どいてほしいでちゅ!

2015年09月15日 00:00

えっと~FC2ブログの皆様!申しわけありません

なんでかな???

ブログがPCで見られないんですよ~~~~(。-`ω-)
しかもFC2だけ・・・(見れたり~見られなかったり~・・)
全く見られない方も数名
キャッシュをクリアしてみたり~色々やってみたんですけどね・・とほほ

急に見られなくなるって~どういうこと???
ちなみに自分の「イオモカ日記」も見られません(昨日夜1回見られました)

★ どうやら~私だけではないみたい・・FC2の障害みたいですね~~~
  早く回復してほしいです

明日(今日)も見られなかったら~スマホで巡りたいと思います
昨日訪問できなかった方!

本当にすみませんでした。


お代官さま~~~お許しを~~~~~( ノД`)シクシク…


さて


昨日の続きです

P1010570.jpg

あたしの物はあたしだけの物よ

P1010571.jpg

これはこのままで良いの・・・

はいはい・・昨日聞きましたよ!!

P1010572.jpg

でも・・ママはこれを取ろうとしているでしょ?

ま~ね~~・・そのままじゃ使えないからさ

P1010573.jpg

絶対どかないわよ・・・

イオリちゃんはオヤツ食べなくて良いのかな???

P1010574.jpg

オヤツは出前して

ふ~~~~ヤレヤレ・・・(;´・ω・)
イオリちゃんが飽きるまでそこに置いておくしかないのかな???

P1010575_20150912042847e86.jpg

だだだだ~~~~~~~~~~~

と・・・茶色い影が近づいてきました

P1010577.jpg

マリンくんも遊びたいでちゅ

P1010578_20150912042850ff2.jpg

これじゃないでちゅ~~~~!!

P1010579.jpg

お姉ちゃんが座ってるのが良いでちゅ

P1010580.jpg

違うものでちゅよね

違うと言えば~違うけど・・・一部と言えば~一部かな??(^▽^;)

P1010581.jpg

マリンくんもあれに乗りたいでちゅ

だから~・・あれは上に乗るものではなくて・・

P1010582_20150912042901767.jpg

お姉ちゃんとっても楽ちそうでちゅ

お姉ちゃんがおかしいの(。-`ω-)

P1010583.jpg

ママは猫の気持ちを理解してないわね

え~~~!!だって~マリンは猫じゃないし・・・

P1010584.jpg

ママ!今そこは突っ込むところじゃないでちゅ

あ!失礼~~(^▽^;)

P1010586.jpg

早くどいて~~でちゅ
絶対どかないわ


あのさ・・・



そろそろ作ろうよ~~~~!!!




と・・・しつこく引っ張ります(笑)




ということで~今日の動画もその時のものです
動画ちょっと失敗しちゃいまして~~~~
時系列が逆になってしまいました(;´・ω・)
後の方が先なんですけど・・・・申し訳ありません

見ていただければわかると思いますm(__)m





相変わらずリボンが気になるマリンなのでした~~~(^▽^;)
ほんとごめんなさいです








ひなママさん コメントありがとうございます

ごめんなさいですぅ~~~私も自分のブログがひらけないんですよ
困ったもんですよね(。-`ω-)
早く復旧してほしいですね!ほんと申し訳ありませんでした

イオリは箱に入るよりは上に乗る派かな??
でもたまには箱にも入るから~どっちもOKなんですよね・・本当は(笑)
これ!作るの意外と大変でした~~(^▽^;)
私も作ってくれる人がほしいです(笑) イオリかマリンが自分で作ってくれないかしら??ね(笑)


これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:どいてほしいでちゅ!

    イオリちゃん相当お気にだねー
    これは当分どかにゃいにゃん♪
    仕方がないので違うもの。。。
    って感じになったらどいてくれるかもよ!!
    マリン君リボンが好きなんだぁ~
    リボンの虜になちゃった^^
    頭につけちゃう☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:どいてほしいでちゅ!

    まだまだ敷きっぱなしなのかな~と思ったら
    ↑作らせてくれたんですね。
    中に入ってくれたのかな?
    続きが楽しみですぅ~♪

    昨日はFC2の不具合ひどかったみたいですね。
    私のパソコンは大丈夫だったんですが
    ♂さんの仕事場のパソコンはやっぱり
    どこも回れなかったそうです。
    PCによっても違うのは不思議ですが・・

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:どいてほしいでちゅ!

    完全に居座られてますねww
    イオリちゃん、いつになったら退くのかなぁ〜。
    FC2、自分は問題なかったですよ。
    どうしたんでしょうね?

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:どいてほしいでちゅ!

    ん~~興味津々で動く二人がこうも沢山見れると
    朝から俄然元気出るぅぅ(^◇^)
    早く組み立てられた時の二人をまた見たいにゃあああ(=^・^=)
    私も夕べはGOGO見れなかったですわ(^_^;)
    もう毎度の事だから仕方ないやって思って気にもせんかったけど
    でも見に来てはる人に申し訳ないなぁってそこはもう
    心底辛かったですね(>_<)でもiomocaさんみたいにお詫びと
    謝罪文をちゃんとこうして記載されるこの優しさと丁寧さに
    感銘受けましたよ、やっぱり素敵ですねiomocaさんは(*^_^*)

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:どいてほしいでちゅ!

    iomocaさん、おはよう~。。

    イオリちゃん、かなりお気に入りですね~♪
    新しい段ボールの匂いが気に入ったのかな。。
    これじゃ、なかなか組み立てられないね~笑

    私の方はブログしっかり見れましたよ^-^

  6. cocomama | URL | -

    Re:どいてほしいでちゅ!

    あーーーコタローの愛車と一緒(*^_^*)
    一緒にドライブ行こうって言ってるよ。
    うちも箱が届くと 上に乗っちゃって
    開けるに開けられない状態に…
    ハサミにじゃれようとしたり^_^;
    上に乗って独り占めのイオリちゃんと
    一緒に遊びたいマリンちゃん どこかしましまーずと似てて( ̄ー ̄)ニヤリです。
    昨晩 FC2不調だったんですか!?
    夜PC触らなかったので 気づきませんでした(=´Д`=)ゞ

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:どいてほしいでちゅ!

    こんにちは

    (≧ω≦。)プププ マリンくん余程リボンが好きなのね
    紐ちゃんが好きな個はリボンも好きですものね
    我が家のレオ・マリも紐も好きですよ

    にゃんボックス中々完成出来ませんネッ!(笑)

    私も夜はPC触りませんでした(^^)

  8. モコまま | URL | -

    Re:どいてほしいでちゅ!

    イオリちゃんのアップ
    美し過ぎて…クラクラしちゃう(^◇^)

    この車は、お花屋さんですねぇ~(*^_^*)
    可愛いなぁ~
    早く完成したのが見たいです\(^o^)/
    お花屋さんに変身したイオリちゃんも
    見た~~~い(*^^)v

  9. ヨギーニ | URL | -

    マリン君は表情豊かで考えていることが顔に出て分かりやすいですね~("⌒∇⌒")
    うちのきなこもいろんな顔します(* ̄∇ ̄*)
    紐もリボンも猫には宝なのですね
    安上がりで良いわ♪
    イオリお姉さんはさすがに貫禄ありますね

  10. さよちん | URL | -

    Re:どいてほしいでちゅ!

    こんにちは~
    ぷぷぷ^^ドUPの時のイオリちゃんの頬毛がフワフワ~
    頬毛が短かくて羨ましいわぁ~^^
    マリン君も乗りたいよね~?
    ちょっとだけ我慢していればそのうちイオリちゃんが飽きると思うよぉ^^
    動画逆ですね~^^
    リボンをカミカミしているマリン君、飲み込まないように見ていてあげてくださいね
    ブログ、私の方はなんともなく見れました

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re:どいてほしいでちゅ!

    ふふふ〜〜♡
    マリンくん大好きお姉ちゃんのものが気になって気になってしょうがないのですね〜( ´艸`)ムププ
    確かにお姉ちゃんの物はよく見えるよね〜〜〜(◎´∀`)ノ

  12. ひなママ | URL | -

    Re:どいてほしいでちゅ!

    今日は一発見れました~♪
    イオリちゃんのどアップもしっかり見れますよ(^^)
    やっぱりべっぴんさんだぁ(*^-^*)
    ダンボールの肌触り?がいいんですかね?
    大きさとかあまり気にせず入っちゃいますものね(^^)
    何でも出来ちゃう器用な猫ちゃんいいですね~
    以前我が家で飼っていたうさぎはソファーカバーがズレていたら
    前足で直してくれましたよ(^^)v

  13. レオママ | URL | -

    Re:どいてほしいでちゅ!

    イオリちゃんは充分アップに耐えられるから羨ましいですね。

    家のレオのアップここまでの見たことないし老眼だから良く見たこと無いわ。

    家のカメラではこんなに綺麗なアップが写せないし。

    イオリちゃん、ダンボール独り占めですか?
    お猿の(ごめん)マリンくんも乗りたかったのね。
    少し貸してくれればいいのにね~

    早くあけて~って大騒ぎしてないですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2672-2491f0fb
この記事へのトラックバック