やっと作ったのだ

2015年09月17日 00:00

さて例のお花屋さん

イオリお嬢様がトイレに行ってる間に~~~(笑)
作りましたよ\(^o^)/

 やっと(;^ω^)

P1010588.jpg

可愛いですね~~~(≧▽≦)

P1010589.jpg

嬉しくないわよ・・勝手に作って・・・

イオリお嬢様・・・少々ご立腹の様子(;^ω^)
全然使ってくれません ( ノД`)シクシク…

P1010590_201509120431426cc.jpg

マリンくんがちゅかってあげるでちゅよ

マリンくんは興味津々(≧▽≦) ヨシヨシ

P1010591_2015091204314315c.jpg

いっぱい増えましたね~(笑)

P1010592_20150912043145789.jpg

今はもう一つ増えてるんですよ~~~(笑)
それはまた・・・そのうちに・・・(;´・ω・)・・・ご紹介しますね

P1010594_2015091204315277f.jpg

あまり使ってくれないので・・爪とぎ入れてみました

P1010595_201509120431540d2.jpg

爪とぎ入れてもだめよ!

イオリちゃんはばりょばりょ好きでしょ?

P1010596.jpg

あたしは作らない方が良かったの・・・

はいはい・・(^▽^;)

P1010598.jpg

ほんと迷惑なんだから・・


イオリちゃ~~~~ん!許して~~~

でもきっとイオリちゃんも気にいるはず
入ってくれるのを待ってるからね~~~~~\(^o^)/







その時の動画です

とりあえず~チェックはするイオリなのでした





ほんとイオリはツンデレちゃんよね・・・
気になるなら入れば良いのにね(笑)



DSC_0708_201509120433200fa.jpg

マリンくんに運転はまかせるでちゅ
DSC_0709_20150912043321a5c.jpg

お姉ちゃんには貸してあげないでちゅ
DSC_0710.jpg

最高でちゅよ~~~

DSC_0711_201509120433348e7.jpg

もうここから出ないでちゅ

DSC_0712.jpg

噛み噛みしちゃおう・・・


やめれ~~~~!!!


お願い・・・これは捨てたくないから・・噛み噛みしないで
優しく扱ってね!!

よろしくだよ!!


IMG_20150808_174812.jpg

まかせてでちゅ




とりあえず~今のところ健在です(^▽^;)
段ボールだったから・・心配していたんですけど
何とか噛み噛みせずにいます

このまま噛み噛みしないでいてほしいな・・・・













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:やっと作ったのだ

    わぁぁぁ~豪華な爪とぎ場に変身しちゃったね^^v
    今日はこの辺で失礼します。。。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:やっと作ったのだ

    あはは!トイレにいってる間に(笑)
    かわいいハウスですね~♪
    組み立てるとこうなるんですね。
    イオリちゃん興味津々なのに入らず?
    マリン君はそのあとしっかり入ってる(笑)
    噛み噛みしないでくれるとよいですね。
    こんなかわいいハウスもったいないもの~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:やっと作ったのだ

    iomocaさん、おはよう~。。
    あはは、トイレに行っている間に作っちゃったのね~笑
    イオリちゃん、しっかりチェックしているんですけどね。。
    しかもフロントから入ろうとしているし~^o^
    ほんとは、中に入ってちんまりしたいのでしょうね^-^
    深夜にこっそり入っているかも~♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:やっと作ったのだ

    なんかズラッと並んだ猫ちゃんアイテム見たら
    我が家も少しくらいはこんな猫らしいものの1つも
    買ってあげなあかんかなあって思いました(^_^;)
    二人のリアクションの違いも可愛かったけど
    何よりもこのフラワーカーが可愛い(^◇^)
    いいですね~これ♪ ツンデレさん、あんなに
    クンスカしちゃって、本当は気になって仕方ない
    んですよねー(^-^)きゃわいいなぁもぉ♪

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:やっと作ったのだ

    イオリちゃんはセレブだから
    高級車にしか興味が無いのでしょうww
    でもこのトラックもイケてるけどなぁ〜。
    マリン君が独占してたら
    そのうちに興味を示すかも?

  6. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:やっと作ったのだ

    可愛いぃ~~♪
    マリン君の運転手さんもカッコいいけど、イオリ姫の運転も見てみたいな~ふふふ。
    それにしても、ツンデレなのか?用心深いのか???
    体半分入ってるのにね~(笑)
    ま、時間が経てばフツーに使ってくれる事を願います!!

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:やっと作ったのだ

    こんにちは

    運転手はマリンくん♪♪ですd(*^ω^*)ネッ!
    可愛いぃ~
    イオリちゃん(≧ω≦。)プププ かなり入りかけてたのに・・・辞めちゃいましたね(笑)
    置いてたらいつか?入るかもですね
    ペタンコのままの箱がイイっていうイオリちゃんの気持ちも分かりますよ
    我が家のマリーもペタンコの箱の上に、ただ乗ってるだけ・・・って時ありますもの
    オモチャも、どんどん増えていきますね(^^)

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:やっと作ったのだ

    あら~イオリ姫はチェックしただけ??
    そのうち、入ってくれればいいけど~
    これから寒くなったら・・・期待しましょ~
    ってか、今日は涼しい・・・いや、暖房が欲しいくらい・・・
    雨だし、今のところでお客さん6人・・・

    動画のマリン君の毛のふわふわ感が・・・「いいねっ」

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:やっと作ったのだ

    おお、完成ですね!
    でもイオリちゃんは使ってくれないなんて残念~。
    マリンちゃんは、すっかり我が家のようになっちゃってw
    そのうちイオリちゃんも中に入りそうですけど…!?

  10. さよちん | URL | -

    Re:やっと作ったのだ

    イオリちゃんがトイレに入っている間に作ったんですか????
    さよちんはこういった物は作れないんです
    いや、説明書が読めないタイプかも・・・
    あはは~、イオリちゃんご立腹ですね~
    そうだよね~、ママ酷いよね~^^
    爪とぎ入れてもダメ???
    イオリちゃんはずぅさんと一緒で姫気質ですものね・・・
    iomocaさん頑張って機嫌をとらないといけませんね?^^
    マリン君が使ってくれたので送ってくださった方も喜ばれたのではないでしょうか?
    あ~っ、カミカミしないでね~

  11. cocomama | URL | -

    Re:やっと作ったのだ

    イオリちゃん トイレに行ってる間に~(^_^;)
    マリンちゃんは カミカミ攻撃に
    我が家では NAILが上に乗るのが好きなので
    潰されちゃったー><
    もう 廃車寸前なんだけど ケチな私はまだ和室に保管してる(=´Д`=)ゞ
    マリン君が気に入ってくれて良かったね。
    マリン君が楽しく遊んでる姿見て イオリちゃんも
    遊びたくなったりしないかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2673-3622fc13
この記事へのトラックバック