悩むでちゅ

2015年10月16日 00:00

マリンくん・・・考えてまちゅ

DSC_1132.jpg

マリンくん・・・壁にぶちゅかったでちゅ

DSC_1133.jpg

遊ぶべき・・でちゅか・・・

DSC_1134.jpg

寝るべき・・でちゅか・・

DSC_1135.jpg

大きにゃ・・壁でちゅ・・・問題でちゅ

って

勝手にせい!!(。-`ω-)

だよね(笑)


眠たければ~寝ればよいし~遊びたければ・・遊べばよいし~
そんなの悩まなくてよろしい!!!



夜はダメよ!夜は寝るんだからね・・・
夜はちゃんと考えてから行動しようね

わかったかな???(≧▽≦)

って~わかんないよね~~~~いつも夜中運動会してるもんね
ここでちゃんと悩んでほしいものなんだけど


(-_-;) ふ~~~





そして


DSC_1136.jpg

イオリをナデナデしていたら~マリンが横にやってきました

焼きもち妬いたのかな??( *´艸`)ふふ

DSC_1137.jpg

別に焼きもちにゃんて~妬いてないでちゅよ

DSC_1138.jpg

マリンくんは・・お姉ちゃんと遊びたいでちゅ

あ・・・

焼きもちじゃなくて~邪魔しに来たわけね(-_-;)
そういうことですか

DSC_1139.jpg

ママがいると~お姉ちゃんと遊べないでちゅ

それは・・お姉ちゃんにちょっかい出して・・怒られるって事じゃない?

DSC_1140.jpg

お姉ちゃんと遊びたいんでちゅよ・・

だから

お姉ちゃんは遊ぶ気分じゃないだってば!!
ママと添い寝する予定だったんだから・・・
そっとしようね

DSC_1141.jpg

お姉ちゃんがしゅきにゃんでちゅよ

はいはい・・それは十分にわかっております

DSC_1142.jpg

ママが邪魔するでちゅ~~~~!!

人聞きのわるい・・・\(◎o◎)/!
マリンがイオリとママの時間の邪魔をしているんだと思うんだけど・・

ほんとKYな子なんだから・・(^▽^;)

可愛いけどね(笑)


DSC04738.jpg

さて・・そろそろ

DSC04739_20151014070404004.jpg

コスモスも飽きてきましたよね(笑)

DSC04740.jpg

でもしつこくアップしちゃいます(;^ω^)へへ

DSC04741_201510140704071e9.jpg

キバナコスモスというのを

DSC04742.jpg

今年初めて知りました

DSC04743_2015101407041870c.jpg

多分今まで見たことはあったと思うのですが

DSC04746.jpg

コスモスだとは思ってなかったと・・

DSC04746-001.jpg

コスモスはピンクか白!!

DSC04748_20151014070423714.jpg

あ!これもキバナコスモス

DSC04749.jpg

皆さんもそう思ってませんでした???

DSC04752_20151014070432c36.jpg

あ!ご存知でしたか・・(^▽^;) 失礼いたしました

DSC04754.jpg

これはコスモスじゃないですね(笑)

DSC04755_20151014070435eb5.jpg

こんなプレイランド?があるんですよ

DSC04757.jpg

何故にゴジラ???
色々書いてありましたけど~読んでる時間がなかったので
スルーしちゃいました(笑)

DSC04759_20151014070438d8a.jpg

上にのぼると・・結構疲れるっすよ(^▽^;)

DSC04762_20151014070446317.jpg

広いです・・ここは・・・

DSC04767.jpg

でもお花畑がいっぱいあるというわけではなくて

DSC04768_2015101407044917f.jpg

なんだろ??ちょっとしたハイキングコース?

DSC04769.jpg

花の国という名前なんですけど・・・
いや・・花は道の両脇に咲いてることは咲いてるんですが

DSC04771.jpg

フラワーセンターみたいな「花・花・花」というところではないんですね
ちょっとがっかり~~~(ーー゛)

ま~秋に行ってるから~たくさんの花は咲いてないでしょうけど
もう少しいろんなお花がいっぱい見られるところなのかな?って
思っていたんですよね

でもま・・コスモスとポピーはいっぱい見られるから・・
それでヨシってことで(笑)

もうお腹いっぱい!見たくないよ~~と・・
思われてると思いますが(-_-;)
明日もちょこっとだけ写真アップしますね・・・怒らないでね







ひなママさん コメントありがとうございます

マリンくんは・・何を見たんでしょうね?( *´艸`)
続きはいずれまた・・・(笑)
多分~忘れた頃に・・・・ふふふ( *´艸`)

施設でもコスモス見に行かれるんですね
ほんとずっと中にいると、季節が全くわからなくなりますよね
そうやって季節ごとに外へ行かれると、元気になりますよね~~
髪にコスモスつけて帰ってくるなんて、可愛いですね~~~
いつまでも乙女な心は持ち続けていきたいですよね










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:悩むでちゅ

    あービックリしたよー
    マリン君おいたしすぎて壁にぶつかったと思ったよ(^^;
    そうそう眠たい時に寝るんだよ~
    おいたしたいときはおいたしてーはっ
    いらんこと言ってしまったかしら。。。
    そろそろ運動会の時間かしら・・・マリン君イオリちゃん頑張ってー
    あ!!またいらんこと言ってしまった。。。あははは・・・

    このハンバーガーが気になった・・・滑り台なのかしら~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:悩むでちゅ

    キバナコスモス、知りませんでした~@@
    黄色もきれいですね~♪
    それに今頃あじさい?びっくり~!
    足を下げ忘れたまま?悩んでるマリン君、
    かわいいですね~(*^_^*)
    ホントに夜中に真剣に悩んでほしいですね(笑)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:悩むでちゅ

    おはようございま~す。。
    うふふ、私もマリン君が壁にぶつかって痛い思いをしたのかと勘違いしました~笑
    マリン君、可愛いね^o^
    夜はおとなしく寝ようね~。。

    そちらは雨ですか??
    金沢は今日も秋晴れです(ハッピー)♪

  4. ねね | URL | -

    Re:悩むでちゅ

    悩んでる恰好が可愛いですね。
    ねねはこんな座りかたしなかったわ。

    コスモス畑はちょとしたハイキングコース
    のようですよね。
    孫と一緒に行く機会があるかしら?

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:悩むでちゅ

    夜は寝ようねww
    寝ぼけて遊ぶとケガするからね。
    いい薬になったかな?

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:悩むでちゅ

    スコ座りだ可愛い~(^◇^)
    よくこんな座り方してくれましたよねマリ君♪
    しかもこんな決定的瞬間をカメラに収めた
    iomocaママがまた素晴らしい~~~
    めっちゃ可愛かったですよ~見せて下さって
    有難う御座いました!(^^)! 寝るべきか遊ぶべきか、
    こっちも色々悩んじゃいますよね(*^。^*)
    このテーマパーク、ちょっとアリです私的には^m^
    どうせ遊ぶんならもうハチャメチャもイイってな
    もんですものね!(^^)!
    ※あの、なんか心配掛けてしまって本当に
    すみません…綴っていくうちにだいぶ気持ちが
    落ち着いて来ています。皆さんに助けられているのを
    凄く感じています、アリガトウiomocaさん…

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:悩むでちゅ

    あはは。マリンちゃんにとっては大問題なんですねー。
    でも夜中は寝る方一択にしてほしいかなw

    久里浜のコスモス、遠くにイオンがありますね。
    そうそう私が引っ越してから出来たんだっけ…。
    ゴジラはですね。一番最初に上陸したのが浦賀湾らしいです。
    (伝聞ですw私も詳しくないのですが)
    浦賀駅の電車がホームに近づいた時のメロディもゴジラなんですよ。

  8. cocomama | URL | -

    悩むマリンちゃんも可愛いね😸
    コタローも、いつも悩んでるかも…
    マリンちゃんは、イオリちゃんが大好きなのね。
    うちでは、私とコタローが仲良くしてるとNAILが邪魔しに来ます。コタローが大好きだから…
    iomocaさんちも、うちと同じく三角関係
    これは、これで楽しいですね😸

    黄花コスモス、以前あったのですが、うちには
    昔ながらのピンクのコスモスの方が強く 黄花は
    なくなっちゃった😅
    来年は、黄花コスモス植えようかなぁ。

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:悩むでちゅ

    マリンくんスコ座りできるんですね?!
    すごいわ〜身体が柔らかいのかしら?
    それともオシリの安定がいい?(笑)
    コスモスだ〜わ〜〜すごい〜〜
    こんなに群れて咲いているの見たことないです。
    いつも素敵なスポットで良いタイミングで撮られてますねぇ。
    iomocaさんの嗅覚おそるべし!です^^

  10. さよちん | URL | -

    Re:悩むでちゅ

    こんにちは~
    ビックリしましたよぉ~
    壁に激突したのかと思っちゃいました・・・
    そっちの壁ね?^^
    昼間沢山遊んで夜はみんなとねんねしましょうね~
    それにしてもスコ座りのマリン君可愛い~
    そんなことしていたらさよちんにモフモフされちゃうよぉ~
    マリン君はイオリちゃん大好きだものね~
    イオリちゃんちょっと受け入れてくれると嬉しいのに・・・ね
    二人が一緒に写っているとほっこりとした気分になれますね^^

  11. モコまま | URL | -

    Re:悩むでちゅ

    マリン君、可愛い~\(^o^)/
    スコちゃん座りだねぇ~(*^_^*)
    とっても可愛い~\(^o^)/
    コスモス…黄色もあり?
    キバナコスモスって言うですね
    花好きでも、全然名前知らなくて…(*^_^*)
    何回見ても綺麗です(^-^)
    色々な写真撮られるiomocaさん
    すごいなぁ~(^-^)

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2698-2a613f20
この記事へのトラックバック