんとどうしようもないママなのです。
もっとも~~~~~~~~~~~~~~~~っと!可愛いお子たちを撮ってあげないと
いけないですよね~~~

ほんと反省しているiomocaなのでした



はい!



今日の話題にいきますね





話が途中になっておりましたが・・・

例のお花屋さんの車

DSC_0838.jpg

ちょっと・・・

DSC_0839.jpg

入ってみただけよ

DSC_0840.jpg

写真撮らないでよ

DSC_0841.jpg

あれはマリンくんのでちゅ~~~~~!!!



ちょこっと入っては・・・カメラ構えると逃げるというのを
何回か繰り返しておりました


イオリちゃ~~~~~ん

P1010875_2015100409450020b.jpg

何よ!

P1010876_20151004094509810.jpg

もっと素直になりなよ・・・入りたいんでしょ??
あの箱に・・・

P1010877.jpg

入りたいわけないじゃない・・・あんな段ボールの箱なんか・・
あたしには不似合いよ!


なんて


言っていたのに~~~( *´艸`) 


ふふふ




P1010883_20151004094512ef8.jpg

な~~~に???

P1010884_201510040945134f4.jpg

何か文句あるわけ??

いえいえ~とんでもないですよ~~(*^-^*)


P1010885.jpg

あたしだって~~

P1010886_201510040945229d7.jpg

入ってみたいのよ

P1010887.jpg

だから・・文句言ってないってば(笑)

P1010888_20151004094525e4f.jpg

ふふふん!!🎶🎶🎶
おかちぃでちゅ

P1010889_20151004094526c57.jpg

るるるるん!♬♪♫
お姉ちゃんは入らないって言ってたくちぇに・・・



はいはい・・仲良く使ってね~~~



って



前にもお伝えいたしましたが・・もうこの箱に二人が入ることはありません

秋っぽいんですよね~



飽きっぽいの間違いです(^▽^;)



また入ってくれるのをひたすら待っているiomocaなのでした!!!



さて



今日の動画は素直じゃないイオリちゃんをナデナデしている様子です
皆さんも一緒にナデナデしてくださいね





ね!気持ち良いでしょ???( *´艸`)











みょんくるママさん コメントありがとうございます

もうもうもう・・・本当にありがとうです
そうなんですよ!iomocaの指は特別出演ってことで・・・
必要だったんですよね~~~~(;´∀`)えへへ

え?スマホでも可愛さ伝わっています???
あ~~~良かった!!最近マリンにもイオリにも怒られっぱなしでした
ちゃんと写真綺麗に撮ってよ!!って
ほんとダメダメママですよね

鎌倉!堪能していただけて嬉しいです
また紅葉が綺麗になったら・・・写真撮りに行こうと思っています
その時はまた鎌倉へ遊びにきてくださいね





ひなママさん コメントありがとうございます

やっぱりスマホは手軽で良いですよね~~~
二人の可愛さは変わらないと言ってくださって・・嬉しいです
遠慮なくスマホで撮れます(笑)
せめてコンデジで撮った方が・・やっぱりより可愛さが引き立ちますよね(;´・ω・)
反省です

うちはみなとみらいも鎌倉も比較的で安い場所なんですよ
それは親に感謝ですね
あまりゆっくり出来ないけど・・時間をみつけてはお出かけしていきたいなと
思っております
小さい秋!見つけたら・・またアップしますね













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:あたしだって・・・

    イオリちゃんかわいい~♪
    お花屋さん似合いますね~(*^_^*)
    なんか恥ずかしそうな感じがまたイイ!
    またブームがくるとよいですね。
    なでなでされてお手手クニクニもかわいい。
    イオリちゃんもたまにマリン君の写真を撮るんですか@@
    すごいな~(笑)

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:あたしだって・・・

    おはようございま~す。。
    イオリちゃんもオンニャの子だから
    お花屋さんになってみたかったのよね~♪
    可愛いですよ^o^

    うふっ、動画も気持ち良さそうね~♪
    iomocaさんの指をペロペロして可愛いです~^o^

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:あたしだって・・・

    こんなに長いことナデナデとかグリグリさせて
    くれるって本当いいなぁ♪
    うちなんてすーぐ猫パンチ猫パンチですもん、
    やっぱり性格の違いですよね、可愛いなぁイオリちゃん(^-^)
    私もインスタをやってみようかなぁって今年の春くらいから
    思ってるんですが、ブログもやってアレもやってって
    してたらきっとアップアップになるだろうなと
    ブログ以外は一切やらないってツイやFBが登場した時
    思ったんだけど、綺麗な写真を頑張ろうって意味では
    インスタはいいですものね!フォトコンに応募される
    スマホコースの人達の写真もびっくりする程綺麗
    なんですよね!綺麗な写真、残してあげたいですよね(*^_^*)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:あたしだって・・・

    イオリちゃん素直じゃないなぁ〜ww
    入りたいなら入りたいと言えば?
    プライドが邪魔するんでしょうか?
    面白いけどww

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:あたしだって・・・

    そうそう、私も外では一応一眼持っていきますが、ちょっとした場所とか室内はほぼコンデジです。
    何だかそっちの方が簡単というかw人間楽なほうに行きがちですよね。

    ついにイオリちゃんが箱に!と思ったらすぐ出ちゃいましたか。
    本当は居心地よかったのでは?とか思ったりしてw

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:あたしだって・・・

    イオリちゃん入ったら満足して
    マリン君はもぅおねえちゃんに譲るわってのりになちゃったのかしらね
    可愛いのにな♬
    じゃ貰おうかしら。。。ぷぷぷ・・・

  7. ねね | URL | -

    Re:あたしだって・・・

    可愛い瞬間を撮れたんですね。
    イオリちゃんがりりしく見えます。
    動画のなでなでは親子関係に親愛
    関係が十分伝わりました。

    先日、鎌倉に猫カフェがあったので
    行って来ました。

  8. さよちん | URL | -

    Re:あたしだって・・・

    こんにちは~
    あれれ~、イオリちゃん素直になるのが一番だよぉ~
    そうか飽きちゃったのね?
    きっとまたブームはやってきますから気長に待ちましょう^^
    ナデナデされているイオリちゃん気もちがよさそう~
    撫でているiomocaさんも幸せなんですものね?^^
    マッタリしている時が一番幸せですね~

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:あたしだって・・・

    お花屋さんの車に入って
    運転手さん気取りのイオリさまがかわいすぎる!( ´▽`)
    それにしても動画、ナデナデし放題なのねぇ。
    って、カリたんもさせてくれたけど、ロックンにビブち、
    もちろん金四郎もお腹をナデナデさせてくれないんだよね。
    今度の新入りはどうだかなぁ・・・

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:あたしだって・・・

    こんばんは

    ふふふ イオリちゃん可愛すぎぃ~
    イオリちゃんも箱は好きなんですものね(^^)
    でも・・今はイオリちゃんもマリンくんも入らないんですね(笑)
    また使ってくれるんじゃ・・・

    ↓の「旧華頂宮邸」素敵な邸宅ですね
    とてもお高そうな調度品が・・・目の保養になりました

    風邪・・・ぶりかえしたのでしょうか?
    昨日はゴロゴロしてました
    夕飯も手抜きが続いてます(笑)

  11. cocomama | URL | -

    Re:あたしだって・・・

    今デジイチ取に行ったら撮れなくなっちゃう瞬間ってありますものね~
    私も自室での写真はスマホ多いです。
    スマホ撮影ももっと勉強してきれいに撮らなくっちゃって思ってるんですけどね(=´Д`=)ゞ

    イオリちゃんったら 素直になれないのね。
    そんな所もイオリちゃんの魅力ね(*^∀゚)ъ
    私も ナデナデしたいデス。

  12. pie | URL | yunwBDhk

    Re:あたしだって・・・

    外出先にデジイチを持っていくなんて
    iomocaさん尊敬です〜
    私はせいぜい近所まで^^;
    ちょっと遠出とかになると、もうiPhoneでいいやってなっちゃいます^^;
    せっかくカメラ買ったのに、ダメダメです。
    イオリちゃんってブルーアイ?角度によってなのかな?
    ブルーアイとピンクのお鼻のにゃんこは永遠の憧れでっす(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2700-a48eb27f
この記事へのトラックバック