江の島の猫

2015年09月22日 00:00

まずは~iomoca家の近くにいた子(笑)

DSC_0821.jpg

お~~~い!

DSC_0822.jpg

待ってよ~~~~

DSC_0823.jpg

何よ!!

DSC_0824.jpg

忙しいんだからね!!


はいはい( *´艸`)


振り向いてくれて~ありがとうね\(^o^)/



さて


さて


DSC_0763.jpg

今日はサルはオヤスミです

DSC_0765.jpg

あたしに内緒で休暇取るなんて

DSC_0766.jpg

あり得ないわ

DSC_0767.jpg

あたしだって~眠いのに・・・

DSC_0768.jpg

SWのブログはサルに任せたはずなのに・・・

DSC_0769.jpg

どういうことよ!

DSC_0770.jpg

あたしも寝るわよ

DSC_0771.jpg

あとはママ!よろしく


かしこまり~~~~\(^o^)/






ででで


今日は江の島の猫ちゃんたちですぅ~~~( *´艸`)ふふ


DSC04266.jpg

まずは1にゃん目

この子は鈴をつけてるので~ちゃんとした飼い猫ちゃんなんでしょうね

DSC04269_20150920120919161.jpg

そして~2にゃん仲良く寝んね~~

まだ小さい子って感じでしたよ!!超可愛い~~~\(^o^)/

DSC04270.jpg

4にゃん目

完全無視されました・・・とほほ

DSC04273_20150920120922dc5.jpg

5にゃん目

悟りをひらいております( *´艸`)ふふふ

DSC04274_2015092012092377a.jpg

こんな物が貼られてました

皆さんも気を付けましょうね!!
ま~わかる人はわかっちゃうと思いますけどね~~~
あ!
スマホのGPS(位置情報)は消してくださいね
特定されちゃいますので!!!

DSC04275_20150920120942c6d.jpg

虐待は絶対だめよ~~~\(^o^)/

DSC04276_20150920120944631.jpg

そして~6にゃん目

DSC04277_201509201209451cb.jpg

こっちを振り向いてくれませんでした
7にゃん目

朝早かったですし~あまり期待してなかったんですよ
今回は・・
でも~意外と見える位置で寝てくれてました

DSC04299_20150920120946a21.jpg

わかります??黒いアンヨが見えてるんですけど(;^ω^)
一応・・8にゃん目

DSC04300_201509201209483e7.jpg

9にゃん目

DSC04301_20150920121002591.jpg

ここは最初に悟りを開いている子がいた場所
海を見て戻ってきたら~増えてましたヽ(^o^)丿
ありがとうにゃ~~~

DSC04306_20150920121003ca3.jpg

そして~お姉さんに写真をいっぱい撮ってもらっていた子
10にゃん目

DSC04307.jpg

あ!これは猫ではありません(笑)
低空飛行しているトンビでした

DSC04313_201509201210080e0.jpg

さつまんぼ~!!買ってにゃ~~~
看板娘???11にゃん目

DSC04308.jpg

ベランダから見つめる子(笑)
12にゃん目

DSC04319.jpg

そして~最後13にゃん目


江の島に1時間もいなかったのですが~~(;´∀`)
30分くらい???えへへ

さささ~~って回っただけで、13にゃんに会えました


2~3にゃん会えればラッキーかな?って思っていたので
富士山も見えたし~にゃんにもこんなに会えたし~~
幸せ気分倍増!!!

ストレスも一気に吹っ飛びました




江の島最高っす\(^o^)/




あっという間でお散歩時間も終わり
岐路についたのでした


明日はちょっとだけ・・余った写真(笑)をアップしますね







ひなママさん コメントありがとうございます

イオリのアップと可愛いマリンと江の島の風景で
気持ちがすっきり出来て良かったです
なるべく障害はなくしてほしいですよね

にゃんたちは年齢がいってもアップに耐えられる美しさを
もっていますよね
あ!イオリはまだ3歳ですけど(笑)
iomocaもちょっと無理かも~~~ふふふ

連休はお孫ちゃんと過ごされたんですね
ほんとこんな平和がずっとずっと続いてほしいです










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:江の島の猫

    江の島には沢山のにゃんこちゃんいてるんですよね~
    この子達に会うのも楽しみの一つだわー
    へぇぇぇ~江の島ではにゃんこちゃん達可愛がられてるんですね❤
    嬉しいですわぁ~
    ご飯をあげないでって張り紙が殆どですものね。。。
    イオリちゃんねむねむ・・・
    purinmamaも睡魔がZzzz
    過ごしやすくなると睡魔が止まらないですね。。。

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:江の島の猫

    おはようございま~す。。
    うわ~、13ニャンにも会えたのですね~♪
    うふふ、どの仔も好い面構えをしています^o^
    この仔達はミンニャ、地域猫としてお世話をしてもらっているのかな~??
    ちょっと気になりました^-^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:江の島の猫

    30分で13にゃんとはすごい成果ですね@@
    うん、最高のストレス解消になりそう♪
    イライラしたら〇の島へGO!ですね。
    猫カフェもいいけど
    外で偶然出会えるってところがいいんですよね~(*^_^*)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:江の島の猫

    なーーーーんたる目の保養☆
    江の島ってだけでも超憧れの聖地なのに
    ここの猫ちゃんにこんなにも会えてしまったあ(^◇^)
    それもこれも全てはiomocaさんのお・か・げっ♪
    可愛い猫ちゃん達ばっかー
    有難う御座いますiomocaさんっ!(^^)!
    でも本当におサルにゃんちゃんはお休みでしたね~
    にゃはっはー(*^。^*)世間も結構のんびり過ごして
    おられる方ばかりだろうし、いつもテイテイ頑張る
    マリ君にも今日はゆっくりしてもらいましょぉ(*^_^*)
    イオリちゃん、グーの付き出し可愛いお写真
    あになとにぇ~ヽ(^。^)ノ

  5. やらいちょう | URL | -

    遺棄に虐待!
    江ノ島にもこんな看板が。
    でもやはり猫さんの楽園ですね。
    みんニャいい顔してる(=^x^=)

  6. モコまま | URL | -

    Re:江の島の猫

    猫ちゃんにとって夢の国江の島ですね
    こ~~~~~んなに沢山?
    皆、のんびり寛いで…
    いいなぁ~
    江の島最高ですね\(^o^)/

  7. さよちん | URL | -

    Re:江の島の猫

    こんにちは~
    お外にゃん猫さん、みんなの~んびり、まったりしていて、時間の流れがゆっくりのような気がします
    30分で13にゃん猫さん???
    お天気がよいのでみんな日向ぼっこですね^^
    爪とぎを枕にしているイオリちゃんナイスです^^
    ほっぺがちょこん、可愛いなぁ~^^
    あれ???今日はマリン君はお休みなのね?
    そっか・・・明日はきっと登場するよね?

  8. cocomama | URL | -

    Re:江の島の猫

    30分間で13にゃんに会える~ 江の島、素敵な街ですね(*^。^*)
    こんなたくさんのネコさんに会えるのは
    iomocaさんの魅力ですね•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
    トンビの写真 すごーい カッコいいです。
    私もこんな写真撮りたいデス。
    近所の田んぼに鷺が来ていて 撮ろうと何度かトライしたんだけど
    私 殺気㊛なのか カメラ構えると逃げられる…><

    マリンちゃん明日は、可愛い姿見せてくれるよね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2683-0370ce30
この記事へのトラックバック