続く研究としつこく~いずも

2015年10月20日 00:00

 またまたマリンくん!潜ってます(笑)

サルだから???


あ!昨日マリンはずっとおサルさんだということで
決定いたしました~~~\(^o^)/

喜んで良いのか???(;´∀`)
イオリになんて言おう・・・きっと怒るだろうな・・・( ノД`)シクシク…



DSC_0971.jpg

どうして・・・こんな風に潜るんでしょうね?

DSC_0974.jpg

寒いでちゅよ・・

DSC_0976.jpg

嘘だ~~~!!こんなにおちりが出てるのに(笑)

DSC_0978.jpg

寒いわけないもんね~~~

DSC_0979.jpg

うるちゃいでちゅよ!!

DSC_0980.jpg

マリンくんは研究ちてるでちゅから・・・

ふ~~~~ん

DSC_0981.jpg

ばっかみたい・・・

DSC_0982.jpg

研究なんて無理無理!

そんな

イオリちゃんも・・・

DSC_0985.jpg

アンヨ落ちてるし~~~寝ずらくないのかしらね?

なんて

言っていたら~~~

DSC_0988.jpg

しっかり気持ちよさそうに伸びちゃってるし( *´艸`)

DSC_0990.jpg

やっぱり寝顔は癒される~~~!!



マリンくん!

DSC_0992.jpg

また潜ってるし~~~~(笑)

DSC_0993.jpg

今度はシャカトンの研究???



そろそろニャーベル賞取れそうな論文書けそうかな??

マリンくん!期待しているよ~~~\(^o^)/





マリンくん!


お~~~~~~~~~い

DSC_0986.jpg

カリカリ・・・モンプチ・・・

DSC_0987.jpg

むにゃむにゃむにゃ・・・


やっぱり~マリンくんにはニャーベル賞は無理っぽいですね(≧▽≦)ふふふ



さて



昨日の続きです


P1020594.jpg

乗るまでの時間は暑くて~上着を脱いじゃっていたんですが

P1020597.jpg

上にいたら・・寒くなってきちゃいました
対岸にも軍艦???これは何でしょうね・??
新港ふ頭でも一般公開をやっていたんですが、方向的に違うと思うのです

ちょっと調べてみました
425というのは補給艦ましゅう・・みたいです
もう1隻は番号がわからず~調べられませんでした。
何故にここにいたのかは?不明・・・いずものためにいたのかしら??

ま!これ以上はわからないので~ここまでということで(;´∀`)

P1020607.jpg

エレベーターがあがってくる様子を

P1020605_20151018065326f40.jpg

今度は動画ではなくて・・・

P1020610.jpg

写真でお伝えいたします( *´艸`)

P1020611.jpg

本当はもっといっぱい撮ったのですが・・

P1020613.jpg

これ以上載せると怒られそうなので(笑) やめておきます
連写したわけではないです!

P1020598.jpg

と・・一人で楽しんじゃってごめんなさい。

P1020601.jpg

皆さん!つまらないですよね~~~(;´∀`)

P1020604.jpg

コメントの端々に

P1020622_20151018065343f7d.jpg

つまらないわよ!の雰囲気が・・・(嘘ですよ(笑))

P1020634_20151018065344c18.jpg

あと数枚の写真だから~~~

P1020642.jpg

許してね!!

P1020617_20151018065349e60.jpg

あっという間で見学も終わってしまいました

P1020646_2015101806535906e.jpg

本当にもうちょっと天気が良かったらな~~~

P1020648.jpg

もう少し港も綺麗に写せたのにね

P1020651_201510180653572d3.jpg

行けただけ・・・ヨシとしないとね!!


さて



明日はぶらぶら帰りに寄ったところの写真をアップします


また


つまらないわよ~~~~~~~~!!!


怒られそう・・・・(;^ω^)へへへ






では!また明日~~~~(@^^)/~~~





ひなママさん コメントありがとうございます

喜んでもらえて~良かったです(*^-^*)
猫以外の写真をアップするとき、実はドキドキです(笑)
やっぱり興味ない方もいらっしゃるでしょうし・・・
申し訳ないかな???って~
ま!私のブログなので、好きにすればよいんですけど・・
なんせ~小心者で(笑)

横須賀でも違う船の一般公開をやっていたのですが
今回は横浜の大桟橋でいずもの一般公開だったんです
こんな大きな軍艦が来るのは初めて???くらいかも??
なかなか見られないものなので、ちょっと開いた時間で頑張ってみてきました
また・・こんな機会があれば、撮りに行きたいなと思っています

あ・・もうマリンはサル決定ですね(^▽^;)
ん?猫の姉妹~~~~~~
いやいや・・子猫みたら・・ほんと全員連れて帰ってきちゃいそうで(;^ω^)
イオリに嫌われそうです(笑)













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:続く研究としつこく~いずも

    マリン君は相変わらずかくれんぼが大好きみたいね。
    寒いわけではないからただ単にもぐりたいんだね。
    きっとお母さんのお腹の下にもぐって甘えてる気分なのかな~
    うちなんか体に何か被せたらすぐ逃げそう。

    軍艦見学行ったんですね。
    かっこいいね~
    レオママもこんなチャンスがあったら絶対見たかったな~
    すごい人の数ですね。
    やっぱり横浜っていいよね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:続く研究としつこく~いずも

    そうそうマリン君寒いよねぇ~
    おちり出てるもんね。。。
    mamaの意地悪ー被せてにゃん!!
    全部潜り込むって難しいのよねー
    なぜか毎度毎度おちりが出ちゃうー
    だって可愛いおちりだもん仕方がないにゃん♪

    一斉に戦艦を撮影してる姿ちょっと笑えましたね~

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:続く研究としつこく~いずも

    あはは!マリン君はやっぱり潜ってるんですね^^
    安心するんでしょうね~(*^_^*)
    イオリちゃんのコメントがいかにもらしくて
    ホントいいコンビになりましたね~♪
    エレベーター何人乗れるんだろ@@
    すごい画ですね。
    みなさん楽しかったでしょうね~^^

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:続く研究としつこく~いずも

    iomocaさん、おはようございま~す。。
    マリン君、潜っていると安心して落ち着くのかな^o^
    イオリちゃんは、いつも無防備な寝方で開放的ですよね^-^

    アレルギー、大丈夫??
    今の時期、一体何がアレルゲンなのかしら??

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:続く研究としつこく~いずも

    ニャーベル賞にはほど遠い?
    努力すれば大丈夫ですよww
    巨大エレベーター!
    せり上がりのステージみたいですよね!

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:続く研究としつこく~いずも

    潜りましょう潜りましょう♪もう好きなだけ
    潜りましょぉぉお(^◇^) 本当に可愛いんだからーマリ君ってば♪
    うちも少しくらいは潜ってくれてもいいのにどうにも暑いのか
    嫌がるんですよねぇ…同じチンチラさんなのにね(^_^;)
    ニャーベル賞ももしも受賞した時にはお祝いしなきゃですよねっニヒッ!(^^)!
    こうしたイベントってそうそう無いですもん、私的には凄く
    貴重な写真だと思いますよ~!行けない分iomocaさんに見せて
    貰いたいですもの、ジャンジャン載せて見せて下さいねーヽ(^。^)ノ

  7. cocomama | URL | -

    Re:続く研究としつこく~いずも

    コタローもマリン君に教えてもらってから 
    良く潜ります( ´艸`)プププ
    そんな仕草も可愛いのよね♡
    ホント、可愛いしぐさ教えてもらってマリン君には感謝です。
    エレベーターの写真 ホントにアトラクションですよね。
    実際見たらもっと、大きく感じそうね。
    実は、私 明日 有給取って 日帰りですが 某島へ行く予定なんです。
    フェリー乗って♪
    iomocaさんの写真見てても 明日が楽しみで♪♪♪
    今、遠足前日の小学生のようです( ̄ー ̄)ニヤリ
    その様子も近日中に載せるつもりですので あぁーこの話ねって思って見てくれると
    嬉しいです(*^ー゚)

  8. さよちん | URL | -

    Re:続く研究としつこく~いずも

    マリン君おちり出ていますよぉ~
    そんなに出していたらさよちんにモフられちゃいますからね~
    そうか研究しているのね~
    って何の研究?って聞いちゃダメだよね???^^
    姫~、アンヨ落ちていますよぉ~
    ここはしもべのiomocaさんが助けなきゃ・・・ね?^^
    可愛いなぁ~
    ナデナデしたいですぅ~
    昨日TVでいずもやっていましたね~
    パパにブログにUPしてるんだよぉ~って話ました^^

  9. ヨギーニ | URL | -

    Re:続く研究としつこく~いずも

    軍艦見学
    貴重な体験ですね~
    たくさんの人がぎゅうぎゅう!
    マリンくん
    潜ってないと落ち着かないのかな(笑)
    サブマリンくん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2694-f378ec45
この記事へのトラックバック