トンネル大好き!

2015年09月16日 00:00

職場への道のりに咲いている彼岸花

DSC_1084.jpg

白いのも綺麗だけど・・・

DSC_1085.jpg

やっぱり赤が好き!!!

もうすぐ秋のお彼岸ですね~~~
暑さ寒さも彼岸まで・・・

今年は残暑がなかった??感じなので~冬の到来は近いかしら??
それとも秋が長いかな???


そろそろ食欲の秋も到来ですよね( *´艸`)

えへへ




さてさて



今日は・・・

動画ではちらちらっと出てきていた水色のアレ!!( *´艸`)
気づかれている方もいらっしゃったようですが・・

P1010542.jpg

お花屋さんを作る前に遊んだトンネルのお話~~

P1010543_20150912043607d0d.jpg

くんくん
あ~~~これはマリンくんのでちゅよ!

P1010544.jpg

あげるわ~~~あたし使わないから・・
ずぼ!!

P1010545.jpg

これはマリンくんだけのものでちゅね

P1010546.jpg

あたしはこのビニールで・・・
あ!それもマリンくんのでちゅ

P1010547_20150912043620174.jpg

全く・・・ほんと嫌なサルだわね ぶちぶち・・

さて!マリンくんはどこにいるでしょう???

P1010549.jpg

ここで~~~ちゅ

完全にお姉ちゃんの嫌がらせをしてるマリンくん

P1010550_20150912043623238.jpg

たのちぃ~~でちゅ

お姉ちゃんがビニールから離れたら・・

P1010551.jpg

もうここから出ないでちゅ

マリンもビニールから離れて・・ここへイン

P1010552.jpg

絶対仕返ししてやるわ
ルンルン♬

P1010553_20150912043636e50.jpg

覚えておきなさいよ!!
きゃ!きゃ!きゃ


と・・・・怒ってるイオリと楽しそうなマリンなのでした




今日の動画はトンネルで遊んでるマリンくんです





マリンくんは遊びの天才だね\(^o^)/

そうそう・・・イオリ姫はまだ一度もこのトンネルに入ったことありません
ミツマタシャカシャカトンネルも(-_-;)
ふ~~~~~~~~~~~~~~残念






ひなママさん コメントありがとうございます

今日はちゃんと見られましたか?よかったです・・・
なるべく障害はなくしてほしいですよね

イオリのこと褒めてくださって~ありがとうございます
そうなんですよ~~べっぴんさんなんです(笑)
ほんと親ばかですよね~~~(;´・ω・) へへへ

猫さんも自分で色々出来ると良いですよね~~

https://www.youtube.com/watch?v=foClN3d5kRI

これ!可愛いですよね( *´艸`) ちゃんと自分で作ってる(笑)
こうやってうちの子もできたら良いのな~~
うさちゃんはソファーカバー直せるんですか???尊敬~~(笑)
うちのマリンはベッドの布団をなおそうと思って、ふわっと広げた瞬間
下に潜り込んで~布団をぐちゃぐちゃにしてくれます(笑)
ほんと・・・可愛いヤツなんです( *´艸`) ははは









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:トンネル大好き!

    ほんと楽しそうに遊んでる♪
    イオリちゃん温かい目で見守ってるのよー
    口うるさく言うのも大好きだからね♥
    ビニールもおもちゃにしてにゃんは
    なんでもおもちゃにする天才ですね♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:トンネル大好き!

    お!やっぱり初物でしたね^^v
    これホント気持ちよさそう~♪
    潜り魔のマリン君としてはど真ん中ですね。
    お目目がくりくりになってかわいさも倍増ですな(*^_^*)
    もう彼岸花の季節なんですね~@@
    一度だけ群生を見たことあります。
    やっぱり赤ですよね~^^。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:トンネル大好き!

    iomocaさん、おはよう~。。
    そうそう、このトンネル、気になってました^o^
    オニューだったのね♪
    マリン君がとっても気に入ってますね~♪
    横でイオリちゃんが拗ねているみたいだけど
    イオリちゃんの好きなおもちゃって何かしら??

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:トンネル大好き!

    お♪出ましたね~この新作トンネルちゃーん☆
    イオリちゃんにはまた今度入って貰うということで、
    ん~マリ君お気に召したみたいですね~良かった良かった(^-^)
    途中出て来てスンスンしてる時のイカ耳、こんなに
    しっかりマリ君のイカ耳を見れた動画ってなかったかもー
    めっちゃくちゃ可愛かったぁ(^◇^)
    何でも買って来たもの興味示してくれたり使いこなして
    くれたりするとやっぱ嬉しいですよね(*^_^*)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:トンネル大好き!

    ツボにはまりましたね!
    こんなトンネルがあるんですか〜。
    ウチのトンネルは古いので
    そろそろ新調してあげないと。
    彼岸花を見ると本格的な秋を感じます。

  6. ねね | URL | -

    Re:トンネル大好き!

    マリンくんにピッタリで喜んでる気持ちが
    伝わってきました。
    イオリちゃんはわれ関せずの心境かしら?
    彼岸花を見ると秋の気配を感じます。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:トンネル大好き!

    すっかりマリンちゃん満喫してますねw
    イオリちゃんちょっとたじたじな感じ?
    それにしても、青いトンネル、楽しそう~。
    あ、うちは食べられそうだからこういうの買ったことなくて…。

    彼岸花、きれい~。うちの近所もちらほら咲きはじめました。
    コスモスもちょっと咲いてきたし…。

  8. cocomama | URL | -

    Re:トンネル大好き!

    曼珠沙華の季節ですよね。
    Cocomamagardenの片隅にも(やっぱり赤)咲いています。
    この花を見ると 秋だなーって思いますね。

    動画のマリン君 お目目まん丸でとーっても可愛い
    私も手ひっかかれてもいい 一緒に遊びたい!!
    うちでこのトンネルがあったら コタローはマリンちゃんのように
    嬉々として遊び それを見たNAILが トンネルの中にのそのそと入り
    真ん中で寝る…  ((ノ)゚ω(ヾ))

  9. モコまま | URL | -

    Re:トンネル大好き!

    すご~~~~い\(^o^)/
    マリン君、早速、自分の物にしてるぅ~(*^^)v
    ホント、遊びの天才マリン君
    動画のお目目クリクリマリン君
    可愛い~でちゅ~\(^o^)/

    彼岸花…秋ですねぇ~
    今年は、彼岸花の咲くのも早いような…
    残暑が短かったのは、助かりましたねぇ~(*^^)v」

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:トンネル大好き!

    ほんと大人気ですよね~~ビニールとリボン!!(笑)
    ビニールと紐とダンボールに勝るオモチャはない気がしてきましたね~(^_^;)
    ・・・確か、イオリちゃんのプレゼント?だったような気がしますが、
    さすが、“何でもかんでもマリン君のもの”なんですね~あっばれ~~(笑)
    トンネルにすぽっとと入るマリンくん、可愛いーーーー♪
    のぞいたお顔もね~!!

    お彼岸ですね~彼岸花を舐めると舌が曲がる!!っておばあちゃんが言ってたんですが・・・ほんと???
    怖くて試したことないけど・・・(笑)

  11. さよちん | URL | -

    Re:トンネル大好き!

    こんばんは~
    ぷぷぷ^^マリン君が先にトンネルに入っていますね~
    これってiomocaさんがトンネルを押し上げなくても入れますか?
    それともマリン君が鼻でグイッと持ち上げてはいってるのかな?
    ずぅさんとむぅさんは潜れないのでマリン君見習いたいです^^
    動画ではiomocaさんが一番楽しそう^^
    マリン君に遊んでもらってるiomocaさんなのね^^
    マリン君の楽しそうなお顔も可愛い~^^

  12. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:トンネル大好き!

    お久しぶりです。
    トンネルで遊んでるマリン君カワイイなぁー
    お目めがくりくりでさぁ〜!
    イオリちゃんはトンネルに本当に興味ないのかな?

    彼岸花の季節ですね〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2675-f5fb952d
この記事へのトラックバック