基地を廊下へ

2008年03月12日 04:00

今度は秘密基地を私の部屋の前の廊下に置いてみました。

2007_07300035.jpg

立てて置いてみたら、いきなり倒れちゃった^_^;^_^;

2007_07300037.jpg

何なの?何が起こったの?

2007_07300039.jpg

中に入るかと思いきや、イオは箱の上を歩き出しました。

2007_07300040.jpg

歩きにくいニャのよ~<(`^´)>

2007_07300043.jpg

そうか~こうやって歩けば良いのにゃね!

2007_07300044.jpg

モカはしきりに中を気にしている様子

2007_07300047.jpg

やっぱり中へ入ってきました。モカちゃんらしい(笑)

2007_07300050.jpg

モカは猫らしい猫なのかも?狭い所大好き!

2007_07300053.jpg

と・・いきなり後ろから見つめていたイオリが上に乗ってきました。
モカにゃん危うし(@_@;)

2007_07300057.jpg

間一髪!?
モカは難を逃れました。酷いよねぇ~お姉ちゃんたら・・・


散々遊んだ二人!
二人のために良かれと思って、箱を捨てる前に部屋の前に置いたのですが

2007_07300065.jpg

なんだか不満の様子

2007_07300067.jpg

あっ!そうですか<(`^´)>
邪魔なのね?邪魔扱いするわけね(ーー;)
わかりました・・・・もう箱は置いてあげないから・・
(ー"ー ) (ー"ー ) (ー"ー )

オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ

と・・箱は資源ごみへと回収されていったのでした。




あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. イーヴル | URL | -

    つぶしたるって笑(((( ;゚д゚)))

    それよかなにげにイタリア製

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    イオの重さでは「潰せないんだけど」ね(笑)
    でもそんな感じのイオリでした!

    そ!何気にイタリア製
    でも大した椅子ではない(爆)

  3. ねね | URL | -

    ほんとだわ。イタリア製の椅子なんですね。今度アップしてね。

    箱でもう一回遊べてよかったですね。箱の中に入ったモカちゃんの表情可愛いわ。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    いや~^_^;
    そんなお見せできるような椅子ではござりません。
    イタリア製と言っても・・安物ですm(__)m

    とりあえずお子達は楽しんだと思います。
    モカはああいう所が大好きなのです(笑)

  5. milk | URL | -

    みるくの子ども達はダンボールの箱大好きです。同じ様に遊んでますよ。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    やっぱり~ウチの子達をみるくに入れてもらうかな?
    4月から・・・どうでしょ(笑)

  7. 猫の必須アイテム・ダンボールを、邪魔って言う猫がいるとは!
    イオリちゃんとモカちゃんが遊ぶのには、ちょっと大きすぎたのかも。

  8. こりりん | URL | -

    へー、へー、へー!!!
    気が付かなかったです、メイド・イン・イタリー!!!
    あ、そっちじゃなくてね。
    そうそう、ちゃんと資源ごみに出しましょう!
    秘密基地は、あえなく撤収ですね。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    あっ!^_^;すみませぬm(__)m
    私が~でしたね!邪魔なのは・・
    でも確かに大きすぎました。ずっと立てられたら良かったのですが
    倒れてしまったので、通りにくかったです。
    失礼致しました。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そう!イタリア製なのだ(笑)
    みんなから言われると~自慢しちゃったりして^_^;^_^;

    この基地はちょっと大きすぎ!なのですぐに撤収でした。
    また小さい箱がそのうち来るからさ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/269-0b2b1162
この記事へのトラックバック