大好きシャカトン

2015年10月22日 00:00

昨日はIEのことで愚痴って申し訳ありませんでした

m(__)m

IEって何?という方のために

Windowsについてるネットを見るための一般的なブラウザです
多分、ほとんどの方がまずこれをクリックしてネットのHPとか
見られているのではないでしょうか?
インターネットエクスプローラーのことです
アップルちゃんは違いますけどね~~~

なんか・・ウイルスソフトのせいで落ちるとか・・・
アドオンがどうたらこうたらとか・・

そんな理由で落ちるらしいです

ま!もうどうでもよいですけど・・・ぶちぶち・・ぶちぶち





今日の話題いきましょうか!!!


9月にチンチラ教布教活動の一環でお会いした
チャチャママさんにいただいたシャカトン・・袋?を

P1020283.jpg

マリンくんに進呈いたしました

P1020284_2015100923313645a.jpg

もう夢中です( *´艸`)

P1020285.jpg

中に入って~楽しんでおります

P1020286_201510092331391b1.jpg

そのまま寝ちゃうことも・・・

P1020288.jpg

今は若干ブームは去ってしまったようですが

P1020289.jpg

iomocaと追いかけっこをして(笑)

P1020290.jpg

逃げ込むのがここだったりします

P1020292_20151009233152607.jpg

袋に入ったマリンをそのまま抱っこして

P1020293.jpg

部屋に連れて行くiomoca

P1020294.jpg

本猫は逃げたつもりなんでしょうけど(≧▽≦)

P1020295.jpg

iomoca的には

P1020296.jpg

抱っこしやすくなっちゃった

P1020297.jpg

という感じ(笑)

P1020298.jpg

そうとは知らず・・・

P1020299.jpg

毎回・・・ここに逃げ込むマリン

P1020300.jpg

ほんと可愛いおサルさんです(*^▽^*)

P1020301_20151009233231727.jpg

そして・・また罠にはまったおサルさんを抱っこして

P1020302_20151009233232824.jpg

部屋に連れて行くiomoca


あ!この袋は今リビングに置いてあります




さて・・この戦い??(笑)




いつまで続くでしょうね ふふふ( *´艸`)



今日の動画は初めて進呈したときの様子です
まだ若干戸惑いはあるのかも???
4倍速ですが(^▽^;) 多分大丈夫だと思います
見てやってください





ほんとマリンくんはシャカトン大好きだね\(^o^)/












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:大好きシャカトン

    御免ねぇ~今日は読み逃げしちゃいますー

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:大好きシャカトン

    ヒットしてますね~♪
    その入り方(笑)どないなってんねん^^
    そうそう!逃げ込むところ同じだったりしますよね~
    でもって捕まえやすくなる(爆)
    猫さらいだったら易々捕まっちゃうなと思います。あはは。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:大好きシャカトン

    iomocaさん、おはよう~。。
    潜るのが大好きなマリン君だから
    シャカトンは大受けですよね♪
    楽しそうです~~^o^
    >シャカトンに逃げ込んだマリン君を抱っこしてお部屋に戻る
    イイナ、イイナ~♡

    動画ではイオリちゃんが圧倒されて引いてますね(笑)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:大好きシャカトン

    ホンマやなぁ、確かにマリ君はシャカトン大好き
    かもですよね(^-^)なんてったって潜るのが大好きですもん、
    いいの頂きましたねー☆ うち、これが我が家へ来てもマリ君
    みたいには遊んでくれないだろな(^_^;)
    でもちゃんとイオリちゃんも興味津々で来てくれたのが
    可愛かったなーん!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:大好きシャカトン

    逃げ込んだつもりが
    そのまま捕獲されて・・・
    罠だということに気づいて欲しいww
    でもお気に入りなんでしょうね。
    しばらくブームは続くでしょうか?

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:大好きシャカトン

    マリンちゃん、シャカトンに夢中ですね~。
    元々潜るのが好きだから、ちょうどいいおもちゃだったのかな。
    でも何だかワナにかかってるみたいでちょっと笑えますw

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:大好きシャカトン

    こんにちは

    うわぁ~☆マリンくん上手に遊んでくれてますねっ
    可愛いい~~
    丸い穴から尻尾やお耳が出ていてたまりませんね(^^)
    マリン(海)仕様だからマリンくんにはぴったり(^^ゞ
    しかも・・持ち運びに便利とは・・・(≧ω≦。)プププ
    イオリちゃんも興味示してくれましたd(*^ω^*)ネッ!
    今の我が家はスペースが狭いので(笑)シャカとんは全て仕舞いました(笑)
    また夏になったら出してあげようと思っています(^^)

  8. モコまま | URL | -

    Re:大好きシャカトン

    可愛いなぁ~
    まさに頭隠して尻隠さず?
    可愛い~(*^_^*)
    アップのマリン君も、
    メチャ可愛い~\(^o^)/
    うちのモコは全然興味持たないけど
    マリン君、これだけ喜んでくれたら
    いいねぇ~(^◇^)

  9. cocomama | URL | -

    Re:大好きシャカトン

    舞かいシャカトンに逃げ込み ダッコして連れて行かれる
    なんて可愛い お猿さん(*^。^*)
    なんて マリン君の方が上手で ここに逃げ込んだふりをしてれば
    お部屋に抱っこで連れってくれるワープ装置なんて思ったりはしないよね(=´Д`=)ゞ
    私も抱っこして連れ去りたい。

    昨日は お休みをしてしまってヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
    疲れちゃってね… 
    その理由は、綴ったので良かったら見に来てください。
    早々 行ってきたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  10. さよちん | URL | -

    Re:大好きシャカトン

    こんにちは~
    ふふふ~^^マリン君シャカトン大好きなんだよね~
    チャチャママさんもこんなに遊んでくれるマリン君を観てプレゼントして良かったと喜んでくれるでしょう^^
    シャカトンに滑り込んだのは、追いかけっこをしてセーフティーゾーンに逃げ込んだと思ってるかも・・・
    ここなら捕まらないって場所では・・・違うかな?
    むぅさんも追いかけると必ずタワーの最上階に逃げ込みます
    そこは安全と認識?しているので逃げ込んだら私の負けっていうルールにしています
    抱っこしやすくなるのね~
    iomocaさんラッキー~~^^

  11. ひなママ | URL | -

    Re:大好きシャカトン

    iomocaさんに抱っこしてもらえるってわかってそうな気がします~(^^)
    マリン君の罠に掛かってたりして(^^;)
    シャカトンがホントに好きなんですね!
    コロンと入り込んだマリン君を抱っこ出来るiomocaさんが羨ましい~♪
    ひなママもマリン君抱っこしたい~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2696-a829a01c
この記事へのトラックバック