応援したでちゅよ

2015年09月26日 00:00

先日・・久々にラグビーなんてみちゃいました(;´・ω・)

DSC_1167.jpg

頑張るでちゅよ~~!!

DSC_1168.jpg

あのね・・見えないんだけど(;^ω^)

DSC_1169.jpg

あ~~~!!ダメでちゅね

DSC_1170.jpg

ちゃんとボール見てくだちゃいよ


と、こんな感じでテレビの前を陣取られたので・・(^▽^;)
前半は良く見えませんでしたよ(笑)

その後

後半は飽きちゃったらしく(笑)
マリンとイオリは寝る態勢

DSC_1173.jpg

すぴすぴすぴ~~
ぐ~~ふ~~ぴ~~

DSC_1171.jpg

ちょっとうるさいわね
寝られないでちゅよ

DSC_1172.jpg

今何時だと思ってるの??
夜は寝るもんでちゅよ

夜の11時半すぎかな?

DSC_1174.jpg

全く!!信じられない
夜に騒がないでくだちゃいね

すみませ~~~ん(;´∀`)

って

若干・・・納得がいかないんですけど・・・(。-`ω-)

おかしくない??

いつもはiomocaがお子たちに「寝なさ~~~い!」って怒ってるのに~
この日はiomocaが怒られるなんて~~( ノД`)シクシク…

DSC_1175.jpg

点数が入りそうでなかなか入らなかったもので

あ~~!!とか~~いけ~~とか!!そこだ~~とか(笑)
一人騒いじゃいましたよ(^▽^;)

でもま

途中で点数がひらいてきたちゃったので・・・テレビ消しちゃいましたけど(^-^;へへ
結局1時過ぎに寝て~3時半頃起こされました~~~
この日はめちゃくちゃ・・寝不足でつらかったのは・・言うまでもありませんね


DSC04373_201509211816063be.jpg

昔は良くラグビー観に行ったんですよ

DSC04374_20150921181607e52.jpg

大学ラグビーですけどね

DSC04376.jpg

全然出身校とか関係ないんですけど(笑)

DSC04377_2015092118161036b.jpg

何故か?サッカーではなくて~

DSC04379_201509211816139b4.jpg

ラグビーを観ていたんです

DSC04381_20150921181622de7.jpg

何でだろう???

DSC04383_20150921181623885.jpg

多分うちの親がサッカーではなくて

DSC04384_20150921181625c55.jpg

ラグビーが好きだったんだろうな

DSC04385.jpg

きっと・・その影響かと・・・

DSC04386_2015092118162811c.jpg

大学ラグビーの伝統の一戦はですね

DSC04391_20150921181636a35.jpg

早慶ではなくて~早明戦なんですよ

DSC04396_20150921181637ac9.jpg

12月!良く国立競技場に行ったな~~~(祖先がね(^▽^;))

DSC04399.jpg

ちょっと懐かしくなっちゃいました(祖先がそう言ってたよ!)

DSC04387_20150921181640c4d.jpg

と!全然写真とは関係ありませんでしたね(;^ω^)

DSC04389_20150921181642ba4.jpg

すみません(^▽^;)


という事で~~


今日で曼珠沙華も終わりで~~~す



来週はちょっとだけ・・・いつもの・・なんですけど


あれ!!の


写真をアップしたいと思います











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:応援したでちゅよ

    あ!!マリン君最後まで応援してくれなかったのねー
    だから負けちゃった・・・
    だってぇ~夜中の行事の方が大事だもんね^^v
    ピンク色があるーついつい目に入りますわ♬

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:応援したでちゅよ

    ラグビー好きとサッカー好きって
    分かれるイメージありますよね。
    私は昔レッズの試合よく見に行きましたv
    ラグビーは全くわからず、
    先日の勝利も???な状態でした(^^ゞ
    すごいことだったみたいですね~・・
    いつものアレってなんだろう?
    いつも見てるのに想像もつかず・・(笑)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:応援したでちゅよ

    おはようございま~す。。
    あはは、夜更かししていたらイオマリちゃんに叱られちゃったのね~^^;
    いつもと逆パターンだわ^o^
    ラグビーって伝統がありそうです☆

    曼珠沙華のアップ写真、とても綺麗に撮れてますね♪

    ん、ん? いつものあれって何かしら~??

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:応援したでちゅよ

    私はスポーツ観戦を全くしない人だけど
    あのラグビーのニュースはめっちゃ泣けましたわ(*^_^*)
    感動した~ やっぱりスポーツっていいですよね
    スカーッとします!(^^)!
    お二人さん、相変わらず夜中もしっかりスポーツやって
    くれてるんですね、iomocaさんも大変だぁ(*^。^*)
    でも元気な証拠ですもんね、我が家は夜に騒ぐなんて
    事が一切ないからたまにそんなのもしてくれてもいいのに
    なんて思います(^_^;)無い物ねだりってやつですかねテヘヘ

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:応援したでちゅよ

    へぇ~、ご両親とラグビー見に行ったなんてすごい~。
    うちはそういうのなかったですね。どっちもインドア派だったしw
    しかし、南アフリカ戦の後だけに、残念でしたよね。
    そう何度も上手くいかないかな。

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:応援したでちゅよ

    ラグビーが盛り上がっていますね。
    さすがに連勝は難しかったようですが・・・。
    色んなスポーツに注目が集まるのはいいことですよね。

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:応援したでちゅよ

    こんにちは

    ふふふ マリンくん、マリーと同じでテレビにかぶり付き(≧ω≦。)プププ
    後頭部しか見えませんね
    そんな後頭部も可愛いんですけどね(笑) 

    イオリちゃんもマリンくんも寝てますねぇ~
    可愛いぃ~

    iomocaさん、ラグビー観戦してたんですか?(@_@)
    私なんてスポーツ全般あまり得意じゃないかも?
    サッカーもここ数年前で、にわかサッカーファンです(笑)
    ラグビーなんて全然分かりません^^;

    凄いですねぇ~
    曼珠沙華、群生で見るとホント綺麗ですねっ(^^)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:応援したでちゅよ

    ラグビー残念でしたね~
    私は後半の最初まで見てなんか雲行きが怪しくなってきたので…寝ました(笑)
    iomocaさんはラグビー観戦してたんですか?
    サッカーより、体と体のぶつかり合い!!マッチョなお兄さんが好きですか~~~???(笑)
    ・・・って、実は両親の影響ですか?(^_^;)
    私は父親と夜な夜なTVで野球観戦でした・・・。

    相変わらず、マリンくんの夜会は続いてますか?(^_^;)
    夜起こされるのは辛いですよね~365日自由時間の彼らは知ったこっちゃないんでしょうがね~ははは。
    願ちゃんも最近、夜中に夜食出せ~!!が始まりました・・・困ったもんです(^_^;)

  10. cocomama | URL | -

    Re:応援したでちゅよ

    いつも寝ないで暴れてるのに
    こういう時に限って・・・なのよね( ´艸`)プププ
    ラグビー観戦ですか、楽しそうですね。
    私は、実際見に行ったっていうと 実業団のバスケを数回…くらいかな。

    マリン君 夜中ずっと遊んでるのかしら?
    コタローも まだ遊ぶニャーって走り回って煩い!!って思ってると
    すっーっと 隣に寝に来たり 飼い主扱い上手です(萌´д`)モエェ

    今日は、COCOの日にコメントありがとうございました。
    みんにゃオレの事 忘れないでくれてた!って
    喜んでいました^^

  11. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:応援したでちゅよ

    こんばんは。
    マリン君はラグビー選手の動きが気になるから、画面の前に陣取っているのでしょうかね。
    猫は動くものには直ぐに反応しますけど、飽きるのも早いですよね(^_^)

    お見舞いのコメントを頂きまして、ありがとうございます。
    かがむ時には気を付けているのですが、ついやってしまう時があります…。

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. モコまま | URL | -

    Re:応援したでちゅよ

    マリン君も応援したのですねぇ~(*^_^*)
    今、話題で注目のスポーツ ラグビー\(^o^)/
    五郎丸さん
    あのポーズがいい(^◇^)
    でも、体当たりしてる試合みたら
    良く、怪我しないなぁ~って
    思いますねぇ~(*^_^*)

  15. pie | URL | yunwBDhk

    Re:応援したでちゅよ

    ほんと猫って夜行性のはずでは(笑)
    スポーツはルールが分かってるとおもしろいんですけど
    全然分からないと頭の中ハテナマークだらけですわ。
    饅頭釈迦綺麗〜ほんと壮観だわ〜
    確か山口百恵がそんなタイトルの歌うたってましたね〜って、古!!(笑)

  16. さよちん | URL | -

    Re:応援したでちゅよ

    こんばんは~
    マリン君も観戦してるのね~
    ちょっとそれだとママが観れないよ?いいのかな???いいんだ^^
    むぅさんもマリン君みたいにPCの前で邪魔をするんですよぉ~
    だから誤字が多くなるのよね~
    いつもママが寝れないて言ってるのに今回はママが邪魔をしてるの???
    姫と王子気質だわ~
    そんな床が可愛いんですよね~??
    研修から今帰宅しました
    疲れた・・・もうなんもできません・・・
    早く寝ますね
    また明日~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2677-f8fac228
この記事へのトラックバック