やけ酒??

2015年10月01日 00:00

だいぶ前ですけど・・お二人さんにマタタビを進呈したんですよ

iomocaがやけ酒をしたわけではありません(笑)

P1010611_2015091314351514e.jpg

イオリがほんとイライラしていることがあって

P1010612.jpg

ま~理由はマリンくんなんですけどね(笑)

P1010613_20150913143518c3c.jpg

寝ようと思うと・・・

P1010614.jpg

KYマリンがアタックする

P1010615.jpg

逃げるとまたついていく

P1010616_20150913143532076.jpg

何度iomocaに怒られても・・・

P1010617_201509131435336c9.jpg

お姉ちゃんへのストーカーはやめない

P1010618.jpg

ほんと困ったお坊ちゃんなんです

P1010619_20150913143529f43.jpg

だから・・おサルさんって・・・

P1010620.jpg

言われちゃうのよね(笑)

P1010621_20150913143546706.jpg

これでは・・・

P1010622_20150913143547546.jpg

抱かれたい男にゃんばーわん!になるには・・

P1010623_20150913143544a10.jpg

当分先の話・・・でしょうね(笑)


って



なれるんかい(;^ω^) はははは



そうそう~皆さんに抱きたい(抱っこしたい)男にゃんばーわんの方じゃない?と
ご指摘をうけたのですが・・
年齢が上がるにつれて・・非常の難しくなってきますよね(笑)
子猫には敵わないですもの~~

なので

マリンくんはやっぱり・・・

抱かれたい男にゃんば~わん!を目指すらしいです(≧▽≦)
パパには負けない!!と意気込んでおりますよ
みにゃさんも応援してやってくださいね~~~~\(^o^)/


なんて


今日の動画はその時の様子をご覧いただきたいと思います
4倍速です(^▽^;)
めちゃ速いです



今回は舐めてるだけの時が多かったので・・・
動きはあまりないです。

なので

皆さんも4倍速でも十分耐えられる速さだと思います





ね!問題なかったでしょ????(笑)



ちょっと・・・



独り言


アミューズの株が急落・・・40億円が1日で飛んだらしい
でもまたあがるだろうとのこと
アミューズの株!今が買いらしい・・・


買う???



買っちゃう??????



どうよ




と・・・悩んでいる間に戻っちゃったらしい・・・残念(;^ω^)
ま!どうせ・・・買えないんですけどね(笑)














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:やけ酒??

    mamaの代わりにイオリちゃんマリン君がヤケ酒しちゃったー
    ぅふふふ♪
    今日はこの辺で失礼します。。。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:やけ酒??

    マリン君、ストーカーするほど
    イオリちゃんのことが大好きなんですね(*^_^*)
    そうそう!アミューズの株価!
    またすぐ戻ったみたいですけどね。
    福山さんの影響力ってすごいんですね@@

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:やけ酒??

    iomocaさん、おはよう~。。
    あまりしつこいストーカーも
    イオリちゃんが落ち着けなくて困りものですね~^^;

    うふふ、動画、マリン君があまりにもちょこまかと早いので
    やっぱり目が回りました~笑
    可愛いおサルちゃんです~^o^

    アミューズ株が下がったのは面白いですね~☆

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:やけ酒??

    株の急落には驚きましたね。
    まぁ、アミューズは彼で保っていると言うことなんでしょう。
    しかし今や社会現象になりつつありますね。
    凄いことだww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:やけ酒??

    iomocaさんって株やられるんですね凄いなぁ!
    元彼がそこら辺めっちゃ詳しくてよく昔聞かされてたけど
    ちんぷんかんぷんでしたわ(^_^;) 4倍速で見る彼らの
    グルーミング、めっちゃ可愛いんだーー!もうこれを
    文字にしたら べべべべべべべべべべべ!!!
    通常でも忙しそうにんべんべしてるのに、こんだけ倍速
    で見たらもぉどんな表現が一番最適かって感じ~
    多忙、超多忙、激務、、、うんもう激務だー(^◇^)

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:やけ酒??

    こんにちは

    4倍速でもイオリちゃんは優雅な動きですね(^^)
    マリンくんはパワフル(≧ω≦。)

    風邪・・・流行ってますねぇ~
    私も、まだまだ直りそうにないです(-_-;)
    寝ても咳で目が覚めちゃって・・・睡眠取れないんですよね
    iomocaさんも気をつけて下さいね

  7. cocomama | URL | -

    Re:やけ酒??

    可愛いストーカーちゃんでも
    毎日の事だと イライラもしちゃうよね。
    たまにはMTTBでパーっと ストレス解消必要だよね。
    うちの場合 ストーカー率が高いのはNAILだったりする。
    ってことは NAILもお猿さん? 
    体型はちょっとお猿さんチックかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
    株価下落しちゃうほどなんて スゴイよね~
    すぐ戻ったみたいですが…

  8. モコまま | URL | -

    Re:やけ酒??

    イオリちゃんは、イライラですかぁ~
    マリン君、まだお子ちゃまだもんねぇ~
    マリン君の可愛さなんだけど…
    イオリお姉さまの気持ちもわかるようなぁ~(^_^;)
    動画のマリン君、可愛い~(^◇^)
    4倍速は、面白い(^◇^)
    アミューズ株、凄いですね
    そこまで?って思いますが
    流石、福山様って感じです(*^_^*)

  9. さよちん | URL | -

    Re:やけ酒??

    こんにちは~
    ごめんね~4倍速耐えられなかったです^^;
    私の調子が悪いからだと思うのよね~
    マリン君はイオリちゃん大好きだものね・・・^^
    イオリちゃんは受け止められないと・・・ふぅぅぅ~ですね

    熱少しだけ下がりました
    実は昨日の朝39℃まであがり病院に行ってきました
    今?37.8℃くらいです
    治るまでブログお休みしますね~

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:やけ酒??

    マリンちゃん、イオリちゃんにかまってほしいんですかねー。
    だからストーカーになっちゃうのかな?( ´艸`)
    でも夜中にアタックするのはやっぱりやめた方が…。
    まあもうじきしたら、マリンちゃんも大人になって落ち着くんじゃないですか?

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re:やけ酒??

    すごい!爪研ぎ4つ使い〜〜〜!!
    さらにまたたびでこれは全猫が夢にまでみる猫パーティーだヽ(*≧ε≦*)φ

    え??株が暴落?!?!
    そんなことにまでなってたのですね(°д°)
    すごいすごいすごーーーーーーい!!!

  12. レオママ | URL | -

    Re:やけ酒??

    そこそこ・・・爪 とぎほうだいって感じ。
    マリン君はまだまだお子ちゃまだから遊びたくて仕方ないのよね。
    同じようなお年頃の猫ちゃんだったら家中走り回って毎日運動会やってるはず。
    イオリちゃんが大人過ぎてちょっと可愛そうなのかも・・・

    株にまで影響力のある人間なんだね。
    凄いね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2678-a38274e7
この記事へのトラックバック