飛びます!!

2015年10月13日 00:00

とある夏の暑い日(;^ω^)

今頃こんな写真載せるな~~~~~(。-`ω-)

P1010858_20150920103722dda.jpg

まだまだあちゅいでちゅね

P1010859_20150920103723818.jpg

酷暑はちゅぢゅきまちゅでちゅよ

P1010860.jpg

お盆って書いてあるでちゅ~~~~

P1010861_20150920103726952.jpg

季節感にゃい・・ブログでちゅね

(^▽^;)

あは・・あは・・あは・・

P1010866_201509201037281cc.jpg

マリンくん飛びまちゅ!

マリンくん・・夏の暑い頃から、部屋の電気のヒモに夢中になり
ヒモめがけて飛ぶ遊びが日課となっていました

P1010867_201509201037439a9.jpg

狙って~狙って~~~!!でちゅ



iomocaがカメラを向ける時には一度も飛んでくれないんです( ノД`)シクシク…
何度も何度も飛んでるんですよ
なのに~~~カメラ向けるとやめちゃうんです
かなり高いところまでジャンプするんですよ

なんで見せてくれないんでしょうね???(´;ω;`)ウゥゥ

P1010868_2015092010374599a.jpg

あ~~ちゅかれたでちゅ
やっぱり・・・サルだったのね

P1010869_20150920103746174.jpg

べろ!べろ!べろ
普通猫はあんなことしないわよ

P1010870_201509201037473c7.jpg

これでやっと証明されたわね


えっと



まだみんにゃ見てないから・・証明してくれないと思うのですが(-_-;)



ままま



同じような事するニャンをテレビで見たことあるので
ニャンがしないってことはないと思うけどね(笑)



でも



イオリもモカもやらなかったな~~~おんにゃの子だから?



それとも



やっぱりおサルだから????




今日の動画はその様子を撮ろうとカメラを構えていたのですが
結局飛んでくれなかったという

(^▽^;)

めちゃつまらない動画です


何とか全体をおさめようとして、カメラを立てにしております
横より高さを撮れると思って・・
でも
意味なかったです(-_-;)

ただの見にくい動画になってしまいました

申し訳ありません m(__)m





何とか動画におさめたいんだけどな~~~




いつか・・撮れたら・・アップしますね




多分、無理だと思うけど






ひなママさん コメントありがとうございます

ビールの飲み比べ!嬉しいですよね(笑)
もっと飲みたかったかも???
若干遠慮しちゃってたかな???あと頭痛も怖くて・・・
飲めるって~やっぱり良いですね!ストレス発散になりました

獅子舞が子供を噛み噛みするの良くありますよね
健康でとか・・元気でとか・・そういう意味があるのかしら??
うちの方はお祭りらしいものが何もないので、ちょっぴり羨ましいです

そうそう学生の頃の友人と一緒だと、一気に若返りますよね(笑)
あ!iomocaは今も若いですけど (爆)ぷぷ













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:飛びます!!

    無理だと言わずに頑張ってくださいー
    マリン君の大好物あげるのでよろしくね^^v
    今にもって感じなんだけどね~
    多分ただでは見せれないんだよ。。。
    そうだわぁ~皆で奮発しちやいましょう~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:飛びます!!

    ほぇ~・・マリン君そんな遊びしてたんですね@@
    動画、今にも飛びそうですけどね。ザンネン!
    ひもにジャンプする子いますよね~^^
    昔実家で飼っていた猫がしたような・・?
    元気な証拠ですもん。ほほえましいです(*^_^*)
    うちは重量の問題でぜったいむりだ~(笑)

  3. のん福レオのお | URL | W3zumXIw

    Re:飛びます!!

    おはようございま~す。。
    マリン君、上を見てうかがっていますよね~☆
    今にも飛びそうな雰囲気だったのに、残念でしたね^^;
    諦めずにいつか撮ってくださいよ^o^
    楽しみにしていま~す^-^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:飛びます!!

    今年の夏は
    本当に暑かったんだなぁ〜、と
    あらためて再確認できましたww
    お盆かぁ〜・・・。
    ずいぶん前のことのように想い出されますww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:飛びます!!

    マリ君出来れば飛んでくれぇ~~(*^。^*)
    このじれったさがまたお猫様だったりも
    するんですよねぇ(*^。^*)なんて可愛いんだろ~♪
    途中登場するウロウロイオリちゃんもまた
    キュート☆二人居るって本当いいな!(^^)!
    今年の夏って冷夏って発表されてた時には
    えええええ!?でしたよね。しっかり夏の暑さは
    漂ってたけど、お猫様達が快適にさえ暮らせてたら
    もうそんでいいやですよね(^-^)

  6. ねね | URL | -

    Re:飛びます!!

    今年の夏は本当に暑い日々でしたね。
    今から思うと嘘のようですね。
    マリンくんが飛ぶ挑戦をしてるんですね。
    鎌倉の下見の帰りにねこカフェに寄ってきました。
    そこの子猫ちゃんたち数匹がおもちやで
    かなり飛んでました。

  7. さよちん | URL | -

    Re:飛びます!!

    おはようございますぅ~
    あはは~マリン君飛びませんね~
    そう、動画のポチッて音が嫌なのか、ずぅさんとむぅさんも撮り始めるとダメなんですぅ~
    ブログ泣かせの子達ですよね~
    それでもミーア立ちしていて可愛い~^^
    イオリちゃんとモカちゃんは女の子だからやらないのね~
    むぅさんはやりそう・・・^^
    今日はこれからカラオケに行ってきますね~

  8. cocomama | URL | -

    Re:飛びます!!

    あの暑い夏 懐かしい~(^_^;)
    ねこって そういう所ありますよね。
    なにかやってて カメラを向けた瞬間やめちゃったり…
    撮りたいけど取れない瞬間って結構あります。
    動画 ジャンプはみれず残念だったけど
    タッチしたり可愛いしぐさ見られてヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
    マリン君のジャンプ 楽しみに待ってますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2681-91d4c8d8
この記事へのトラックバック