秋のオヤツと久里浜最終回

2015年10月17日 00:00

今日は動画から

マリンくん!潜って遊んでいる間に眠くなっちゃいました( *´艸`)
ほんと可愛いヤツです!
見てやってください





ね!めちゃ可愛いでしょ(*^-^*)ふふふ


さてさて!!


今日は秋のオヤツをどどど~~~~~ん



お届けいたします

DSC_1087.jpg

9月はちょっとストレスがたまっていて・・

DSC_1089.jpg

胡麻とーふ??蜜が甘いんです

DSC_1125.jpg

これはオヤツじゃないですね(笑)

DSC_1127.jpg

知人とランチしたんですけど・・・ひまわりの時と全く同じランチを食べてしまった(;´・ω・)
違うのにすればよかった

DSC_1129.jpg

これは追加でデザート(笑)

DSC_1182.jpg

そう・・ストレスが甘いものにいってしまったようで
特にあんこが食べたくて~食べたくて・・・

DSC_1316.jpg

これはにゃんでちゅか?

DSC_1318.jpg

これはSMAPのビストロとセブンイレブンのコラボ
ご興味ある方はセブンイレブンへ!!

吾郎ちゃんのサンドと慎吾くんの大福

DSC_1328.jpg

こちらは慎吾くんのいわゆるチーズプリン?ケーキ?と
剛くんのおむすび

DSC_1331.jpg

ま~美味しかったですけど~去年の中居くんのおにぎりと
慎吾くんのチーズ大福の方が美味しかったな~~私的には・・ですけど
今年は中居くんと拓哉のは買ってませ~~~~ん

P1020134_20151016174842ae2.jpg

で・・あんこもの・・

P1020136_20151016174844cfa.jpg

さすがに食べ過ぎだろう??と思って・・自粛しようとすると

P1020172_20151016174845c32.jpg

半額が目に入っちゃうのよね(笑)

P1020176_20151016174847b78.jpg

行かなければ良いのにね~~~(;´∀`)

P1020231.jpg

絶対体重増えていると思うの・・・

P1020232.jpg

怖くて乗れない・・・(ーー゛)

P1020233_20151016174857393.jpg

それよりも・・こんな甘いものばかり食べてると

P1020258_201510161748599ed.jpg

病気が心配ですよね・・・ババちゃま糖尿病もあるし・・

P1020262_20151016174900e53.jpg

あ!これは夏に食べたのですが、在庫限りで売っていたので
ついつい(;^ω^) へへへ

P1020371_20151016174902eb8.jpg

そう・・遺伝もあるだろうし・・・

P1020375_20151016174910b3c.jpg

ほんと気を付けないとですよね

P1020435_201510161749112d0.jpg

真面目に・・少しやめないと・・

P1020437_20151016174913fbc.jpg

これは250円くらうのが100円になってたから・・

P1020439_20151016174914151.jpg

また・・ついついと・・(何回ついついがでてくるんでしょ?)

P1020477_2015101617491602f.jpg

こんなぜんざい見たことなくて~ついつい(笑)

P1020480_20151016174938ecb.jpg

マリンくんはいらにゃいでちゅ

P1020481_20151016174939ef5.jpg

そのクリーム・・ほちぃでちゅ

P1020483_20151016174941633.jpg

じ~~~~


ということで~これにて甘いもの断とうかと・・・(;^ω^)
といいながら
即!食べちゃいそうだけどね~~~~

でも

ほんと・・ほどほどにしないとなと思っております

あ!

この後も・・・ちょっと出てきちゃうけど~宣言前だということで
お許しを

今日から甘いもの食べたくなったら~みかんを食べようと思います

みかん

食べ過ぎたら・・・同じだよね


ふ~~~~ホント!!意思が弱いiomocaです



さて



今日で久里浜の写真も終わりです

DSC04774_20151016175256f31.jpg

リスさんがいましたよん

DSC04776_201510161752573c0.jpg

秋ですね~~~

DSC04777_20151016175259160.jpg

ちょこちょことは咲いてるんですけど

DSC04779_20151016175300269.jpg

コスモスの感動が薄れていく感じ(^▽^;)

DSC04782.jpg

このトレインがあるわけがわかりましたよ(笑)
結構大変だったもん・・歩くの・・・

DSC04785.jpg

ハーブ園にちょこっとだけ咲いていた花

DSC04790_2015101617531123a.jpg

ちらっと海が見えました

DSC04793.jpg

本当は海へ向かいたかったのですが・・

DSC04796_20151016175314549.jpg

ペリーの記念碑とかあるので・・

DSC04801_201510161753150d6.jpg

でもババちゃまが帰ってくる時間があったので

DSC04802.jpg

海へ行って帰ってくると~

DSC04807.jpg

時間的に厳しかった

DSC04808.jpg

天気良かったですしね~~~

DSC04810_2015101617532872f.jpg

海行きたかったな

DSC04813_20151016175329679.jpg

ほんと残念でした

DSC04820_201510161753523ac.jpg

また来年!!ポピーの時期には必ず!!

DSC04825.jpg

以上!くりはまの花の国

DSC04816.jpg

でした!!!

DSC04819_201510161753584b2.jpg

おしまい


ででで



DSC04829.jpg

初コメダ~~~\(^o^)/


まだモーニングやっている時間だったので、コメダに行ってきました
実は一度もはいったことなくて~

モーニング食べてみたんですけど

ほら~やっぱりあんこ頼んじゃったでしょう???(^▽^;)
もうどうしようもないですよね(笑)
反省です

このあんこ!量が多くて~二人で1個で良いかもですね
思いっきりパンに塗って食べちゃいましたよ
さすがに全部は食べられませんでしたけど

あとはコメダのシロノワール!




甘い物断つんだった・・・


だよね



うん



諦めよう・・・・( ノД`)シクシク…





多分




きっと







無  理

















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:秋のオヤツと久里浜最終回

    マリン君何かにもぐっている時ってまるでお母さんに甘えてるみたいね。
    何かに抱っこされてる気分なのかも。
    可愛いね。
    上向いて寝てる時なんてまるで赤ちゃんだよね。
    本当に可愛いよ。

    それにしても甘い物食べ過ぎですよ。
    甘い物の食べ過ぎは糖尿になりますよ。
    安いから~だけでは買ったら駄目よ。
    ババチャンが糖尿の気があるならなおさら気をつけなくちゃ。
    あまり甘い物が食べたいのは危ないから一度検査してみたら?
    無性に食べたくなるらしいですよ。

    IOMOCAさんはもう少し太ってもいいくらいスマートですが程々にね。

    海が近くにあるっていいね。
    まして横浜の海・・憧れるな~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:秋のオヤツと久里浜最終回

    ほんとかわいいマリン君だわぁ~
    見ていて顔がニヤニヤしちゃうー
    こんなかわいい仕草を毎日拝めて幸せなiomocaさんだわ^^v
    ぉぉぉぉ美味しいものが沢山~
    あらあら甘い物断つなんて絶対無理な話だよね~
    コメダにおはぎあるんだ!!食べてみたい(^^♪
    purinmamaも海がみたいよーiomocaさんよろしくね~
    ぷぷぷ。。。

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:秋のオヤツと久里浜最終回

    相変わらず潜ってる~(笑)
    遊んでるうちに眠くなっちゃったんですね。
    かわいいですね~(*^_^*)
    しかしよくもまあこんだけ甘いものを@@
    疲れてるときとかって体が自然に欲しがりますよね。
    いや~でも、すごいな~(笑)
    iomocaさんは華奢だから体重とかは大丈夫でしょうが、
    摂りすぎには気をつけてくださいねv

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:秋のオヤツと久里浜最終回

    iomocaさん、おはよう~。。
    ウトウトし始めるマリン君、赤ちゃんみたいで可愛いですね~♪
    カラフルな毛布の中で、絵になります^o^

    甘いお菓子が目白押しで・・・@@;
    iomocaさんは痩せているから良いけど、食べ過ぎぬは気を付けてね^-^
    コメダ、実は私もまだ入ったことがないんですよ~^^;

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:秋のオヤツと久里浜最終回

    ウマウマがいっぱい!
    秋の味覚を堪能されてますね。
    見てるだけでもお腹が一杯に、

    なりませんww

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:秋のオヤツと久里浜最終回

    うふふ、マリンちゃんほんとかわいい~。
    途中で眠くなるなんて赤ちゃんですね。

    おお、甘いものが沢山!
    そうそう、遺伝あるんですよね。
    うちも父親が糖尿あるから…注意しないと。

    久里浜、海がとっても懐かしいですね。
    あ、リスなんているんですね。かわいい☆

  7. モコまま | URL | -

    Re:秋のオヤツと久里浜最終回

    マリン君、可愛い~
    独り遊び、お上手\(^o^)/
    甘いもの…やめられないよねぇ~
    モコままも、あんころなんて
    大、大、大好き\(^o^)/

    久里浜…これって九十九里浜の事?
    千葉県ですか?
    モコまま、横浜にあるのかと思ってましたが…
    やっぱ、横浜?
    どうも、地理が分からん(^_^;)

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. しゅりっち | URL | -

    Re:秋のオヤツと久里浜最終回

    あ!コメダ行かれたんだ、私はコメダ大好き
    ですよー(^◇^) でもそんなには行った事ないかなテヘヘ
    今日の潜りっこちゃんマリ君、わはははは何か風呂上りにも
    見えたあのほっかぶり~♪むっちゃ可愛い!(^^)!
    もう一気に気温も下がって来たから猫ちゃん達も少しづつ
    行動が変わって来てますよね!シュリさんも今日の朝から
    ダイニングのイスで鎮座され出しました(^_^;)

  10. さよちん | URL | -

    Re:秋のオヤツと久里浜最終回

    こんばんは~
    またまた研修で今帰宅しましたよぉ~・・・ふぅぅ~~
    わぁ~マリン君潜っていますね~
    ケットがお洋服に見えます^^
    眠くなっちゃったのね~
    ケットに包まれているからポカポカしてきたのではないでしょうか?
    ゆっくりおやすみ~^^
    スイーツ祭りですね~
    さよちん甘い物があまり得意ではないんですよぉ~^^;
    ストレス発散になりますね^^

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:秋のオヤツと久里浜最終回

    マリンくん、見た目はすっかり大人になってるけど、
    やることはまだまだおこちゃまねー。( ´艸`)
    それにしても、甘い物ばかり食べて病気が心配・・・と言いつつ、
    次から次へとどんだけ〜〜 (笑) ストレスもどんだけだったのか( ̄_ ̄)
    どうでもいいけどスマ、最近値崩れ感すごいなぁ・・・

  12. cocomama | URL | -

    Re:秋のオヤツと久里浜最終回

    おぉー
    半額甘いものがい~~~~~~ぱい\(-o-)/
    私も最近、お酒減らした所為か甘いもの欲しくなっちゃって(=´Д`=)ゞ
    お母様 糖尿ですか 遺伝的なものもあるようなので
    気を付けてください。私も祖母が糖尿だったので…
    ちなみに明日 検診なんですよね(^_^;)
    久里浜のバスがあるくらい大きなところだったんですね。
    そこも いつか行ってみたいデス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2699-9886f8d0
この記事へのトラックバック