マリンくんは見た・・・

2015年10月15日 00:00

なんか・・・事件の匂いがしますね~~~(笑)

DSC_1060.jpg

ずるいでちゅ

DSC_1061.jpg

マリンくんはちゃんと見てるでちゅよ

DSC_1063.jpg

何?何?

DSC_1065.jpg

何を見たって言うのよ・・

DSC_1066.jpg

また適当な事言ってるんじゃないの???

DSC_1067.jpg

ちゃんと見てるでちゅよ~~~!!

で??

何を???(笑)


マリンくんはホント何を見たんでしょうね????

何か企んでそうで怖いんですけど・・・(^-^;

事件じゃないことを願うばかりです(笑)


あ!!!!


そう


次の話題は別の日ですから・・・(^▽^;)

あはは

DSC_1091.jpg

ママ!ビール飲むでちゅか?

DSC_1092.jpg

飲んでもおいしくないでちゅよ

DSC_1093.jpg

また頭も悪くなるでちゅ・・

いやいや

頭が悪いんじゃなくて~痛くなるの!!(。-`ω-)

DSC_1094.jpg

マリンくんが飲んであげるでちゅよ~~

はいはい(^-^;

これはこの前のフェスのために週末アルコールのリハビリをしていた時の写真
正確にはビールじゃないんですけどね~~
一番安いアルコール飲料であります(笑)

この時は半分くらいしか飲めなかったんですけどね
フェスでは頭痛もせずちゃんと飲めたから・・
少しずつは回復しているんだなと!!

あ~~~思いっきり飲みたい(≧▽≦)
ぐでんぐでんに酔っぱらいたいです



さて



昨日のコスモスの続きです

DSC04708.jpg

コスモスの花も結構種類があるみたいですね

DSC04709_201510140659453bb.jpg

この赤い色綺麗だな~~~

DSC04710_20151014065946709.jpg

この白とピンクも可愛いですよね

DSC04711_20151014065948a0b.jpg

花はいっぱい咲いているけれど

DSC04712_201510140659499cd.jpg

遠くから写すと華やかに見えないのは

DSC04713.jpg

花そのものよりも・・

DSC04714.jpg

緑の方が目立っちゃうからなんでしょうね

DSC04715_20151014070001213.jpg

もうちょっと花の大きさが大きかったら・・

DSC04716.jpg

遠くから全体を撮っても

DSC04717_2015101407000489e.jpg

綺麗に見えるんだろうな~~~

DSC04718_20151014070013207.jpg

なんて思いました

DSC04719.jpg

来年春?初夏?にはここにポピーが咲くので

DSC04725_20151014070016a2a.jpg

また撮りに行こうと思っています

DSC04726.jpg

きっとポピーの方が

DSC04729_20151014070019f5d.jpg

写真映えしますよね!!

DSC04730.jpg

ということで・・

DSC04733_20151014070030a72.jpg

もう少しコスモスの花の写真で・・

DSC04735_201510140700331eb.jpg

我慢してやってください

DSC04736.jpg

明日も続くよ~~~\(^o^)/


おまけ


DSC04734.jpg

コスモスの陰にサギ???っぽい鳥がお人形のように潜んでいたんですよ



これは撮らねばと!カメラをむけた瞬間
飛びだっていってしまったのです



とほほ



あまりにも突然だったので~こんな写真しか撮れませんでした
あと数秒・・そこにお人形のようにいてほしかったです


残念










ひなママさん コメントありがとうございます

わ~いヽ(^o^)丿モンプチ買い占めていただけるのですね
もう~もう~ちゅー無制限OKです(笑)
マリンを起こさないようにね!

コスモス本当に難しいです
でも~頑張りました^^;^^;
また見てやってくださいませ
よろしくです










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンくんは見た・・・

    マリン君、何を見たんでしょう(笑)
    猫って物陰からじっと見てたりしますよね。
    気が付いてはっとすることたまにあります。
    何何?って聞いちゃいます。あはは。
    なるほど、花よりも緑の方が・・
    コスモスってひとつひとつは可憐で
    いろんな色があって、
    近くで見るのがいいんですかね~♪

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:マリンくんは見た・・・

    アルコールは程々がいいですよ。
    私が言うと説得力無いですがww
    コスモスもそろそろ終わりでしょうか。
    紅葉の季節がやってきますよね。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンくんは見た・・・

    飲めない私からしたら少しでもお酒飲めて
    飲み会なんかでもみんなで酒飲んでワイワイ
    出来るのがいいなーって、こーゆーのが
    無い物ねだりってやつですかね(*^。^*)
    ポピーってどんなお花やったっけ、もう外の
    自然に気を付けない人生、、、いつも
    iomocaさんの写真で癒されてます!(^^)!
    マリく~ん、そこからヒョイッ♪て出て来たとこ
    次はママにバチッと撮ってもらおっかーヽ(^。^)ノ

  4. ねね | URL | -

    Re:マリンくんは見た・・・

    くりはまのコスモスはスケールが大きいですね。
    忘れるくらい前に行きましたけどいつも
    綺麗で、美しい光景を見るだけで満足
    しています。

    ビールが飲めるようになって良かったですね。

  5. モコまま | URL | -

    Re:マリンくんは見た・・・

    マリン君、何を見たかな?
    うふふ(^-^)

    マリン君、素敵な長毛になってるよねぇ~
    いつも思ってるのですが…
    イオリちゃんは、お顔の毛が伸びないんですね(@_@)
    うちのモコは、マリン君と一緒でボウボウに伸びます(^_^;)
    シルバーとゴールデンって、違うのでしょうかぁ~(@_@)

    コスモス畑、春にはポピーですか?
    ポピーが一面??????
    可愛いでしょうねぇ~(*^_^*)
    是非、載せてくださいね\(^o^)/
    楽しみに待ってますから\(^o^)/

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マリンくんは見た・・・

    カーテン越しにマリン君は家政婦状態だったのね~^o^
    一体何を見たのかしら??
    気になります~笑

    今日は、思いっきり寝坊してしまいました~^^;
    何度も来てくれてゴメンね^-^

  7. cocomama | URL | -

    Re:マリンくんは見た・・・

    私も最近 ビールが以前のように美味しく飲めなくて(ノд・。)
    胃がキューンと痛くなったり背中痛くなったり…
    もう、一生分のビール(もどき)のんじゃったのかな?
    来週健診なの。ちょっと怖いです ((ノ)゚ω(ヾ))
    コスモス撮影、難しいんですね。
    私は側道のチョろっと咲いてるコスモスでしたが
    一面のコスモスだと緑多いかもですね。
    春には一面のポピーですか!
    今から楽しみです♪

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンくんは見た・・・

    ごめんねぇ~今日は読み逃げで失礼します(^^;

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンくんは見た・・・

    うふふ、マリンちゃんのぞいてますねぇ。
    え?事件じゃないですよね?何か起きるのかしら?

    コスモス、きれい~。
    結構いろんな種類があるんですよね。
    鳥、何だろう?アオサギかな?

  10. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:マリンくんは見た・・・

    お久しぶりです。
    ちっと覗いてるマリン君カワイイ!
    お毛毛もとってもゴージャスですね〜
    イオリちゃんの目線が〜チャーミング〜♪

    コスモス我が家にもちょっとばかしあるけど
    もう木の様に太く長くなっちゃって、、
    お花は可憐でかわいいんだけどねー。

  11. さよちん | URL | -

    Re:マリンくんは見た・・・

    こんばんは~
    マリン君は何を見たのかしら???
    ママだけ美味しい物を食べていたとか・・・
    イオリちゃんだけおやつをもらったとか・・
    違うかしら?^^
    お酒は程々だったら良いのではないでしょうか?
    さよちんは飲めないタイプなんですが、若い頃は勢いで朝まで飲んでいたこともありますね~
    友達といる時って何をしていても楽しいものですよね~
    コスモス綺麗に撮れていますね^^
    静かな場所で急に飛び立たれると私達がビックリしますよね~

  12. ひなママ | URL | -

    Re:マリンくんは見た・・・

    マリン君の見たものは・・・続編に期待です(^^)
    コスモスにも色んな色があるのですね~♪
    可憐で優しい雰囲気で大好きなお花です(^^)
    最近は休田を利用してコスモス畑にしているところ多いですよね。
    私の働いてる老人保健施設でもこの時期はコスモス観賞に行ってますよ。
    施設にいるとなかなか季節を感じられませんからね~。
    ばあちゃんたちが髪にコスモスを差して嬉しそうに帰ってくるんです。
    いつまでも乙女なのね~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2697-fb2d3045
この記事へのトラックバック