見てる猫、気になる猫

2015年10月09日 00:00

PCに向かっていたら・・・何か熱いものを感じて
振り返ると・・・

DSC_1000.jpg

じ~~~~~

見てる!見てる(笑)

DSC_1001.jpg

マリンくんはここでちゅよ~~~

DSC_1002.jpg

パソコンにゃんてやってないで・・

DSC_1003.jpg

マリンくんと遊ぶでちゅよ

DSC_1004.jpg

そうしないと~後悔するでちゅよ





iomocaを無言で脅す・・・マリンなのでした







実は

P1010900_20151004094756488.jpg

イオリの誕生日プレゼントには・・もう1つ箱があったのです

P1010901_20151004094757daa.jpg

こちらです!

マリンが・・段ボールを噛み噛みしちゃうんじゃないかと思って
とりあえず1個だけ作ってみたんです
もし噛み噛みしちゃうようだったら~姉にもう1個はあげようかなと・・

P1010904_20151004094759272.jpg

でもマリンくん!お花屋さんも全然噛み噛みしないし~イオリも気に入ったみたいだし(笑)
この段ボールも作って置いてもOK!かな??と判断しました

早速マリンくん!気にいってくれたようです( *´艸`)

P1010905.jpg

なんで?

P1010906.jpg

あたしのプレゼントだったのに・・・

P1010907_20151004094808d96.jpg

なんで・・おサルが使っているのよ

P1010908_20151004094809663.jpg

可笑しいわよ




さ~~~~どうなる?????
明日に続きま~~~~~~~~~~~~~~す\(^o^)/




今日の動画は箱を作った時の動画です
マリンくんだけが(笑) ひたすらチェックしています
さてさて~仲良く使えるのかしらね?





ふふふ・・・マリンのものになるんでしょうか????
明日に続きますね~~~\(^o^)/










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:見てる猫、気になる猫

    あはは!じっと見てますね~^^
    これは熱いものを感じちゃいますね。
    気付いてくれるの待ってたんでしょうね。
    マリン君にとっては遊びだもんね♪
    ミルクのハウスもかわいいですね~
    マリン君のものになりそうです。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:見てる猫、気になる猫

    新しい物はすぐにゲットしとかないとねー
    マリン君は興味津々!!
    マリン君のものになちゃうな~
    イオリちゃんが使い出したら興味示さなくなちゃう?
    前回のパターンになるかな~
    仲良く使ってくれたら嬉しいのにね♪
    ぉぉぉマリン君の視線が~
    可愛いね❤このままiomocamamaに飛びつく勢いだわね(^^

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:見てる猫、気になる猫

    おはようございま~す。。
    お布団の中からジッと見つめて無言の圧力ですね^o^
    可愛いマリン君です♪

    お~、もう1個段ボールの箱があったのね☆
    マリン君、かなりお気に入りの様子ですね^-^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:見てる猫、気になる猫

    イオリちゃん、
    コレはバトル勃発か?!
    仲良くシェアすればいいのにねぇ〜。
    さて、どうなることやら・・・。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:見てる猫、気になる猫

    頭だけ突っ込んでる猫さん達の姿って
    本当に無邪気一点で可愛いってなもんですよね(^-^)
    私も先日取引先から同じ様な猫ちゃんボックス
    貰ったからシュリさんに進呈してみようと思います♪
    猫アイテムはいくつあってもイイもんですよねー!(^^)!
    ちょっと朝バタバタしちゃった、短いコメでごめんなさいー

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:見てる猫、気になる猫

    もう一個あったんですねー。
    マリンちゃん、こっちも興味津々。
    でも二つあるんだし、一つずつ仲良く使えば問題なさそう?
    イオリちゃん今のうちに花屋さんゲットしなきゃ!

  7. cocomama | URL | -

    Re:見てる猫、気になる猫

    PCをやってる時の視線 私もよく感じます~
    昨日は振り向くとNAILの仏頂面∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

    お誕生日プレゼントもう1コあったんですね~
    やっぱりマリンちゃんがチェックですね。
    うちでも、NAILのプレゼントって言っても
    コタローがチェックするだろうな~  で楽しそうにしてるのを見て
    横取り ((ノ)゚ω(ヾ))
    一緒に遊べばいいのに…ねぇ。

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:見てる猫、気になる猫

    こんにちは

    うわぁ~可愛い~マリンくん
    入り易そうですね(笑)
    イオリちゃん偉い!さすがお姉ちゃん
    ちゃんとマリンくんに先にチェックさせてますね(^^)
    フレッシュミルク?牛乳パック?それとも牧場?
    初めて見たボックスです

  9. さよちん | URL | -

    Re:見てる猫、気になる猫

    こんにちは~
    わぁ~あつぅ~い視線を感じますね~
    隙間から見てる・・・すっごい見てる・・・
    後悔するの?どんなかなぁ~~?^^
    あれ?さよちん意地悪かしら?^^
    マリン君チェック入っていますね~
    イオリちゃん、押しのけちゃえ~~?
    仲良く使おうね~
    って明日が楽しみです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2692-052b30c0
この記事へのトラックバック