天使の日!モカの日

2015年10月03日 00:00

ホント・・・1か月って早いですね

今日は1か月に一度のモカの日です。
こうやってモカちを1か月に1度でも思い出していただけると
嬉しいです


さて



先月はセーラのモカちをお届けいたしましたが
モカちの妄想が始まったのは・・これが最初のような気がします

初めはセーラではなくて、シンデレラだったのでした

2009年のモカちです。見てやってください






2009_10190028.jpg 

いつもお姉ちゃんにいじめられて、あたしって可哀想(遠い目)
ふん!
遊んであげただけなのよ

2009_10190031.jpg 

あたしはいじめに耐えるシンデレラ
いつか素敵な王子様が現れるわ

2009_10190032.jpg 

く・・くだらない・・・王子??ありえな~い!

2009_10190035.jpg 

なんとでもおっしゃって!あたしは姫になるのよ~

2009_10190036.jpg 

姫と呼ばれているのはこのあたし!

2009_10190037.jpg 

イオリ姫以外にはいないのよ!

2009_10190038.jpg 

モカなんて~平民の子のくせに!
(イオリちゃんも平民の子だよ~)

2009_10190039.jpg 

何をおっしゃってるのかしら?あたしはルイ家の血をひく猫なんだから・・

2009_10190043.jpg 

へぇ~フランス国王は猫だったのか・・へぇ~

2009_10190045.jpg 

よっこらしょっと!そろそろルイモカ姫は寝るわ

2009_10190048.jpg 

ママ!今日はシーバとモンプチの高いカリカリを宜しくね

2009_10190052.jpg 

あるわけないでしょ?ママは平民なんだから・・・


平民で悪かったわね 凸 (-"- ) ムスッ!


それにしても・・モカの姫言葉(笑)は似合わないですねぇ~
やっぱり姫はイオリの方があってるかな???

ま~どちみち・・二人とも平民の子ですけどね(笑)







シンデレラがいつの間にかルイ王朝に変わっちゃってますけどね(^▽^;)

虹の橋で素敵な王子に出会ってると良いな~~




今日の動画はモカちをナデナデしているiomocaです
これ・・カメラを縦にしているのか?横のままなのか??
私でも良くわかりません(^▽^;)えへ
ちょっと見にくいですけど~~~一緒にナデナデしてやってくださいね





モカち!ナデナデしたいよ~~~~~~~~( ノД`)シクシク…









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんなぜなぜされて気持ちよさそう~
    うんうんなぜなぜしたいよね
    抱きしめたいよね><
    なんかこうやって改めてモカちゃん見るとさ
    マリン君と凄く似てきてるんだよね^^
    やっぱ毎日しごかれてるから色々と似てくるんだろうね~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    あはは!ホントに縦か横か微妙な動画ですね(笑)
    モカちゃんはときどきiomocaさんのお顔を見ながら
    なでろなでろと催促するんですね^^
    かわいいですね~(*^_^*)
    イオリちゃんには姫という言葉がぴったり!
    ふふ、でも平民の子とは・・
    そこが親しみがあっていいのよね~♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日!モカの日

    おはようございま~す。。
    今日はモカちゃんの日なのね^-^
    虹の橋で素敵な王子様と出会ってお姫様しているかな~♪
    動画のモカちゃん、iomocaさんに撫でてもらって嬉しそうですね^o^

  4. ねね | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    ほんと1か月早いですね。別にこれといって
    忙しいわけではなんですけどね。
    イオモカちゃんのストーリ、覚えていますよ。
    役柄がピッタリでいつも感心していました。
    愛情があふれてる動画ですね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    今朝はすみませんでしたワザワザ見に来て下さったのに更新が出来てなくてm(__)m
    モカちゃんの日、もう一ヶ月経ったかって感じですね、毎月可愛かったモカちゃんを
    こうして偲んで綴られる様になってから、月日の経つ早さをモカちゃん日記でも
    感じてしまいます…きっと空から沢山のお友達にゃんちゃんとiomocaママのことを
    あになとーあになとーって見てくれてる事でしょうね(*^_^*) 思い出を綺麗なまま
    残すのって本当心1つですもん、感情深いiomocaさん、これからもずっとこの日は
    モカちゃんの為に素敵な思い出日記を綴ってあげて下さいね(*^_^*)

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    平民ww
    でも猫さんはみんな気高いですよね。
    そういうところが猫さんの魅力だなぁ〜。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日!モカの日

    あはは、でもイオリちゃんもモカちゃんも、セレブっぽいから~。
    きっとあちらですてきな王子様に見初められてるかもー。
    動画のモカちゃんを見ると、すごく懐かしいですね。
    一ヶ月が早いなぁ。

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. さよちん | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    甘えん坊のモカちゃんは可愛いですね~
    iomocaさんのナデナデしている手が優しそう~
    尻尾ブンブン~ン^^
    私もナデナデしたかったなぁ~
    きっと虹の橋の向こうで王子様にあえたと思います
    イオリちゃんの姫気質最高~
    ずぅさんも負けていないんだなぁ~これが・・・^^

  11. みょんくるママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃん!モカちゃん!かわいいモカちゃんだぁ~~(*^。^*)

    イオリちゃんのお姫さまはもちろんのこと・・
    モカちゃんもすてきなお姫さまですよ\(^o^)/
    きっと虹の橋で、すてきな王子さまと出会ってるに違いないですね
    ね?モカちゃん?
    なでなでされてるモカちゃんの気持ちよさそうなこと!
    私も画面でいっしょになでなでしちゃいました♪
     我が家のみょんたも、虹の橋に渡って6ケ月・・
    手はまだ、抱っこした重みと感触を覚えているけど・・・
    あ~~~抱っこしたい!禁断症状が出ていますi-229

  12. cocomama | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんナデナデ好きなんですね~♡
    途中、iomocaさんを見つめて可愛いですね
    ナデナデはされてるネコさんもしてる私たちも幸せ気分になれて(^^♪
    モカちゃんは、ルイ王朝の血を引く
    高貴なネコさんだったんですね。
    モカちゃんの王子様はどんな素敵なネコ王子様かしら?

  13. ひなママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    ホント可愛いモカちゃん(^^)
    きっと素敵な王子様と幸せに暮らしてるでしょうね♪
    イオリちゃんには可愛い王子様ができたじゃないですか~♪
    もちろんマリン君ですよ(^^)
    モカちゃんは写真で見ると小さく感じますがどうだったのですか?
    イオリちゃんより大きかったのかな?

  14. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    わ~んe-263 モカちゃん、遅くなってごめんね~
    今回は、可愛い&とても綺麗な写真ですね。お話もニコニコしながら読みましたよ。
    イオリちゃんはお姫様で、モカちゃんはプリンセスだよ~e-266
    私も、モカちゃんを抱いてみたかったなぁ・・・

    iomocaさんの撫で撫では、撫でまくり~(笑)
    溢れんばかりの愛情がこもっていますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2688-87c348ca
この記事へのトラックバック