このままが良いの

2015年09月14日 00:00

今週はイオリのお誕生日にいただいた例のブツをご紹介したいと思います

ネタ提供者さん!遅くなってごめんなさい(^▽^;)えへへ

まずはお花やさんから

P1010554_20150912042433ce3.jpg

これは何かしら?
マリンくんのオヤツでちゅか??

おいおい(;^ω^) 段ボールだからって・・ガシガシやらないでよ

P1010555.jpg

あたしのなんだから~来ないで
マリンくんも遊びたいでちゅ

P1010556_201509120424360f8.jpg

やったわ・・・

P1010557_20150912042437f50.jpg

ママ・・・これはあたしの物よね!

そうだね~イオリちゃんへのプレゼントだからね
でも仲良く使ってほしいな・・・

P1010558.jpg

ママはマリンくんの味方でちゅね

P1010559_20150912042558a70.jpg

ママなんて・・・嫌い

P1010560.jpg

絶対これはおサルには渡さないわ

はいはい・・わかったから~・・・それ!ちゃんと作ろうか・・ね

P1010562_2015091204255356a.jpg

え・・・これはこのままじゃないの?

P1010563_20150912042555eb4.jpg

あたしの物なんだから・・・

P1010564.jpg

自由に使わせてもらうわ

でもね・・それは組み立てて~・・中に入って遊ぶのよ

P1010565_20150912042448789.jpg

このままで十分よ

P1010566.jpg

組み立てなくて・・良いから・・

P1010567_20150912042451b22.jpg

ママ・・もう下がってよろしい・・

P1010569_20150912042452cec.jpg

ご苦労じゃった・・・



(;^ω^)


あちゃ~~~~~~



さて・・・どうしたものか・・・・(;´・ω・)




ででで



今日の動画はその時の様子です
まずは袋チェックから始めましょう~~~\(^o^)/





マリンは袋についてるリボン?が気になって仕方ないんですよね~(笑)
イオリはもう引いちゃってるし(;´・ω・)


さて・・・どうなる???








ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~~~!
今年は頭痛がひどくて飲めなかったので、徐々にリハビリしていこうかと・・
ビールフェス楽しみなんですよ~
一度も行ったことないので・・・行ったら~いっぱい飲んじゃうかも?(;´∀`)
それまでにリハビリ頑張らないと(笑)

お~~そうなんだ・・何が美味しいのか?わからないので
適当に買ってました!
やっぱりビール好きはノンアルでも飲みたいんですよね(笑)
その気持ちすっごい良くわかります(≧▽≦)
ノンアルも美味しくなりましたしね!飲んだ気になれますもん(;^ω^)

いつかひなちゃん地方にも布教活動しに行きたいですね
マリンくん連れて行けたらもっと良いんだけど・・・( *´艸`)ふふ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:このままが良いの

    マリン君リボン食べ物だと思った。。。
    あははは。。。
    イオリちゃんたらーお花屋さんの上は乗り心地いいのかしら~
    早く作ってもらって中に入ってる姿見してほしいわ^^v

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:このままが良いの

    iomocaさん、おはよう~。。
    今日はお昼寝でもしてね^-^

    >ママ・・・もう下がってよろしい・・・
    出た~、イオリちゃんのお姫様気質~^o^
    でもそれがイオリちゃんにはメチャ似合うのよね♪

    ハウスの完成後の様子も楽しみです^-^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:このままが良いの

    あはは!袋チェック長っ(笑)
    袋チェック、リボンチェック、ダンボールチェック・・
    本命にたどりつくまで時間かかりそうですね^^
    さてさてこの先どうなることか。
    しばらくは畳んだまま、組み立てさせてくれないのかな?
    袋の隣の気持ちよさそうなトンネルが気になるんですが
    新顔でしたっけ?・・(^^ゞ


  4. やらいちょう | URL | -

    Re:このままが良いの

    クロネコヤマトの黒猫さんみたいに
    上手に作ってくれるといいですねww
    さぁ、完成が楽しみです!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:このままが良いの

    わ~完成めっちゃ楽しみ~♪
    二人の対照的なしぐさに和んだなぁ(^-^)
    イオリちゃん、もっとグリグリ入ってくんかなって
    思ったら、あははあはツンデレさんでしたーん(*^。^*)
    マリ君もう止められないって感じでしたね、
    可愛かったな~あのテイテイしてるお手手が♪
    昨日頑張り過ぎて今朝本当に窓辺でボケーーッと
    座り込んでしまってて、気付いたらもうこんな時間
    でした(^_^;) さー沢山の猫友さんちで癒されるぞぉです!(^^)!

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:このままが良いの

    イオリちゃん、いいものもらいましたねー。
    あ、でも組み立てたほうがもっと楽しいかも?
    組み立てたら、マリンちゃんが使っちゃうかもしれないけどw
    イオリちゃんのフラワーショップ、ちょっと気になりますね☆

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:このままが良いの

    完全にポイントずれましたね~ネタ提供者さん!!(笑)
    イオリちゃんは組み立てないほうが居心地いいみたいだし・・・マリンくんは本体より、リボンの方が気になるみたいだし・・・(笑)
    なかなか猫心は難しいですね~(^_^;)
    でも、説明書の写真みたいにその箱からイオリ姫の顔がニョキっと出たのが見たい~~~~~~!!!!!
    よろしくです!!

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:このままが良いの

    そうそう、猫ってこういうのに乗るんですよね〜
    そしてなかなかどいてくれない^^;
    私も前日ポスターを貼ろうとして、額縁にセットしようとしていたら
    リアムに額縁に乗られてしまい、アクリル板が毛だらけになるという
    惨事がありました(涙)
    組み立ててもきっとイオリ姫が独占なんだろうなぁ(笑)

  10. モコまま | URL | -

    Re:このままが良いの

    マリン君、相当、リボンが気になったんだねぇ~
    可愛いプレゼントも完成までには
    暫くかかりそうですね(^_^;)
    きっと可愛い乗り物ができるんでしょうにねぇ~(^◇^)
    イオリちゃん、座り心地いいのかなぁ~(^_^;)

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:このままが良いの

    こんにちは

    ふふふ イオリちゃんは上に乗ってるだけで満足したんですね(笑)
    マリンくんはリボン(≧ω≦。)プププ
    それぞれ、何がツボにはまるか?分からないですd(*^ω^*)ネッ!
    猫ちゃん用のオモチャ買っても見向きもしなかったりしますものね


  12. さよちん | URL | -

    Re:このままが良いの

    こんにちは~
    ぷぷぷ^^イオリちゃんは組み立てない方が良いのね~^^
    ネタ提供者さんもイオリちゃんがこれが良いと言っているのですから喜んでくれていますよね?^^
    そしてマリン君はトンネルよりもリボンなのね・・・
    ポイントがずれてるぅ~
    本当に猫心は難しいですね
    イオリちゃんやマリン君、ブラシをしなくても綺麗な毛並みですね~
    ずぅさんでは考えられない・・・
    羨ましいです^^

  13. ひなママ | URL | -

    Re:このままが良いの

    今まで何度試してもイオモカ日記につながらなくて、ビックリしちゃいました~(;;)
    つながって良かった~♪
    イオリちゃんは組み立てるよりそのままが良かったのね(^^)
    ママ想いの良い子だこと(^^)
    私は工作が苦手で子供の本の付録もいつもひなパパにさせてましたよ~(^^;)
    その子によってツボが違って可愛いですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2671-d8b6c795
この記事へのトラックバック