イオマリ!怒ってる~と富士山

2015年09月21日 00:00

土曜日の夜・・またFC2 ダウンしてましたね
ほんとムカつく~~~(。-`ω-)
ちゃんとしてよ~~~!!もうもうもう~~~~💢💢💢

その時間にブログ訪問されたブロ友さん~本当に申し訳ございません
イオマリからも怒ってもらいましたので


多分

きっと

これからは

大丈夫かと・・・・(^▽^;)


DSC_0785.jpg

ほんとよね

DSC_0786.jpg

美人のあたしの顔が見られないなんて・・

DSC_0787.jpg

きっと皆さんも

DSC_0788.jpg

寂しい思いをされたかと・・・

DSC_0789.jpg

もう・・きっと大丈夫

DSC_0791.jpg

あたしが良く言っておいたから

DSC_0792.jpg

安心して!

DSC_0793.jpg

さて!安心したら~眠くなっちゃった

DSC_0794.jpg

ね!皆さんもそうでしょ?

DSC_0795.jpg

連休は寝てすごしましょうね~~おやすみなさいね

DSC_0796.jpg

また明日ね~~~~!

DSC_0811.jpg

待ってくだちゃい・・・・マリンくんもいるでちゅよ

DSC_0812.jpg

FC2に文句を言ったのはマリンくんでちゅよ

DSC_0814.jpg

お姉ちゃんじゃないでちゅ

DSC_0815.jpg

ほんとじゅるいんでちゅから・・

DSC_0816.jpg

FB見てにゃ!!

DSC_0817.jpg

証拠が残ってるでちゅよ

DSC_0820.jpg

ま・・なおったみたいでちゅので・・聞かにゃったことにちまちゅでちゅ



さて



連休で~お出かけをされてる方も多いと思います


ので


ので


ので(笑)


動画はオヤスミをして


今週はふらっとお出かけした写真を見ていただけたらなと
思っております


動画はまた来週からアップする予定ですので~~\(^o^)/
お許しを!!!


DSC04257_201509201056113e7.jpg

昨日・・・江の島へちょこっと行ってみました

DSC04252_20150920105607afd.jpg

絶対見えないだろうと思っていた・・富士山が見えたんですぅ~~

DSC04246.jpg

薄っすらですけどね

DSC04253_2015092012024138c.jpg

夏の名残の片瀬海岸

DSC04258.jpg

江の島へ渡る間も

DSC04264_20150920105348a01.jpg

まだ見えてた・・・( *´艸`) 良かった

DSC04261.jpg

朝の8時前(笑) 雲に隠れてる太陽さん

DSC04282_201509201053502af.jpg

まだ駐車場もスカスカ

DSC04284_20150920105351181.jpg

光が雲から漏れてきて

DSC04288_20150920105353eb0.jpg

とっても綺麗な光景でした

DSC04295_20150920120710868.jpg

海が光ってる~~~!!

DSC04296_20150920105407deb.jpg

やっぱり海は良いね~~~

DSC04293_201509201054109bd.jpg

風も吹いていて

DSC04297_201509201054082ea.jpg

気持ちすっきりとしました~~~\(^o^)/



明日は江の島の猫ちゃんたちの写真をアップしますね


お楽しみに~~~~~( *´艸`)ふふ









ひなママさん コメントありがとうございます

土曜日はすみませんでした。私は自分のブログも開けない~他の方のブログも開けないと
ほんと全然ダメでしたよ(-"-)
障害が起こると~何故か?続くんですよね~~~
もうこれからはないと良いのですが・・・
何度もありがとうございました

マリンの\(◎o◎)/!お目目(笑)
可愛いですよね~~~~!ちょっとiomocaが意地悪しちゃったかな??(笑)
ほんとずっ~~~と・・ずっと!幸せが続くと良いな
あ!でも億万長者にしてくれても良いですけどね(≧▽≦)ぷぷ







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:イオマリ!怒ってる~と富士山

    purinmamaはブログ見れたけど見れなかった人は
    可愛いイオリちゃんとマリン君見逃しちゃっもんね!!
    プンプン怒ちゃうよねー
    でもイオリちゃんとマリン君のおかけでもぅこんなことはないだろうね
    安心して訪問出来るわね!!fc2さんよろしくお願いしますね!!
    江の島ほんと素敵☆
    休みのないSWだけどいい景色の写真で頑張れるわ~
    ありがとう^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:イオマリ!怒ってる~と富士山

    朝の8時前にふらっと江の島へ
    行ける距離感、いいですね~♪
    空に光に雲に富士山♪♪
    とてもさわやかな気分になりました^^。
    FC2の不具合困りますよね~・・
    イオリちゃんとマリン君のお叱りが
    届くことを願います。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:イオマリ!怒ってる~と富士山

    おはようございま~す。。
    江の島へ行って来たのね^-^
    富士山も見れて、海もきれいで、時折日の差す光景が気持ち良いですね~♪
    気分転換できて良かったです☆

    FC2調子が悪いの??
    困りますね、イオリちゃんビシッと言っておいてくださいね~^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:イオマリ!怒ってる~と富士山

    夕べまたFC2さん故障やったんですね(;_:)
    でももうこーゆーのは怒っても仕方ないから
    復活してくれてありがとうって事にしましょぉ(^-^)
    江の島写真がめっちゃイイ☆
    いちおサーファーなので波の写真、いい波割れてるなぁと
    見入ってしまいました!もっとサーフィンのシーンも
    見たいけど、やっぱ江の島ってったら猫ちゃんでっすよねー(^◇^)
    楽しみにしてまーすヽ(^。^)ノ
    ごろんごろんしてるお二人さん、可愛い(*^_^*)
    さすがの江の島にゃんちゃんも、このお二人さんには
    敵わないでしょうねどね、うふ(#^.^#)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:イオマリ!怒ってる~と富士山

    FC2もトラブル続きですね。
    猫ブログの猫さん達で
    デモ行進でもしましょうかww
    秋の海は奇麗ですよねぇ〜・・・。

  6. ヨギーニ | URL | -

    とっても気持ち良い季節になってきたので江ノ島行きたくなりました
    千葉からは遠いですが…
    江ノ島の猫
    いっぱいいるのですよね
    良いな
    上野公園にも猫がいます
    江ノ島には及ばない数ですが…
    素敵なシルバーウィークを~("⌒∇⌒")

  7. ねね | URL | -

    Re:イオマリ!怒ってる~と富士山

    イオマリちゃんものんびりした休日
    ですね。その間にママは江の島まで
    お出かけしたのね。
    海の写真で行った気分にさせて貰い
    ました。

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:イオマリ!怒ってる~と富士山

    わ~、空も海もきれいですね~。
    海なんかきらきらしてて、幻想的です。
    江ノ島が近くて羨ましい~♪

    あ、明日の猫ちゃんも楽しみです。

  10. ひなママ | URL | -

    Re:イオマリ!怒ってる~と富士山

    江の島の綺麗な風景とイオリちゃんの綺麗な顔が見れて
    怒りがどっかにいっちゃいましたよ~(^^)
    ホントにアップに耐えられる綺麗な顔が羨ましい(^^;)
    ひなママをアップで撮ったら・・・しわが~(@@)
    もちろん可愛いマリン君のお顔も見れてほっこりですよ(^^)
    連休も半分以上が終わってしまいましたね。
    今日は近くの公園に娘&息子&お孫ちゃん連れてお散歩に行きました~♪
    いつまでもこんな平和な日々が続いて欲しいものです♪

  11. cocomama | URL | -

    Re:イオマリ!怒ってる~と富士山

    iomocaさん 早起き~♪
    朝の海っていいですよね。
    そして富士山!!
    富士山が見えると気分が↑↑ になる やっぱり日本人だわって思う。
    水面キラキラしてキレイですね~
    海見ると 若い頃を思い出すんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
    明日も楽しみにしてますね。

  12. さよちん | URL | -

    Re:イオマリ!怒ってる~と富士山

    こんばんは~
    イオリちゃん、ママと添い寝してるよね~???
    きっとママは猫濃度満タンになって疲れも吹っ飛んだことでしょう^^
    ママの腕にイオリちゃんの手を乗っければ、きっとママはもっと嬉しいと思うよ~   byずぅさん
    シャカトンで潜っているマリン君^^
    本当に上手^^
    ずぅさんとむぅさんは潜れないタイプ・・・乗るだけです
    富士山見れて良かったですね~
    テンション上がりますよね~
    私なんて山梨県に行っても見れなかったし・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2676-d63a0fad
この記事へのトラックバック