いっぱいありがとうです

2015年09月18日 00:00

マリンくん!可愛いよ~~~こっち向いて~~

DSC_0705_2015091204331702b.jpg

ん??にゃんでちゅか???

この首を傾げた姿がフクロウみたいで(笑) 可愛くて~スマホで撮ったんですけど
綺麗に撮れなかった・・・(。-`ω-)
本当はもっと可愛いんですよ!!本当は・・・(笑)

DSC_0706_20150912043318415.jpg

みんにゃ・・マリンくんが可愛いのは知ってるでちゅよ!!大丈夫でちゅ

そうだね~~~いつも可愛いもんね(笑)
ほんと親ばかのiomocaですみません(^▽^;) へへへ

P1010641.jpg

さて・・・残りのプレゼントは・・・

P1010644_2015091204333259d.jpg

写真たてでした~~~\(^o^)/ 可愛い~~~

P1010646.jpg

これもあたしの写真飾るのね

いやいや・・・(;´・ω・)
モカちの写真を入れてね!と・・ネタ提供者さんには言われたのですが
マリンくんの写真がなかったので
やっぱりこれはマリンくんのでしょう~~~~( *´艸`)ふふふ

P1020058.jpg

マリンくんのでちゅよ~~~

ちびの可愛かった頃の写真だけどね~~

P1020059.jpg

マリンくんは今でも可愛いでちゅよ!

はいはい・・・(笑)

これでモカちの場所にイオリとマリンの写真を一緒に飾れました
ありがとうございました

そして

P1010647.jpg

猫の手

P1010648_201509120433496eb.jpg

蹴り蹴り用みたい???

P1010649.jpg

特にマタタビとかは入ってないのかな??
二人でてぃてぃして遊びました

その時の動画はまたいずれ・・・・(動画が埋もれて~どこにあるか・・わからない(^▽^;))
そのうちきっと出てくる・・・はず

それまでお待ちを!!


P1010600_20150912043638a31.jpg

じ~~~~

P1010601_20150912043639a80.jpg

めちゃ気に入ってます(笑)

P1010602.jpg

あったかいでちゅ

P1010603_2015091204364257f.jpg

お姉ちゃんはばかでちゅね

P1010605_201509120436568ba.jpg

にゃんで~トンネルが嫌いなんでちゅかね?

P1010607_20150912043658cc7.jpg

最高でちゅよ!

P1010608.jpg

トンネルの良さがわからにゃいにゃんて~~

P1010609.jpg

可愛そうなお姉ちゃんでちゅね

P1010610_201509120437024b8.jpg

マリンくん・・・一人で楽ちみまちゅ


うんうん!良いね~~~

でもね!!その隣のお花屋さんも入ってほしいんだけど???
最初だけだったんですよ~~
この中でくつろいでるのは・・・

今はたまに逃げる時に入るくらい・・・やや難あり????

この箱のドアが小さいので入りにくい???らしい・・
フロントガラス???(笑)部分ももうちょっと広い方が良かったみたい
勿論入れない大きさではないんですけど~~

少し考えます

穴を大きくする??????

みんにゃはどう思うでちゅか????

教えてくださ~~~~い\(^o^)/




さて!今日の動画は作ったばかりの時のものです
今はこうやってくつろいでいる姿は見たことありません 涙


また中に入って・・遊んでほしいな~~~







実は楽しんでいるのはiomocaだったりして???(笑)












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    写真立てかわいい~♪
    ちびっこのころのマリン君のお写真が入って
    ますます素敵になりましたね(*^_^*)
    ハウスもトンネルもくつろいでますね~。
    フロントから入るんだ@@
    自分でドアを閉めたり、楽しそう^^
    今は終わりなんて寂しいですね~・・

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:いっぱいありがとうです

    おはようございま~す。。
    とっても可愛い写真立てですね~♪
    チビマリン君が入って、なお可愛いわ~^o^

    動画のマリン君、フロントから入って
    いろんな所から手を出して可愛いです♪
    途中、自分でドアを閉めていましたね~^o^

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    わはぁ(^◇^)お花の車入った入ったっ♪
    めっちゃ可愛い!途中自分の手でドア閉めましたね~
    それに天井の小さな穴からお手手チョイチョイしてるのとかも
    むっちゃ可愛かったですよー☆楽しんでるのはママじゃあなくて
    ちゃーんと親子で楽しんでまーす\(~o~)/ひゃっほーぃぃ
    お友達さんからの沢山の贈り物も嬉しかったですねー♪
    写真立てがもぉ抜群にイイ!!!マリ君のお写真、入れて
    もらえて良かったねーマ~リ君っ(^-^)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    このフォトフレームの
    クリップタイプがウチにもありますよ。
    もちろん猫さんの写真を飾っています。
    猫の手!
    こりゃ面白そうですね。
    顔が全部肉球ww

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:いっぱいありがとうです

    いやいやマリン君もめちゃ楽しんでるねー
    そっか今は中に入らないのかぁ~
    でも寒くなってきたらこもるかも。。。
    わぁぁぁ~可愛い写真立★勿論写真のマリン君も最高に可愛いよー
    って当たり前のことだね^^
    可愛いにゃんこグッツ上手いこと見つけちゃいますよね
    尊敬だわ♪

  6. ねね | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    プレゼントが沢山届いたんですね。
    思いやりの心一杯ですね。
    バスで遊ぶ様子、色々工夫があって
    楽しそう、でも今は~
    又、バスで遊ぶ様子期待しても
    いいかしら。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:いっぱいありがとうです

    わ、フォトフレームかわいい~。
    マリンちゃんの写真が入るんですね。
    ちっちゃい頃のマリンちゃんだけど~。
    そのうちもっとかわいい写真があったら変更かな?
    でもふくろうっぽいマリンちゃんもかわいいですよ。
    ケージの中じゃなければよかったかなー。

  8. cocomama | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    動画では、とても楽しそうに遊んでいるのに
    その後は・・・なんですか!?
    でも、しましまーずが屋根壊したのは買ってすぐでした(*´д`;)…
    何事もほどほどが一番ですよね。
    トンネルは気に入ってくれて♡
    イオリちゃんと一緒に遊ぶ姿見たいですね。
    写真立て 可愛いです。
    今も可愛いけどチビの頃は また格別なのよね(*^。^*)

  9. ねこまんま | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    ふふふ・・・確かにiomocaさんが楽しんじゃってますね~!!
    久々に見たマリン君の小さい頃の顔、スっごく可愛いー!!
    あっ、今でも可愛いよ~~~~!!(^_^;)

    イオリ姫の首の後ろ、赤くなってるみたいだけどケガしてません??
    バトルしちゃったんですか??早く治るといいですね。

    車は改造しちゃったいいんじゃないですか~?
    天井を外してオープンカー風とか、ドアも外してジープ風とか。
    マリン君仕様にするなら、トンネルをトラックみたいにつなげてみるとか・・・。

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    こんにちは

    ふふふ マリンくん入って遊んでる姿可愛い~ですねぇ~
    イオリちゃんもチラチラっと写ってましたね(^^)
    ホント、ドアがもう少し広いほうがいいような気がします
    フロント部分もね
    リフォームしますか?(笑)
    レオンは絶対に入れなさそう(≧ω≦。)プププ

    マリンくんの小首傾げる姿可愛すぎぃ~
    この前テレビでフクロウや、猫ちゃん、ワンちゃんが小首傾げるのは、より音を聞こうとしている
    って言ってましたよね・・確か(笑)

  11. pie | URL | yunwBDhk

    Re:いっぱいありがとうです

    素敵なプレゼント!嬉しいですね^^
    お花屋さんも入った感じだとちょうどいいように見えるんですけどね〜
    ちゃんと手でドアを閉めてすごいわ(笑)
    マリンくんがトンネルに同化しすぎてて笑えます〜
    iomocaさん踏まないように気をつけてくださいね!

  12. モコまま | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    素敵~\(^o^)/
    可愛い車の完成ですね\(^o^)/
    マリン君も喜んでる~
    え~~~~~~っ(@_@)
    マリン君、自分でドア閉めてる????
    すご~~~い(@_@)
    感動\(^o^)/

  13. さよちん | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    こんにちは~
    マリン君の首・・・曲がってますね~
    いやぁ~曲過ぎでしょう???^^
    1枚目のお写真のマリン君ライオンさんに見えます^^
    あっ!、お猿さんだったのよね~^^
    この車、後ろは塞がっているんですか?
    塞がっていたら、後ろを開けるってどうですか?
    フロントガラス部分もちょっと窮屈っぽいですものね・・・
    ママに頑張って開けてもらいましょう^^

  14. ひなママ | URL | -

    Re:いっぱいありがとうです

    可愛い写真立て~♪
    中に入れるチビマリン君も可愛い(*^-^*)
    もちろん今のマリン君も可愛いですよ♪
    出来ればイオリちゃんとツーショットの写真が撮れるとサイコーですけどね(^^)
    首を傾げてるマリン君ほんとにふくろうみたい!
    ひなも垂れ耳なのでふくろうに見えるんですよ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2674-e69d1d39
この記事へのトラックバック