ダメ

2008年03月17日 02:17

イオリちゃん!そこは入っちゃダメでしょ!
(すでに昨日の日記で中に入っていましたが・・初めて見たふりしてください)

2007_08130014.jpg

モカのお気に入りのハウスにイオリが占領
いつもお気に入りを見つけると、イオリに取られているモカは
走ってハウスに近づいて行きました。

2007_08130010.jpg

お姉ちゃん!そこだけは絶対ダメ<(`^´)>
あたしの場所なの!!お姉ちゃんは違うところで寝てよ!

2007_08130016.jpg

イオリもどうやら・・気に入ってきたらしいのです。
中から出ようとしません。

2007_08130022.jpg

もうすっかり寝る体勢のイオリ
それをずっと見つめるモカ

2007_08130012.jpg

イオリが見えなくなったので、中の様子を見るモカちゃん

2007_08130020.jpg

お姉ちゃん!見つけた<(`^´)>

2007_08130024.jpg

絶対そこはダメなの~出てよ~出なくちゃダメなの~
必死で戦うモカ

以降・・動画でお楽しみください。
イオリの手がにゅっと出てくるところは妙に可愛いです(親ばか^_^;)



どうでも良いですが・・カーテンボロボロ(ーー;)


2007_08130027.jpg

今回は私が我慢するわ(ーー;)
さすがイオリちゃん!お姉ちゃんだね(^_-)-☆



でも・・まだまだ戦いは続いているのであった。



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    e-420キャァ~e-337動いてるぅv-283イオモカちゃんだぁv-318にゅ~と、お手々&抗議の後姿いや~んe-266めちゃ可愛~い、とe-337リプレーしまくっております私v-10これからもv-283面白&可愛い動画を期待してまーす iomocoさ~んe-459

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ま~(@_@;)何時に見ているの?
    と・・私もその時間に起きていましたが
    また猫ちゃんに起されたのかしら?

    動画喜んでもらえて嬉しいです。
    過去にも何回かアップしているので、見てもらえると嬉しいです。
    これからも楽しい動画が撮れたらアップしますね(^_-)-☆

  3. milk | URL | -

    お子ちゃま元気になったみたいですね。良かった良かった!

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    有難うございます。
    お子達は元気に遊んでいます。
    ご心配おかけしました。

  5. ねね | URL | -

    カーテンがいつまでもつのかちょと
    心配になりました。
    それにしてもイオちゃんの立ち姿
    ご立派です。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    カーテンはもうそろそろ駄目かも(笑)
    えっと~立ち姿はモカですね(^_-)-☆
    そうとうイヤだったんでしょうね!
    モカも必死です。

  7. イーヴル | URL | -

    イオリちゃんにも気に入ってもらってよかったじゃないですか
    うちはやっとチビがタワーの上段まで登れるようになって
    嬉しげに先住のお気に入りだった場所を占領してます

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    はい!イオリが気に入ってくれたのは良かったです。
    でも~いつもいつもモカが追い出されているので
    ちょっと可哀想かな~って・・

    イーヴルさんの所のタワーは大きいんですか?
    チビちゃんがタワーの上に乗っている様子みたいなぁ~
    ウチも小さい頃はタワーではないけど、全てモカが占領してました
    でも大きくなると、それも許されなくなってしまうんですね
    可哀想なモカ(/_;)

  9. こりりん | URL | -

    そうそう、あ~カーテンが!!!
    と、思っても遅いかぁ。
    マジックショーのようなカンジも。
    仲良くタワーで…無理?
    ですねぇ、う~ん。
    じゃぁ、タワーもう一個!では?

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そうカーテンがね・・・(ーー;)もう駄目っぽいです。
    マジックショー?そこまで考えていればデビュー出きるんだけど(笑)
    もう一つなんて~まず置く所がないですよ(/_;)

  11. イオリちゃんとモカちゃん、一緒に遊べばいいじゃん、と思いつつ、この微妙な感じがおもしろいなー。
    ムービー最高!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    なかなか一緒に遊ばないんですよねぇ~
    仲良く遊んでくれれば良いのですが・・
    いつもこんな感じです(笑)
    ムービー楽しんでいただいて良かったです(^^♪

  13. とおや姉 | URL | -

    動画は・・いいにゃぁ~

    可愛さが倍増さぁ~

    ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

  14. STP | URL | 8rlPlEsI

    カーテン見事なシャーリングですねぇ(笑)
    我が家も同じですぅ( ̄▽ ̄;)
    買い換えても多分同じ事になるのでもう諦め気味・・・
    大穴開かなきゃ大丈夫大丈夫!(爆)

    タワー争奪戦動画とっても可愛かったです(´ー`)
    にょきっと出てくるイオリちゃんのお手手に萌え~♪

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    やっぱり写真よりも動いている方が可愛いですよね!
    また可愛い動画が撮れたらアップしますね!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >SPTさん

    わ~遊びに来てくださって有難うございます(*^。^*)
    嬉しいです。

    凄いカーテンでしょ(笑)これ去年の10月末に替えたばかりです。
    あとのどくらい持つのでしょ~(ーー;)

    動画はイオリの手が一番の見所かな(笑)
    可愛いでしょ(親ばかです^_^;)
    また遊びにきてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/267-f815cfcf
この記事へのトラックバック