買っちゃった♪

2008年03月07日 03:45

買っちゃった(^^♪ 猫のストラップ

2007_08180041.jpg

イオリとモカの反応は?

2007_08180039.jpg

一応匂いを嗅いでみる二人

2007_08180059.jpg

買ったのはこのストラップ♪

えっ?可笑しい?^_^;^_^;
ネットで見ていたら~急にほしくなってきちゃったんですよねぇ~
殆ど衝動買い
迷ったんです。モカ風の茶色も良いかな~?って
でも・・モカの色とは違うし、このグレーがイオっぽいのと
汚れも目立たないかな?と思って・・・
この色を買ってみました。

2007_08180056.jpg

ほら~見て見て!(ママ大喜び(#^.^#))

2007_08180045.jpg

ひたすら匂いを嗅ぐイオリ
でも~良く見てみると~嗅いでいるのは札の方?

2007_08180058.jpg

モカにゃんは・・ひたすら舐めていました。

2007_08180050.jpg

あれ?興味無いっすか?あれ?あれ?
イオモカには全く面白くない品物だったらしく
ママ一人でご満悦(^0_0^)

2007_08180093.jpg

携帯クリーナーも一つ買ってみました。
これはモカ仕様かな?と思っていますが
モカはニクキューがクロなので~やっぱり違うか?
まっ!イオもクロだし・・その辺は見なかった事にしょう(笑)

携帯につけるとこんな感じ

2007_08180094.jpg

ちょっと邪魔かしら~^_^;^_^;
女子高生じゃあるまいし~(笑)
でもこの色は携帯の色とマッチしてますよ~
と・・一人で納得

2007_08180096.jpg

キラキラの方は去年ネットで手作り物を買ったのです。
でも石が1個取れちゃったりしたので・・
そろそろもう一つほしかったのでした!

でも・・やっぱり・・・邪魔?


今日はちょっと写真の文字で遊んでみました。
少しうざかったかしらん?


ランキング!順調に落ちてきました(笑)
ポチしてくれると嬉しいです(^o^)丿
宜しくお願いします。

あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. イーヴル | URL | -

    肉球シリーズいいですねオイラも欲しい!
    つか確かにグレーは汚れが目立ちませんね笑
    何でもそうですけど純白買うのはかなり躊躇しちゃいますシャツ以外

  2. こりりん | URL | -

    ん~、ん~、ん~。。。
    あ、カワイイね。
    でも、大きいのって負荷が大きいのか
    根元のマルカンあたりが壊れちゃったりするんだよね。
    ケータイの色ともマッチしてますから、大事に使って~
    ネコじゃらしにもならなかったみたいだしぃ~v-39

  3. milk | URL | -

    面白いストラップですね。私の携帯には、沢山付いてます。おしりかじり虫とか光ちゃん剛君トーマス、三角君エトセトラ、だって子ども達が喜ぶからって、やっぱり私の趣味?
    家族は呆れてます。

  4. ねね | URL | -

    シッポの方はイオちゃんがいつも一緒の感じかな?
    可愛いストラップがいっぱいついてますね。

    写真に色枠がついてなかったですね。いろいろなことが出来るので感心しました。

  5. ネコグッズ見ちゃうとついねー。
    特に肉球はたまりませんよねー。
    携帯より大きなストラップですが、とってもマッチしていると思います。

    今回、文字のフォントが色々で楽しかったです!

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    でしょ?可愛いでしょ(#^.^#)
    お揃でいかかですか?
    でもイーヴルさんはやっぱり茶色かな?
    茶色も汚れが目立たなくて良いかも~
    白と黒は買えないなって思っていました。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    可愛いでしょ!ね(^_-)-☆
    と一人満足している私^_^;^_^;

    そうか~大きいと壊れやすいのね!いつまで持つかわからないけど
    大事に使うわ~
    ネコじゃらしとしては却下でしたけどね(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    わ~(#^.^#)いっぱい付けているんですねぇ~
    私もちょっと前までは光ちゃんがついてましたけど~
    光ちゃんから縁切られちゃった(ーー;)
    重たくないですか?でもそれはやっぱりmilkさんの趣味だと思います
    今度見せてくださいね!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうですね!イオは甘えっ子なので
    一緒に連れて歩いてあげてるの(笑)
    モカも連れて行ってあげたいけど~さすがに重たいものね!

    ブルーの枠はいまだにわけがわかりません。
    文字はちょっとだけ遊んでみました(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    そうそう肉きゅーはたまらないですよねぇ~
    ついつい欲しくなってしまいます(笑)
    携帯より大きいですか^_^;^_^;
    携帯替えた時はどうしたら良いのかしらん(笑)

    フォントはちょっと遊んでみました!
    この方が読みやすいかも?

  11. yuka | URL | -

    ホントだニャンコせいぞろいv-10
    肉球のストラップ最高ですv-10
    私もほしい・・・

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    肉きゅー可愛いでしょ(=^・^=)
    yukaさんもどうですか?お揃いで(笑)
    ちょっと邪魔ですけどね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/270-95e0db5f
この記事へのトラックバック