出血大サービス(笑)

2015年09月23日 00:00

今日はイオリちゃんとマリンが訪問してきてくれた方に
出血大サービスをしちゃいますよん

\(^o^)/

DSC_0825.jpg

イオバウアー!

DSC_0826.jpg

F難度!ひねり技

DSC_0827.jpg

結構難しいんだから・・・

嘘ですけどね(笑)

DSC04109_20150913144527f33.jpg

そして~マリンは・・

DSC04110.jpg

マリバウア~~!

DSC04111_20150913144542aa2.jpg

じゃなくて~~~~(^▽^;)

DSC04113.jpg

マリヒラキ!!

DSC04114_201509131445452f5.jpg

おいしそうでしょ??

DSC04115.jpg

皆さんも「マリヒラキ」を

DSC04116_201509131445411c0.jpg

ご賞味あれ!!

DSC04117.jpg

絶品ですよ~~~\(^o^)/

DSC04118_20150913144558ceb.jpg

今日だけの特別サービス(笑)

DSC04119.jpg

って~~~明日もまた出てきそうですけど(笑)

DSC04120_201509131445553d7.jpg

もうおしまいでちゅ


あ!閉じじゃった(;^ω^)

SW最終日!!
特別なヒラキ!!堪能されたでしょうか???(笑)

どこが出血大サービスなんだ・・て・・感じ???







生暖かい目で見守ってやってくださいませ

m(__)m




さて!


SWもあと1日

楽しい時間をお過ごしくださいね

DSC04314.jpg

そろそろ秋の花を撮りに

DSC04318.jpg

お出かけしましょうか・・・ね

DSC04317_201509201216554ee.jpg

少々夏の暑さで~腰が重くなってるんですけど

DSC04325_20150920121656d5d.jpg

花にもパワーもらわないと!!

DSC04322_20150920121626d97.jpg

帰りに富士山を見たら・・雲に隠れてきちゃってました
やっぱり
早起きは三文の徳よね???

DSC_1145.jpg

まだ9時前だったんですけど~~ちょっとだけ休憩(笑)

あんこパイ!意外と甘くなかった

マックのハンバーガーは滅多に食べませんが・・
パイは結構好きだったりして(笑)
アップルパイに~三角チョコパイ!!

次は何が出るかしらん??期待しちゃおうっと\(^o^)/

DSC04327_201509201216588b6.jpg

こちらは最寄り駅に咲いているケイトウ

DSC04329_20150920121700b2c.jpg

ちょっと後ろの葉っぱがイマイチですけどね

DSC04331_201509201217006ac.jpg

季節の花が咲いてる最寄り駅

DSC_1146.jpg

ボランティアの方が植え替え作業をされてるんですよね

DSC_1149.jpg

こうやって花を愛でることが出来る駅


皆さんに感謝!感謝!!でございまする







明日から3日間は曼珠沙華を飽きるほど(笑) お届けいたします

お楽しみに~~~ヽ(^o^)丿











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:出血大サービス(笑)

    わぁぁぁ~い~
    へとへとの体もリフレッシュ♪
    イオリちゃんとマリン君の開きは最高だわ❤
    じゅるじゅる~美味しそう。。。ふふふ♬

    富士山って中々拝めないもんなんですね。。。
    見れてラッキーいいことありそうね^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:出血大サービス(笑)

    開きの出欠大サービスですね^^
    ケイトウを見ると秋だな~って思います。
    ボランティアの人たちが季節の花を
    植え替えてるなんて、すごいですね@@
    そうそう!富士山を見るなら早いうち。
    早起きしてコーヒーブレイク♪
    いい一日ですね~^^。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:出血大サービス(笑)

    おはようございま~す。。
    へそ天開きは無防備で可愛いですよね~^o^
    和みます~♪

    街並みで見るお花も秋の感じですよね。。
    最寄りの駅ではボランティアの方が花壇のお世話をされていて
    好い街ですね^-^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:出血大サービス(笑)

    開いてますねぇ~~~ンガバァッと(^◇^)
    でもって毛が凄い綺麗だ~綺麗に手入れされて
    ますねiomocaさん! でもってもうマックの
    あんこパイ食べてるし~~(*^。^*)
    私もマックのパイめちゃ好きですよー
    なんかそんなに甘くないですよねアップルパイも!
    富士山、ギリギリセーフだったみたいだけど
    やっぱ早起きしてでも写真撮りに行かなきゃって
    事だろな。私も10月からは少し仕事が楽になる
    からこれからちょっと頑張ろうかな(*^_^*)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:出血大サービス(笑)

    堪能しました!
    連休最終日に
    良いものを見せていただきましたよww

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:出血大サービス(笑)

    うわー、最後にいいもの見ちゃって大歓迎~かも。
    マリンちゃん本当大胆に開きますよね。
    でも毛が長いから、大事なとこが見えなくてナイスw
    しらさんがこれをやると、丸見えだからww

    あ、あのアンコパイ、ちょっと気になったのですが、そんなに甘くないのですね。
    そのうち食べてみようかな~。

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:出血大サービス(笑)

    こんにちは
    ちょこっとお久しぶり(笑)

    マリンくんの「マリヒラキ」見事に開いてますねぇ~
    美味しそう~(^^)
    イオリちゃんはやはり優雅な開きじゃなかったイオバウワー(^^ゞ

    あっ、マックの、あんこパイ!気になってたんですよねぇ~
    こしあんじゃなくて、粒あんだったから・・・
    私もアップルパイ好きです(^^)
    最近食べてない(笑)

    秋のお花も中々いいですよねっ
    曼珠沙華も団体(笑)沢山群生してるのを見ると綺麗ですよね
    SW・・・何処に行っても人人人ですよね
    最終日は、のんびり過ごされて下さいね

  8. pie | URL | yunwBDhk

    Re:出血大サービス(笑)

    マリンくん立派な開きね〜
    おなかにもふっとしたいけど、私、毛で顔が痒くなっちゃうのです。悲しい。
    リアムはイニャバウアーは出来るけど
    開きは出来ないんですよ。まだまだですね(笑)

  9. モコまま | URL | -

    Re:出血大サービス(笑)

    イオリちゃんの難易度の高いひねりも
    可愛い~(^◇^)
    え~~~~っ、マリン君は
    開き?????
    可愛い~\(^o^)/
    これは大出血サービスですね(*^^)v

    マックのパイ、CMで見て食べたいなぁ~って思ってました(^◇^)

  10. さよちん | URL | -

    Re:出血大サービス(笑)

    こんにちは~
    もうね、鼻血が出ましたよ~^^
    イオリちゃんの見事なイオバウアー・・・^^
    高難易度のひねり技も見事です^^
    くぅぅ~マリン君のひらきはたまりません!^^
    顔埋めたいよぉ~~~
    マリン君のお腹の毛って、わりとストレートなんですね???
    毛玉になりにくそうで羨ましいです^^
    外でお茶を飲むって結構贅沢な時間ですよね~
    そんな時が一番幸せなのかもしれませんね^^

  11. cocomama | URL | -

    Re:出血大サービス(笑)

    イオリちゃんマリンちゃん ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
    サービスありがとございます。
    ちょうと私の方も次回のでコタローのサービスショットあるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
    白い 曼珠沙華もキレイですね~
    赤よりユリっぽい? 
    赤が好きって書きましたが
    白もいいですね~(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2684-cea4e1c8
この記事へのトラックバック