小の字の続き

2015年09月10日 00:00

先日紹介した・・・

P1010532_2015083006270590e.jpg

「小」の字

P1010533.jpg

3人での共同制作後・・・

P1010534_20150830062708724.jpg

iomocaが立っても~暫くこのままだったので

P1010535_20150830062709624.jpg

パシャパシャと写真を撮っておりました( *´艸`)

P1010536.jpg

マリンはちょっと寝がえりうっちゃったり・・

P1010538.jpg

イオリはイオバウアーしてみたり

P1010539.jpg

ほんと可愛いんだよね~~~~

P1010537_201508300627236a5.jpg

見てるだけで幸せ~~~~(*^-^*)ふふ

P1010540.jpg

あ!マリンが起きちゃった・・・

P1010541_20150830062722ac3.jpg

起きると~うるさいので(笑) そっと逃げることにします

あ~~うちのお子達って~ほんと可愛い~~~\(^o^)/

親ばかですみません(^▽^;) へへへ



さて


P1020049_20150909193149201.jpg

先日cocomamaさんから これ!いただいたんですぅ~~( *´艸`)
これつけると・・・

back.jpg 
こうなるんですよ~~~(笑)

別に変身グッズではありませんので・・・ぷぷぷ
お肌がぷるぷるになる美容のためのマスクです

P1020048.jpg

cocomamaさん!ありがとうございま~~~~す\(^o^)/

まだ少々気持ちの整理がついてなくて(笑)
貼ってないんですけど・・・
いつか貼った姿をお見せいたしますので~~~~

耳買ってこようかな・・・

あ!ボケ写真かもしれませんけどね(^▽^;)

気長に待ってやってください




ででで






今日の動画はスマホで撮ったもぐもぐマリンくんです

これ

病院で見せようと思って撮ったんですけど
結局見せずに終わってしまった

なので

あえて縦に動画を撮りました
スマホだしね

またおバカなことして~~~~~って思わないでくださいね
わざとだからね(笑)






最近この癖!本当によくやるんですよ


イライラ???しているとき???
カリカリをなかなかくれないとか~おもちゃで遊んでくれないとか・・
待ってるときによくやるような気がします


自分で自分をおさえてるのかしらね???(笑)













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:小の字の続き

    マリン君のくちゃくちゃ癖、ほんとおもしろいですね。
    イライラしてるときなんですか@@
    そのときの気持ちを聞いてみたいですね(笑)
    小の字の撮影はこういうことだったんですね。
    うちだったら間に寝た時点で逃げられそう(^^ゞ
    寝てもどいてもじっとしてるなんてすごいですぅ~♪

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:小の字の続き

    iomocaさん、おはよう~。。
    共同作業の小の字寝、嬉しいお昼寝だったでしょうね~♪

    マリン君のモグモグ、面白い癖ですよね。。
    自分を落ち着かせるためにしているのでしょうか??
    上から見たマリン君、フクロウみたいですね^o^

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:小の字の続き

    このパック、ウチにもあります。
    これ着けて出かけたら目立つでしょうね!
    誰かやってくれないかなぁ〜ww

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:小の字の続き

    おはようございます

    ふふふ マリンくんの、もぐもぐ?可愛すぎでしょ(^^)
    「マリンくんもぐもぐ」のファンです
    大好きになりました(笑)

    ヘソ天マリンくんも可愛いし、イオリちゃんのヘソ天も可愛いぃ~
    イオリちゃんは、お姫さまだからヘソ天もあんよは片方に揃えて、お上品ですd(*^ω^*)ネッ!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:小の字の続き

    もぐもぐしてるの本当に可愛いですねー(^-^)
    何かの合図か、iomocaさんが言う様に
    気持ち落ち着ける時のクセなのか、どっちにしても
    むっちゃ可愛いです!(^^)!
    猫マスク、我が家にもやって来ましたよー(^◇^)
    私も貼ってブログに上げようって思ってます!(^^)!
    お互い楽しみですねっニヒッ(^_-)-☆

  6. ねね | URL | -

    Re:小の字の続き

    そばで一緒に寝るといいだけど、どちらかが
    遠慮してるのかしら?
    穏やかな雰囲気が感じられます。

    色々なものがあるんですね。

  7. cocomama | URL | -

    ご紹介ありがとうございます😸
    私も耳付けて、やりたくなっちゃったー
    みんなで出来たら、面白そうですね。

    マリンちゃんのお口は、文句のあるときなの〜
    実は、小声でずっと文句言ってるのではーって
    空想して爆笑してしまいました(≧∇≦)

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:小の字の続き

    “小”の字が“い”の字に…まるでモジモジくん!!(笑)
    確かに可愛いーーー!!

    猫グッズも可愛い~~♪
    マスクは実物見たいです~~!!iomocaさんがつけたとこ!!(笑)

    もぐもぐマリンくん…なんか念仏唱えてるみたい(^_^;)
    もしかして、呪いの呪文・・・キャーーー!!!!

  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:小の字の続き

    是非パック姿を披露してください~
    ちなみにpurinmamaも使いましたよー^^
    今日はこの辺で失礼てます^^;

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:小の字の続き

    小の字の後は、左右の点々だけ残ったんですねw
    マリンちゃんの思いっきり開いちゃってる姿が何とも…。
    しかし毛のおかげで肝心な場所は見えなくてよかった~。

    そのパック面白い~。是非やって見せてくださいね♪

  11. モコまま | URL | -

    Re:小の字の続き

    マリン君のもぐもぐ可愛いですねぇ~(^◇^)
    すっごく可愛い~♪
    寝てる姿も可愛いんだけど…
    イオバウアーも最高(^-^)

    なりきりマスク…最高\(^o^)/

  12. ツブシオ | URL | -

    Re:小の字の続き

    「小」の字の後は、
    「こ」の字?

    マリン君とイオリちゃんでどんな夢を
    みているんでしょうね?


    そうか、そんなものがあったのね!
    まあ、ワタシには無用の長物かな?

  13. さよちん | URL | -

    Re:小の字の続き

    こんにちは~
    マリン君の開き可愛い過ぎですよぉ~
    もぉ、顔を埋めたい・・・^^
    私のコメントが段々iomocaさんに似てきているような気がします^^
    右後ろ足がたまりませんね^^
    でたぁ~、イオリちゃんのイオバウアー~~^^
    見事です^^
    マリン君のもぐもぐ可愛いです
    お腹空いているのかな?それとも何かお口の中に物が残っているのかな?

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ひなママ | URL | -

    Re:小の字の続き

    マリン君のモグモグ可愛い~♪
    文句言ってるのかしら?それとも食べてるつもりかな?
    上から見たマリン君がふくろうに見えるのは私だけ~?(^^)
    なるきりマスクしたらにゃんず達はどんな反応するのかな???

  16. レオママ | URL | -

    Re:小の字の続き

    二人共かなりリラックスしてるね。

    ママと小の字で寝られて幸せだったのかも。

    マリンくんのオッピロゲ う~うん顔埋めたいよ。

    家のレオは今の所お腹の毛少ないからちょっとね。

    モグモグも可愛い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2668-449dc747
この記事へのトラックバック