準備万端だけど・・・(^▽^;)

2015年10月02日 00:00

マリンくん・・・びっくりお目目でこちらを見ています

DSC_1159.jpg

そ・・それはにゃに?

DSC_1160.jpg

ちょっと・・怖いんでちゅけど

DSC_1161.jpg

にゃにもされないでちゅか?

DSC_1162.jpg

ほんと・・危なくないでちゅか?

DSC_1163.jpg

襲われたりしなでちゅか?

DSC_1164.jpg

逃げた方が良さそうでちゅね

DSC_1165.jpg

近寄らにゃいでくだちゃい

DSC_1166.jpg

マリンくんは悪いこと・・ちてないでちゅ


さて


マリンくんが見ていたのは

P1020351.jpg

これでした~~~\(^o^)/

P1020376.jpg

やめてでちゅ!!

猫耳つけたら~怒られた(;^ω^)

P1020378.jpg

上のびっくりお目目は猫耳の方ではなくて
自撮り棒の方だったのでした~~~~( *´艸`)ふふふ

でもね

マリンくんにご飯あげる時、ちょっとおふざけで猫耳つけてたら
その時もお目目真ん丸にして~逃げていっちゃいました(^▽^;)

ほんとチキンちゃんですね( *´艸`)ははは

慣れるまで暫く時間がかかりそう・・かな?

P1020380.jpg

さ~マリンくん!自撮り棒に慣れちゃおう\(^o^)/

P1020381.jpg

襲ってこなちゃそうでちゅね

でしょ?怖くないでしょ?

P1020383_20150925221000322.jpg

それでにゃにを撮るでちゅか?

マリンくんの可愛い寝顔~~~\(^o^)/

P1020384.jpg

じゃ~寝るでちゅ

って

違うってば~~~~(^◇^)ははは


本当は例のあれです・・・あれ!


back.jpg 


これをつけて~自分で撮ろうと思って(笑)

猫耳と自撮り棒を買ってみました (;^ω^)へへへ


自撮り棒はですね・・・手元で写真撮れるものではなくて
タイマーで撮る方です。安物です
どうも・・・Iphone仕様になってるものがほとんどでして
私のアクオスフォンはうまく反応しない・・らしいんですよ

本当は手元でシャッター切れる方が良かったんですけどね
ま・・どうせ普段滅多に使わないでしょうから・・・
安物で良いか?ってことで~・・高級ショップのダ〇ソーで買ったのでした
でも

300円もしたんですよ~~~!!300円 \(◎o◎)/!

超高級でしょ???(笑)

まだ準備だけして・・・写真撮ってないんですけど(;^ω^)
何とか今月中には頑張って(笑) 撮りたいと思います

cocomamaさん!もう少々お待ちくださいね




さて




今日の動画はその時のもの・・・ではなくて~(撮ってない(^▽^;))
マリンくんがベッドで潜りの研究をしている様子です

真剣に研究しているのに~iomocaがちょっと邪魔をしてしまいまして
若干不機嫌のマリンくんです

可愛いから・・・(笑) 見てやってくださいね






ほんとマリンくんはまだまだお子ちゃまですね( *´艸`)


可愛いんだから~~~~🎶










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:準備万端だけど・・・(^▽^;)

    マリン君の恐怖に怯えた顔・・・可笑しいね~
    よほど恐かったんだね。
    これ以上脅かしたらかわいそうよ。
    猫耳つけてあのマスクつけて脅かしたらママの事嫌いになっちゃうかもよ。(ふふふ)

    ベットにもぐって遊ぶマリン君可愛過ぎ~~
    うちなんて最近二階のレオママの部屋にも来てくれなくなりました。
    リビングの出窓が夜の寝床みたいです。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:準備万端だけど・・・(^▽^;)

    マリン君、潜りの研究してたんですね(笑)
    途中でお手手をクニクニするところが
    にゃんともかわいいですね~(*^_^*)
    あはは!ついに自撮り棒購入ですねv
    iomocaさん猫耳似合うでしょうね~♪
    撮影成功するの楽しみですぅ~ヽ(^o^)丿

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:準備万端だけど・・・(^▽^;)

    iomocaさん、おはよう~。。
    昨夜はあれからちゃんとベッドで寝れましたか~^-^

    お~、地鶏坊→変換したらこうなった(笑)
    自撮棒を買ったのね☆
    おっかなびっくりなマリン君の様子が可愛いです~♪
    動画も可愛かったですよ^o^
    猫耳のiomocaさんは、もっと可愛いかもです~☆

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:準備万端だけど・・・(^▽^;)

    300円!
    奮発しましたね!
    こりゃ元を取らないと!
    猫耳姿のiomocaさん。
    ぜひ見てみたいですww

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:準備万端だけど・・・(^▽^;)

    ほんと驚き顔だねー
    でもそんなお顔のマリン君可愛いよ❤
    でも怖いっていいつつなんか近づいてるし~
    慣れるの早いって!!
    そこんとこ羨ましいわぁ~
    ホクちゃんなんてダメだったらとことんダメだからね><
    なんと自撮り棒があの高級なお店に売ってるなんてそれ驚きだわー
    是非是非にゃんこiomocaさん披露してくださいね~
    purinmamaも撮ったけど・・・とてもお見せできないわ!!あははは。。。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:準備万端だけど・・・(^▽^;)

    今やダイソーにも自撮棒が売ってるんですね~
    私持ってないからちょっと世間で賑わって興味深々~
    私もここままさんからこのシートマスク貰ったから
    いつか自分撮って載せなきゃって思ってるんですよね☆
    凄い流行ってますよね、このアニマルシートマスク!
    先日イベント時にこれ籠に入れてるお客さん居てましたわ(^-^)
    マリ君潜りっこちゃんの練習、いや研究、精が出るねぇ♪
    潜った後にしっかりとこっち見てくれるところがなんとも
    キャワユイですよね(*^。^*)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:準備万端だけど・・・(^▽^;)

    流行の自撮り棒ですね。
    観光地で使うのかと思ってたら、それですかw
    でも撮影したとこちょっと気になりますよ。
    猫耳もあるし、準備万端ですね☆

    マリンちゃんに猫耳…すでについてるからいらない?

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:準備万端だけど・・・(^▽^;)

    マリンくん(≧ω≦。)プププ びっくりお目目可愛いぃ~
    2年前にパパさんがハロウィンのカチューシャ付けてレオンが見た時も、お目目真ん丸でびっくりしてましたよ
    おんなじ・・・(笑)
    普段見ているお顔と違うって分かるのが賢いですよねぇ~
    あれから、レオンを驚かしてはいません(笑)

    潜りの練習マリンくんも可愛いっ(^^)
    マリーと同じ趣味で(笑)嬉しいです(^^ゞ

    自撮り棒・・・恐るべし100均(笑)

  9. cocomama | URL | -

    Re:準備万端だけど・・・(^▽^;)

    コタローが真剣に動画を見て
    「さすが師匠(/≧∇≦)/にゃー! ぼくちんも師匠のような可愛いモグリ研究するにゃ。」って
    マリンちゃんのモグリに刺激を受けていました^^
    可愛いから 邪魔したくなっちゃうんですよね。

    自撮り棒って 高級ショップでもあるんだー
    準備アリガトウゴザイマス♪(o ̄∇ ̄)/
    猫耳まで~ 
    可愛いiomocaネコちゃん楽しみにしています♪

  10. pie | URL | yunwBDhk

    Re:準備万端だけど・・・(^▽^;)

    マリンくん、お顔の周りの毛がふさふさ!
    ライオンみたいでカッコイイ^^
    すっかり冬仕様ですね〜
    最近100円ショップにも100円じゃないもの売ってますよね。
    なんか納得いかないけど(笑)

  11. さよちん | URL | -

    Re:準備万端だけど・・・(^▽^;)

    こんにちは~
    いやぁ~、マリン君の警戒しているその瞳、たまらないわぁ~
    あれ?iomocaさんの口癖が移ったかしら???^^
    ネコ耳は難しそうですね~
    カチューシャだからかな・・・
    イオリちゃんはどうでした?
    ぷぷぷ^^自撮棒だぁ~
    これでブレたらiomocaさんの腕が・・・いえ何でもないです^^
    そうやって潜るのねぇ~
    お鼻でグィッと持ち上げるのね・・・
    マリン君ずぅさんとむぅさんに教えてくださいね~

  12. maco | URL | nKBDKouo

    Re:準備万端だけど・・・(^▽^;)

    ご無沙汰しております。
    100円ショップの300円はニャんとも高級ですね。
    我が家のバスマットも100円ショップで買った
    300円の高級品です(笑)

    昨日、iPhoneのメアドを変更したら丸っと
    アドレス帳が行方不明になりました。
    これを機会にガラケーから一覧表を
    作っているのですが・・・
    iomocaさんの携帯アドレスが変更されていたようで><
    私のdocomoのアドレスは変更していないので
    メールを頂けたら嬉しいです。
    お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2687-cc0d590e
この記事へのトラックバック