マリンくんの時代到来

2015年09月30日 00:00

今日もマリンくん!タワーで寝ております

DSC_0900.jpg

ほんと可愛いな~~~(≧▽≦)

DSC_0901.jpg

さすがに・・タワーの上では開いてないのね(笑)

DSC_0902.jpg

そしてベッドではイオリちゃん

DSC_0903.jpg

微妙ではありますが・・・シンクロっぽい???

そして

DSC_0904_20150927160757577.jpg

マリンくんでちゅよ!一昨日はパパがお騒がせいたしましたでちゅ

DSC_0905_20150927160809fbf.jpg

安心ちてくだちゃい!マリンくんは結婚ちないでちゅから・・

DSC_0906_201509271608116c3.jpg

パパよりずっとイケメンのマリンくんでちゅから・・
パパの遺志(
死んでないって(笑))をついで頑張っていく所存でちゅよ

DSC_0907_20150927160812d24.jpg

抱かれたい男!にゃんばーわん!目指すでちゅ

DSC_0908_2015092716081499c.jpg

マリンくんの時代がとうとうやってきたでちゅよ~~~~\(^o^)/


ふふふ( *´艸`)



それは無理だと思うけどね~~~~(笑)



DSC04459_20150925220301778.jpg

さてさて!西洋館をあとにしたiomoca

DSC04467_2015092522061483b.jpg

ほとんど咲いていない花をちらっとみつつ

DSC04468_20150925220615814.jpg

とある場所にむかったのでした

DSC04471_20150925220625a87.jpg

このふわふわ感が・・マリンくんみたい~~( *´艸`)

DSC04473_20150925220626055.jpg

さて!どこに向かったんでしょうね?

DSC04474_2015092522062783c.jpg

途中・・・結婚式に遭遇いたしました

DSC04476_20150925220629c22.jpg

風船をあげるのにカウントダウンしていたら
全然関係ないギャラリーが一斉にカメラむけてた(笑)
iomocaもですけど(^▽^;)へへ

DSC04478_201509252206300d3.jpg

幸せのおすそ分けが届くと良いね・・・あの方には必要ないと思いますが・・(笑)

DSC_1171_2015092522061119c.jpg

で・・向かったのが中華街のここです!ミスドのコットンスノーを食べてから
どうしても台湾風のかき氷を食べたかったんです(笑)

DSC_1172_20150925220612069.jpg

私がついた時はそれほどの行列ではなかったんですけど・・・
後から・・後から・・人がどんどん集まってきましたよ

DSC_1169_20150925220609975.jpg

やっと食べたのがこれ!フレッシュマンゴーでした\(^o^)/
久々に食べたら・・美味しかったけど・・・

あれ?

コットンスノーと変わらない???(^▽^;)
絶対こっちの方が美味しいって思っていたのに~こんなんだったかな??
自分の中で過大評価していたのかもしれませんね(笑)

ま!とりあえず~食べたからヨシとしよう・・当分食べなくて良いかな?(笑)




でで


何を後悔したかと申しますと~この後中華街のメイン通りを抜けて行ったら
もうもうもう
半端ない人人人でして・・・・
前に歩くのにも一苦労するくらい

写真も撮れない状態だったので、証拠写真がないのが残念ですが

いや

ここも連休には行ってはいけない場所だったんですよね
メインを外して駅に向かえばよかったのですが
ちょっと買い物でもして帰ろう!!って・・メイン通りに入ってしまったら
もう身動き取れない状態でしたよ

オヤスミの日は混むのはわかっていましたけど
さすがにうんざりしちゃいました

皆様!

連休には中華街、鎌倉は行くのやめましょうね(^▽^;)


と・・・連休・・iomocaが行った場所のお話でした


さて


明日からはオヤスミしていた動画もアップしますね~~\(^_^)/






みょんくるママさん コメントありがとうございます

びっくりですよね~~~まさか・・まさか結婚するなんて
あ・・iomocaイコール・・パパさんで嬉しいです( *´艸`)
絶対結婚しないと思っていましたが、結婚するなら一般人と思っていました
彼は自分のイメージを大切にする方なので、相手が女優さんだと・・・
そのイメージがついて回るから・・・例え何百人の(笑)女優さんとお付き合いをしても
女優さんとは絶対結婚をしないと思っていました
ちょっと・・・そう言う意味でがっかりです(^▽^;)
ま・・・良いんですけど

お子たちの距離はまだまだ微妙ですね~~~
今年はもっと距離が縮まると良いのですが・・・・
どうしても食べたい物がかき氷だったなんて~~~(;´∀`)えへへ
しょうもないiomocaでした(笑)





ひなママさん コメントありがとうございます

パパさん!=iomocaが定着しているようで嬉しいです( *´艸`)
ショックではなかったのですが・・正直びっくりしました
絶対結婚しない人だと思っていたので・・・
でも人は変わりますよね~!今日ワイドショーを見ていて
彼の言ってることが徐々に変わっていくのを感じました
それだけ年取ったってことなのかもしれませんね

西洋館で季節を感じてくださって嬉しいです
また撮りに行かなくっちゃって・・・(^▽^;)
あれ????ずーずーしかったかしら???(笑)












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:マリンくんの時代到来

    マリンくん3.8kgで、イオリちゃんはどれぐらいなの?写真だと大きさかわらないねー。(^艸^)
    それと、マリンくんの場合は、抱かれたいじゃなくて、抱きたいオトコの方が可能性あると思うよ。(笑)
    鎌倉と中華街なんてどう考えても激混み、よくトライしました、お疲れさま。(^▽^;)
    福山ショックはほぼ皆無な私ですけれど、おそらく選り取り見取り選び放題の中にあって、
    らしい選択だなと思ったわ。やっぱ九州のオトコよね。( ̄∀ ̄||)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンくんの時代到来

    そうそうマリン君の時代よー
    ブイブイ言わしちゃおうね^^v

    ぉぉぉ何回見ても美味しそうな氷♬
    ふわふわとろとろしててほっぺ落ちそうな美味しさですね❤
    食べてみたい~
    横浜はお休みじゃなくても混雑しそうな雰囲気ですね!!

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンくんの時代到来

    福山ショック、広がってるみたいですね。
    昨日Yahooのトピックスで見たんですが、
    会社を早退したとか家事を放棄したとか
    みなさんのつぶやきが面白かったです(笑)
    あはは!抱かれたい男!にゃんばーわん!^^
    添い寝したいファンいっぱいでしょうね♪
    連休ってそんなに込むんですか@@
    恐るべし鎌倉&中華街!

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:マリンくんの時代到来

    おはようございます

    マリンくんなら抱かれたい男にゃん一番ですよ
    でも、抱きたい!の方が強いかも?(笑)
    イオリちゃんとマリンくんシンクロしてるって私も思いましたよ(^^ゞ

    風邪が酷いです・・・咳が出まくり・・(-_-;)
    風邪も人数増えるとウイルスが飛びまくり(笑)
    今飲んでいるお薬が免疫力低下されるんですよね
    油断してました
    7年間風邪知らずだったのに、この1年間で3回も引きました
    なので、寝るのが一番だからと昨夜7時に寝て今朝4時に起きてしまいました

    今は連休は何処へ行っても混みこみでしょうね
    平日なのに今日、日曜日だっけ?って日もありますよね
    連休は幕張イオンも半端ない混み具合でした
    特にレジ待ちが・・・(笑)
    駐車場に入る裏ワザがあるので駐車場は、すんなり入れましたが出る場所間違えると大変な事になりました(笑)
    でも、また中に入り裏ワザ使って出ました

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マリンくんの時代到来

    おはようございま~す。。
    そうそう、マリン君の時代が来ましたね!!
    絶対結婚しちゃダメだからね~笑

    人人人だらけだったのね~^^;
    連休の金沢の観光地もそうでしたよ~。。
    金沢って人が少なくて落ち着いているのが好いのだけどね・・・。。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンくんの時代到来

    私は行った事がないから是非是非行ってみたいし
    このマンゴー味のかき氷さんも食べてみたーい♪
    なんか今年は凄いかき氷が登場して日本を
    賑わわせましたもんね!いいなぁ都会は色んなのが
    どんどん登場してー!(^^)!
    マリ君、抱かれたい男じゃなくて抱っこされたい男
    なんばーワーンだよー(^◇^) でも昨日は
    さすがに取引先でも福山さんの話題でもちきりでしたわ(*^。^*)
    本当におめでとうございましたですね!(^^)!

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:マリンくんの時代到来

    抱かれたい男ww
    目指すのはいいことですよ、
    がんばってね!
    台湾風のかき氷?!
    こりゃなかなか美味しそうですね!

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンくんの時代到来

    あらあら、マリンちゃんの場合は抱かれたい男というか、抱きたい男かもー。
    抱っこしてみたい~なんちゃってw
    昨日はやっぱり話題にしてたんですね。
    私も一般人とかの方がよかったのにとか思いましたよ。
    特にファンでもなかった母親が地味にショックをうけたとか言ってましたw

    台湾風のカキ氷、美味しそう~。
    中華街で食べられるなら、台湾行かなくてもいいんですね☆

  9. cocomama | URL | -

    Re:マリンくんの時代到来

    マリン君の時代到来~
    でも、マリン君は抱かれたい♂より ダッコしたい男かも( ̄ー ̄)ニヤリ
    って書いたら↑いけかなさんとダブっちゃった(=´Д`=)ゞ
    コタローもぼくちんも!!ってわけわからず 立候補してます。

    台湾風のかき氷 食べたことないんですけど
    美味しそうですね~
    連休 嵐フィーバーを避けて どこにも行かなかった私…
    最近 休日無駄にしてます^_^;

  10. モコまま | URL | -

    Re:マリンくんの時代到来

    マリン君、とうとう来たねぇ~\(^o^)/
    マリン君はまだまだ結婚しそうにないし…
    これからは、マリン君の時代だぁ~\(^o^)/
    台風のかき氷…美味しそうですねぇ~
    昨日まで暑かったし…
    かき氷が惜しく感じたでしょうねぇ~

    秋を感じる写真…いいなぁ~
    見てるだけで ザ、秋って感じですね(*^_^*)

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:マリンくんの時代到来

    台湾風のかき氷!
    Facebookに載せてた?っけ?

    マリン君!
    目指せ!抱かれたい男??
    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    チミだったら!目指せるぞぉ~!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. レオママ | URL | -

    Re:マリンくんの時代到来

    マリン君はやっぱり抱かれたいより抱きたい男でしょう。
    女心くすぐるようなタレ目でキュ~ンとさせて。
    福山さんよりずっとずっとかっこいいよ。

    連休はどこも人、人、人でしたね。
    でもIOMOCAさんは色々な所に出かけて羨ましいです。

    台湾風かき氷おいしそう。
    韓国のかき氷は鍋に入って出てくるよ~ビックリしちゃうから~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2680-54f250ec
この記事へのトラックバック