寝顔

2015年09月19日 00:00

今日は動画から~~~\(^o^)/

寝ているマリンを隠し撮り(嘘です)していたら
突然起きて~~ほんとiomocaを邪魔扱いするんですぅ~~~

そんな眠たいマリンの様子をご覧ください




しかし・・・この動画はいつの???(笑)
ホカペだし(;´・ω・)

あ!


でも


前の動画はあとからブログにアップすればよいんだ
あともうちょっとしたら・・ホカペがまた敷かれるだろうし(笑)

そうすれば~違和感ないですものね( *´艸`)ぷぷ


良いこと思いついた~~~\(^o^)/


来週は新しい動画からアップしていこう


そうしよう~~~~~~(≧▽≦)





さて、今日の写真は二人の可愛い~寝顔です

ご堪能くださいませ(笑)


ただただ

P1010345_201508261900482b8.jpg

二人の寝顔を見ているだけで

P1010346_20150826190049f75.jpg

ほっこりとなれる

P1010349.jpg

マリンがいる

P1010350_2015082619005213f.jpg

イオリがいる

P1010351.jpg

別になんでもない風景

P1010353_2015082619010278b.jpg

それが一番の幸せ

P1010354.jpg

ずっと・・・

P1010355.jpg

ず~~~っと

P1010356.jpg

この幸せが続くとよいな

P1010357.jpg

イオリちゃん

P1010358.jpg

元気でいてね

P1010361_2015082619011858e.jpg

マリンくん

P1010362_20150826190120e35.jpg

いつまでもサルでいてね(笑)

P1010363_20150826190122fec.jpg

本当にかわいい~~

P1010364_20150826190123430.jpg

言葉なんていらないですよね

P1010365_201508261901307bf.jpg

ずっとずっと

P1010366_20150826190132729.jpg

見ていられますよね~~( *´艸`)

P1010367.jpg

二人とも盆踊りしてるみたい(笑)

P1010368.jpg

さてさて!

P1010369.jpg

そろそろお掃除したいんだけど・・・

P1010370_20150826190145097.jpg

う~~~~~~ん

P1010371.jpg

やっぱり起こせないよね

P1010372.jpg

もうちょっとお掃除は我慢しようなか(;^ω^)


そんなiomoca家の日常の風景なのでした




皆様!楽しいSWをお過ごしくださいませ


iomocaは今日は仕事でめちゃ忙しい~~~~~~( ノД`)シクシク…
火曜日も仕事だし・・・・・ぶちぶちぶちぶち


SWにゃんて~・・・SWにゃんて~~~~にゃんて!にゃんて!
ふん!!!(。-`ω-)(。-`ω-)(。-`ω-)









ひなママさん コメントありがとうございます

写真立て可愛いですよね~~( *´艸`)
可愛かった(笑)ちびマリンの写真を入れられるなんて~
すっごく嬉しいです
イオリとの2ショットはなかなか撮れないんですよ
寝てる時はたまにありますけどね・・・

ひなちゃんもフクロウみたいなんですか???
マリンとフクロウ対決してみたいですね(笑)
フクロウも可愛いですもんね(≧▽≦)ふふ





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:寝顔

    ほんとだよね~この幸せいつまでも続いてほしいですよね☆
    イオリちゃんマリン君のまったり姿
    いつまで見てても飽きないよね~
    マリン君の寝相が凄いのが面白い☆
    それに動画のマリン君の驚いた表情には大笑いしちゃったわー
    可愛すぎるでしょ♥

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:寝顔

    寝入ってるマリン君かわいいですね~(*^_^*)
    突然起きちゃって・・
    ホントにiomocaさん邪魔者扱いされてる?(笑)
    あはは!前の動画はあとって、
    周回遅れのリレーの選手みたいだ~(瀑)
    連休お仕事なんですね。。
    自分、1日だけお楽しみです。
    あ!お酒は毎日。ふふふ~♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:寝顔

    iomocaさん、おはようございま~す。。
    動画のマリン君
    ぐっすり寝ていたのに、突然起きてびっくりしてましたよね^o^
    その様子が可愛いです~♪

    そうそう、寝ている姿を見ているだけでも幸せですよね^-^
    ささやかなシアワセだけど、ズーッと続いて欲しいですよね☆

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:寝顔

    猫さんの心地よさそうな寝顔は
    健康・平和・幸せのしるし。
    それを見られることは
    何よりの幸せですね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:寝顔

    ハッ!!て飛び起きたところで私がハッ!♪てなりましたよ
    めっちゃイイ瞬間が撮れましたねーiomocaさんナイスナイスナイス☆
    無茶苦茶可愛かったです、嬉しい~こんな可愛い動画見せて貰えるなんて!(^^)!
    ゴールデンウィークに並ぶシルバーウィーク、なんとSWって表すんですね、
    この日記で知ったー!一個なんか覚えたら使いたがる私なんで明日の
    イベントの時はこれめちゃ言うたろ~(*^。^*)
    盆踊り中のお二人さん、もうこんな光景がずっとずっと、iomocaさんは
    掃除出来んくなるけど(笑)ずっと続くといいですよね(*^_^*)
    言葉なんていらない、、、あ~~めっちゃ分かりますわ、何もかも同感です!(^^)!

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. さよちん | URL | -

    Re:寝顔

    こんにちは~
    動画のマリン君の寝顔最高~
    ちょっとだけ・・ぶさ・・・いえ、なんでもありません^^
    そんなお顔が一番可愛いんだよね~?^^
    ピックと起きた時のお顔も可愛い~^^
    そう、これからもずっと元気でママの傍にいてね~
    SW・・・我が家も普通に仕事です^^;
    これから義実家に行ってお線香あげてきますね~
    ではでは^^

  8. ひなママ | URL | -

    Re:寝顔

    昨夜はコメント送信したら何度もエラーが出て・・・(;;)
    今日は出来るかな?
    寝起きのビックリ目のマリン君可愛い~♪
    穏やかな寝顔をいつまでも見て居たいってささやかな願いですもの、
    きっと神様は叶えてくれますよね(^^)v
    億万長者にして~なんて願いじゃないもの(^^;)

  9. レオママ | URL | -

    Re:寝顔

    マリンくんのお開きがかわいいね~
    いつまでもいつまでもいつまでもみていたいよね。
    イオリちゃんは寝姿もおしとやかだね。

    何気ない風景が幸せ感じるよね。
    でもねこまんまさんとレオママはチョッカイだして起してるかも・・・(あはははは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2669-0e32bc60
この記事へのトラックバック