チューとコスモス

2015年10月14日 00:00

涼しくなってきた頃から、良く潜るようになったと
以前お伝えしたと思いますが・・・

DSC_1005.jpg

これ!ちょっと笑えるでしょ???(≧▽≦)

DSC_1006.jpg

マリンがいないな~どうしたんだろう?って
リビングに探しに行ったら・・こうなってました(笑)

DSC_1009.jpg

あたしに出ろって言うのよ・・・

多分・・イオリにちょっかいだしたけど~相手にされず

DSC_1007.jpg

いじけてこうなったんじゃないかと・・・(;´・ω・)

DSC_1008.jpg

ほんと面白い子ですよね~~~~( *´艸`)ぷぷ

DSC_1010.jpg

あたしは何もしてないわよ!!

わかってるよ~~~\(^o^)/ イオリちゃんのせいなんて
言ってないからね~~~~(*^▽^*)



さて



皆さん!


DSC_1023.jpg

マリンくんの可愛い寝顔です

DSC_1024.jpg

今がチャンスです!!!

DSC_1025.jpg

チューしちゃいましょう~~~\(^o^)/
一応モンプチ1袋は置いて行ってくださいね

今日だけですよ~~!!逃さないでくださいね( *´艸`)ふふふ

DSC_1026.jpg

んにゃ??殺気を感じたでちゅよ

DSC_1027.jpg

マリンくん・・・にゃんかされたでちゅか??


大丈夫だよ~~~!!


何にもしてないから~ぐっすり寝んねしようね~~~\(^o^)/
そうしたら
モンプチの袋入りがいっぱいたまってる・・・

はず

だから~~気にせず寝ちゃいましょう~~~(∩´∀`)∩


さささ


皆さん!急いでくださいね(笑)





ででで





おまけです


DSC04679_20151013174024a5b.jpg

今日は久々のお花の写真です

DSC04681.jpg

行ってきましたよ~~~!!!久里浜まで・・
ババちゃまを病院に送り出してから、速攻で電車に乗って
連休最終日、とっても天気が良かったです

DSC04683_20151013174027aad.jpg

丁度満開でした

DSC04686_201510131740290b6.jpg

コスモスって~可愛いんだけど・・

DSC04689_20151013174030294.jpg

なかなか写真映えしなくて

DSC04690.jpg

あ!この花はなんでしょう???
教えてくださ~~~~い

DSC04691_201510131740406a3.jpg

そう・・どうやったら満開の感動を伝えられるんだろう??って

DSC04692.jpg

すっごい悩みました

DSC04694.jpg

この花びら可愛いですよね

DSC04695_201510131740443b5.jpg

良く見ると・・結構種類がいっぱいあったりして

DSC04696.jpg

1輪見ていても飽きないんですが

DSC04697.jpg

やっぱり~満開のコスモス~~~~!!を

DSC04698_20151013174056594.jpg

感じてほしいじゃないですか???

DSC04699.jpg

ああでもない

DSC04699-001.jpg

こうでもない

DSC04702_20151013174107294.jpg

色々角度をかえてみたり~~

DSC04704.jpg

私なりに考えてみたのですが・・

DSC04705_201510131741111a0.jpg

限界でした(;´∀`)

DSC04706_20151013174112dc3.jpg

また無駄にいっぱい撮ってきたので

DSC04707.jpg

今週は飽きるほどコスモスをお届けしたいなと
思っております


あ!最後の方はコスモスじゃないのもありま~~~~す\(^o^)/



秋を楽しみましょうね














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:チューとコスモス

    マリン君ちょっといじけて顔隠してる姿かわいい~~~
    おねえちゃまにきっと怒られたのよね。
    ちょっとしつこくしたんじゃないの?
    寝てるお顔ブッチューしたくなるけれど近づいただけで逃げられそう・・・

    イオモカさんは本当に豆だよね。
    電車に乗ってさっと何処でも行っちゃうんだから。
    レオママなんて腰が・・いやいやお尻が重くて何処にもいけないでブチブチ騒いでいます。
    行動派のイオモカさんが羨ましいです。
    コスモス綺麗に写ってますよ。
    まるで天国のようですね。(行った事はないんですが???アハハハ)

    コスモスの間に咲いてたのはたぶんクレオメだとおもいますが・・・

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:チューとコスモス

    ちゅーちゅー👄ぅふふふ(^^♪
    purinmama幸せ~
    モンプチ2コ置いてくねー
    あらあらおちりが見えてますね~
    こんな姿もプリンちゃんよくしてたな★
    つくづくマリン君の行動プリンちゃんと重なるわ~

    満開のコスモスがこんなにいっぱい~
    秋って寂しい感じなのにコスモスをみると華々しくなちゃいますよね
    iomocaさんありがとうです^^v

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:チューとコスモス

    久里浜まで@@すご~い!
    コスモス畑、広いですね~♪
    満開の感動伝わりましたよん^^v
    ふふ、マリン君のチュー、大サービスですね(*^_^*)
    この場合やっぱりお口の下、唇の下にしますよね。
    みなさんはどうなんだろ?
    あはは!どこにでも潜っちゃうんですね~

  4. のん福レオのお | URL | W3zumXIw

    Re:チューとコスモス

    iomocaさん、おはよう~。。
    それではマリン君、いっただきま~す☆ チュッ♪
    モンプチ置いて行きますよ~笑

    満開のコスモス畑、綺麗ですね~^-^
    細い枝が風にそよぐ様子は、はかなげだけど強さを感じます。。
    どの角度の写真もイイ感じですよ♪

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:チューとコスモス

    マリ君本当にしっかりとイジケてる~
    めっちゃ可愛い(^◇^) なんか抱っこして
    ヨシヨシしたくなっちゃいますねこんな格好
    してるとこ見ちゃったら(^-^)
    一緒に入るにはちと厳しいだろうから、二人で
    仲良く交代交代でねっ(*^^)v
    コスモスをどうにか綺麗に…ってきっと難しい
    でしょうね、グワ~ッと咲いてるだけだもの、
    もう後は背景工夫するか、何か手を入れたりして
    作品にするかとかしかないもん、でも、こんな
    満開のコスモスはもう写真見てるだけで秋を
    感じれて素敵でしたよーんありがとうですiomocaさん!(^^)!

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:チューとコスモス

    頭隠して尻隠さずww
    しかしなんちゅう寝顔でしょう!
    これ最高じゃないですかww

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:チューとコスモス

    きゃー、私もちゅーちゅーしたいです☆
    しかし最初の画像のマリンちゃんは、何だかクッションの一部みたいですよw
    これぞ頭かくして何ちゃら?

    あ、久里浜じゃないですか。懐かしい~。
    コスモスきれいですね。
    こっちも万博公園は満開だろうけど、行くチャンスがなぁ。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. さよちん | URL | -

    Re:チューとコスモス

    こんにちは~
    マリン君潜っていますね~
    あれ?いじけてるの???
    クッションの間に挟まっているぅ~
    これお顔見たかったなぁ~
    今度撮ってくださいね^^
    はいはいはい~
    私モンプチを大量に渡しますのでちゅ~させてください^^
    抱っこもOKかしら?
    iomocaさんのお膝の上で寝ている姿可愛いですぅ~
    コスモス綺麗~
    連休の最終日お天気良かったですものね^^

  11. cocomama | URL | -

    Re:チューとコスモス

    両手にモンプチ持って駆け付けちゃうよ~
    そうそう、起きないでじっとしてたらウマウマ山盛だよ(*^。^*)
    アップだとマリン君の大きな目が引き立ちますね♡

    久里浜ですかー1回電車に忘れ物をして取りに行ったことが( ̄◆ ̄;)
    一面のコスモス ステキです~
    コスモスも種類たくさんありますね。
    コスモス大好きです。
    そのお花は クレオメだと思います。
    1年草の夏の花ですね~ 蝶々が飛んでるみたいな花ですよね(*^ー゚)

    これも私の好きな花なんですよ~

  12. モコまま | URL | -

    Re:チューとコスモス

    マリン君、
    可愛い~(^◇^)
    頭隠して、尻隠さず?
    いや~
    可愛いわぁ~(^◇^)
    寝顔も最高\(^o^)/
    たまんない(*^_^*)

    コスモス…もうため息(^-^)
    綺麗だわぁ~
    あのコスモス畑の真ん中に行きた~い\(^o^)/

  13. ひなママ | URL | -

    Re:チューとコスモス

    きゃ~♪
    マリン君のチューをゲット?
    モンプチが品切れになっちゃうね(^^)
    うん!ひなママが買い占めちゃうもんね~♪
    コスモスは花が小さくて色合いも淡いものが多いので満開の美しさを
    写真で伝えるのは難しそうですね(^^)
    でもiomocaさん綺麗に写されてますよ!
    コスモス畑に居る気分になりましたもの(^^)
    明日も楽しみにしてます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2695-7191e7ec
この記事へのトラックバック