え~~~~~~~!!結婚っすか?\(◎o◎)/!

2015年09月29日 00:00

えっと~~~(;^ω^)
やっぱり一応ファンとしては書いておかないとね(笑)

パパさん!ご結婚おめでとうごじゃいましゅる~~~~\(^o^)/
いやいや・・・この方は結婚しないんじゃないかと思っておりましたが・・・
まさか噂の彼女とはね~~~~

友人から「やけ酒?」ってLINEがきましたけど(笑)
大丈夫です!!もう良いおっちゃんですから~~ショックなんて全然ないですよ
ただ・・お相手が・・ね・・・(;´・ω・) 出来れば一般の方が良かったな~~って
それだけかな???
ま~並んだら二人とも背が高くて~かっちょ良いでしょうね

ま!良いんですけど~~何方と結婚されても・・お幸せに!!って感じです(笑)
でもほんと子供とかできちゃって~そんな話とかライブで出てきちゃったりしたら・・
微妙~~~~~(≧▽≦)ははは

ま!!とにかく~~~末永くお幸せに!!!ですね
さて・・・
ライブ・・・・行くのやめようかな???(笑)



気を取り直して~本題へ行きましょう~~\(^o^)/



イオリちゃんとマリンくん

DSC_0881.jpg

最近こういう光景を良くみかけます

DSC_0882.jpg

涼しくなったってことでしょうかね?

DSC_0883.jpg

マリンはまだ廊下でひっくり返ってることが

DSC_0884.jpg

あるにはあるんですけど・・・

DSC_0885.jpg

イオリはやっぱりおんにゃの子

DSC_0886.jpg

廊下で寝ることはなくなったかな??

DSC_0888.jpg

あとは一緒に寝てくれるを待つのみ


イオリちゃん!寒くなったら~一緒に寝ようね( *´艸`)

マリンくんもそろそろモカちの宿題・・・やっちゃおうよ~~~
枕元で寝るだけなんだけど・・
なかなか・・これが出来ないらしいのよね

どうしたら一緒に寝てくれるんだろう???


寂しいな



ででで



昨日の続きです


DSC04435.jpg

風船は月を表してるのかしら?

DSC04437_2015092522024500a.jpg

このグレープフルーツも??

DSC04439_201509252202465eb.jpg

月・・・なのかな???

DSC04441.jpg

ま~~なんでも良いんですけど(笑)

DSC04443.jpg

昨日はスーパームーン!見られました??

DSC04445_201509252203024f6.jpg

中秋の名月は曇っていて(タイミングが悪かった)・・見られず

DSC04447_20150925220303518.jpg

スーパームーンは・・・

DSC04482_20150928183119a7c.jpg

何とか見られましたヽ(^o^)丿
今回デジイチで撮ってみたんですけど・・やっぱり200mmでは限界かな??
300mmのレンズが欲しいっす!!
ま!ほとんど使わないので~~~勿体ないですけどね(笑)

DSC04448.jpg

ま・・こんな感じでしたよ

DSC04453_20150925220306013.jpg

最後・・・ボケた(ーー゛)

DSC04464_20150925220318999.jpg

港が見える丘公園!!!

びっくり~~~~~\(◎o◎)/! こんなに人がいるの・・今まで見たことないかも???
連休って・・・本当にすごいわ(;^ω^)

DSC04466.jpg

海の方も行こうかと思いましたが・・

DSC04463_20150925220321ee1.jpg

諦めました。

でも!どうしても食べたい物が(笑)

それで後悔することに・・・



明日に続きます






みょんくるママさん コメントありがとうございます

やっぱりテレビの前にはマリンくんですよね(笑)
どこから見ても~マリンくんがもれなくついてくる\(^o^)/
こんな嬉しいことはないです
ま・・・テレビの内容は全然理解できませんけどね(笑)

沢山のプレゼント嬉しいで~~~~す
いつでもウエルカムです(笑)
西洋館少しでも雰囲気が伝わてくれると良いなと思っております
綺麗な写真ではないですけど・・・また1か月もすれば(笑)
違うコーディネートをアップしますので、楽しんでくださいね








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:え~~~~~~~!!結婚っすか?\(◎o◎)/!

    段々寝るところ変わってきてますよねー
    イオリちゃんマリン君の距離感も縮まってきたしー
    にゃんこだんごも夢じゃない♬

    2日連日で綺麗なお月さん拝めましたわぁ~
    あ!!団子。。。><

    今日のワイドショーはましゃ一色でしょうね☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:え~~~~~~~!!結婚っすか?\(◎o◎)/!

    昨日のニュースはびっくりしました!
    で、最初に思い浮かんだのがiomocaさん(笑)
    前から噂だったなんで知りませんでした~。
    お似合いですよね~^^
    ただ私も結婚しないのかと思ってました(^^ゞ
    スーパームーンすご~い@@
    食べた方もので後悔したってなんでしょう??

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:え~~~~~~~!!結婚っすか?\(◎o◎)/!

    そうそう、私も昨日のニュースで即iomocaさんを思い出しました~。。
    今日の記事の冒頭では
    やはりショックと動揺が隠せない感じですよ~笑
    美男美女のお似合いカップルですよね^-^
    お幸せに☆

    昨夜のスーパームーンは曇っていて見れませんでした、残念~^^;

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:え~~~~~~~!!結婚っすか?\(◎o◎)/!

    お月さんの写真しっかり撮られたんですねー凄いやー(^◇^)
    私、窓から覗いてみたけど見えなかった~
    もう廊下で寝なくなったって事はそれだけ気温も下がった
    って事でしょうね、彼ら見てると本当に季節感たっぷりですものね(^-^)
    福山さんとジュニアの結婚発表で賑わいましたね~昨日は!
    今朝もしっかりやってますわ今♪ ファンですものこれからもライブ
    是非是非行って下さいよー(*^。^*) でもファンの方からしたら
    やっぱり色々複雑でもありますよね(^_^;)
    お月見三昧のこのディスプレイ、わははは確かにあれれなところも
    ありますね(^^ゞ でもやっぱりいいです和風テイストって☆

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:え~~~~~~~!!結婚っすか?\(◎o◎)/!

    いきなりのニュースでしたね!
    さすがに驚きましたよ。
    すでに入籍済みで記者会見も無しとは・・・。
    でも彼らしくて好感が持てました。

  6. cocomama | URL | -

    Re:え~~~~~~~!!結婚っすか?\(◎o◎)/!

    最初、寝ぼけてる時に聞いて 夢かな?って思ったんだけど
    夢じゃなかった… ((ノ)゚ω(ヾ))
    特別好きじゃなかったのだけど、ちょっぴりショックΣ(°д°lll)ガーン

    お月さんきれいに撮れましたね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
    私は、標準レンズで適当に撮ったので(=´Д`=)ゞ
    今度、ちゃんと望遠にしてリベンジ・・・するかな?
    昨日、スーパーでウサギの団子 50円(もとは298円)でした。

    マリン君とコタローの運動会 激しそうですよね。
    コタロー今朝も ミニタワーとハンモックひっくり返してすっ飛んでたよ(*´д`;)…

  7. 点々子 | URL | -

    Re:え~~~~~~~!!結婚っすか?\(◎o◎)/!

    わたしも、ニュースにビックリしました!
    お相手の彼女のいいところがイマイチわからなくて…
    あ!きらいではないんですよ!
    キレイだなーって思うし。。
    ま、パパさんのこと、わたしも好きだったってことかなー( ̄▽ ̄)。

    風船とグレープフルーツのお月さん、なんだか新鮮ですね♪

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:え~~~~~~~!!結婚っすか?\(◎o◎)/!

    こんにちは

    可愛いぃ~イオリちゃんとマリンくん
    近いですねぇ~(^^)
    イオリちゃんのお目目綺麗ですねぇ~宝石みたい

    スーパームーン私はベランダから見ました(笑)
    さすがiomocaさん綺麗に撮れてますね
    西洋館もやっぱり素敵\(◎o◎)/!

    わ・私も夕方まで知らなくて・・・お出かけしていたので
    びっくりしました(@_@)思わず「え・ぇぇぇっっ??」って
    隠れファンですから、いいんですけどね
    結婚しても・・・(笑)
    ライブも行ったことないし・・・汗
    iomocaさん、さぞかしがっかりされただろうなぁ~
    なんて、そっちのほうが気になりました
    確かにライブ行く方、少し減るかも?ショックでね
    でも、今は結婚してもファンの方たちは応援しますものね

  9. さよちん | URL | -

    Re:え~~~~~~~!!結婚っすか?\(◎o◎)/!

    こんにちは~
    昨日はテレビを観てビックリしましたね~
    前から噂がありましたものね・・・
    割と条件が厳しそうな福山←私はこう呼んでいます
    なにはともあれ、おめでとう~~~
    イオリちゃんとマリン君の距離、近いですね~
    もっと寒くなったら団子になってくれることをさよちんは期待してますよぉ~^^
    実は今風邪で熱があるんです
    ソファーで横になっていたらずぅさんが入れて~ってやってきました^^
    嬉しかったなぁ~~^^
    今日はこれで・・・またですぅ~

  10. みょんくるママ | URL | -

    Re:え~~~~~~~!!結婚っすか?\(◎o◎)/!

    帰宅してニュースを見た瞬間・・え~??
    真っ先にiomocaさんが頭に浮かびましたぁ
    どうせなら、全然知らない方と結婚して欲しかったなぁ~なんて思っちゃいましたよ

    イオリちゃんとマリンくんがまったりとしてる~~
    ゆるやかに時間が流れてるようで、見てる方も心が和みます
    さぁ~~二人とも、もっとくっついてくっついておねんねよ\(^o^)/

    西洋館・・黄色でコーディネートされて綺麗ですね
    今日も目の保養をさせていただきました
    ・・どうしても食べたいものって?気になりま~~す(^^♪

  11. ヨギーニ | URL | -

    福山雅治の結婚…北斗晶さんの病気や川島なお美さんの訃報で暗くなっていた日本が華やいで良かったと思います♪
    そして父になれ
    ニャンズも元気で何よりです~((T_T))

  12. モコまま | URL | -

    Re:え~~~~~~~!!結婚っすか?\(◎o◎)/!

    十五夜らしい西洋館
    素敵ですねぇ~\(^o^)/
    そうそう
    昨日、福山さんの突然の発表に…
    1番にimocaさんの事が思い浮かびました(^◇^)
    でも、ブログ見て
    やっぱ、iomocaさんは、大人の女性だなぁ~
    おめでとうと言える素敵な女性だわぁ~って感動\(^o^)/

    今日も、可愛い~イオリちゃんとマリン君\(^o^)/

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. ひなママ | URL | -

    Re:え~~~~~~~!!結婚っすか?\(◎o◎)/!

    福山さんのご結婚のニュース見て私も1番にiomocaさんが浮かびましたよ~(^^)
    ショック受けてるんじゃないかな~なんて・・・
    でもおめでたい事ですものやっぱりファンとしては喜ばなくちゃですね(^^)
    男前の人を射止めて羨ましい限りです♪
    秋らしいテーブルコーディネイト素敵です♪
    iomocaさんの写真で季節を感じさせてもらってますよ(^^)

  15. レオママ | URL | -

    Re:え~~~~~~~!!結婚っすか?\(◎o◎)/!

    やっぱりみんな福山さんのニュース=IOMOCAさんを思い浮かべましたね。
    特にファンでもないレオママでさえちょっとショックだったから。

    でも誰かが言ってた。
    これで福山さんのDNAが残せるって。
    でもなんであの子なの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2679-f58f4a83
この記事へのトラックバック