テッパン!

2015年09月08日 00:00

今日はイオリちゃんの寝顔から~~~

DSC_0756_20150830062446d97.jpg

あ!ちょっと目が・・・目が・・・

DSC_0757_2015083006244781c.jpg

こんな写真をアップしたら~イオリに怒られちゃう(;´・ω・)

DSC_0758_20150830062449f9d.jpg

皆さん!見なかったことにしておいてくださいねm(__)m

P1010799.jpg

イオリちゃ~~~~ん!それはママのジーンズなのよ~~

P1010800.jpg

だから・・・?

P1010801_20150830062501e9b.jpg

返して~~~お願いよ~~

P1010802.jpg

ダメに決まってるでしょ?

P1010803_20150830062504e5b.jpg

ママのものはあたしの物

P1010804.jpg

あたしの物はあたしだけの物

P1010805_20150830062507308.jpg

テッパンでしょ??

それ・・・違うと思う~~~~~~涙

P1010806_20150830062514225.jpg

だいたい・・・ママがいけないんじゃない

P1010807_20150830062516551.jpg

ここに置いておくから・・・

P1010808_20150830062517675.jpg

置いてあれば~乗るに決まってるでしょ?

P1010809_2015083006251974a.jpg

これもテッパンよね~~


確かに!!


それは間違ってないかも??????(^▽^;)




今日の動画はこの前選んでいたおもちゃ
リビングにもって行って~さ~~~思いっきり遊びなさいと
二人の前においてみたんですが・・・
どうもマリンくんはイオリの方が気になって・・仕方ないようです
何個もあるんだから~別々に遊べばよいのに
イオリが遊んでるのが面白そうに見えるんでしょうかね??

そんな楽しそうに見えない(笑) おもちゃ遊びをご覧くださいませ





そして・・誰もいなくなっちゃうし~~~~~涙






ひなママさん コメントありがとうございます

さすがひなママさん マリンくんの事良くわかってるでちゅね
今度はひなママさんとカラオケに行きたいでちゅ
ママとは贔屓するから・・・もう行かにゃいでちゅ
お姉ちゃんより絶対うまいでちゅから~聞いてくだちゃいね

と・・マリンが申しておりました(笑)
学生時代を一緒に過ごした仲間って~良いですよね
あ~~私も歌って~踊って~発散したいです








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:テッパン!

    でもこんだけおもちゃに興味示してくれたから上出来ですね~
    ホクちゃんなんて眼中なしですもん><
    イオリちゃんいい場所ゲツトしたね~
    すわり心地はどうかな???
    もぅこの場所から離れられない。。。
    iomacaさんもぅ着ることできないわね・・・にやり^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:テッパン!

    お互いに他にゃんのおもちゃが
    気になるんですかね(*^_^*)
    イオリちゃんの方が集中力ある?
    あはは!でも最後は・・
    テッパン!うん、置いてあれば猫はのる・・
    お決まりですね~v

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:テッパン!

    iomocaさん、おはよう~。。
    ジーパンが置いてあれば、座っちゃいますよね~♪
    これはイオリちゃんの言うことが正解ですよ~^o^

    動画、マリン君も遊びたそうにしてますが
    イオリちゃんの方が積極的で押され気味ですね~笑
    こんな時もあるんですね^o^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:テッパン!

    なんか置き方も
    ここに乗ってくださいと言わんばかりにww
    イオリちゃん、気にいってますね。
    根が生えそうな感じww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:テッパン!

    二人の頭部がこんなに大接近にウキョーでしたよ~♪
    めっちゃ可愛かったです!それにイオリちゃんは
    ブラッシングしてもらった後かな、毛並が
    めっちゃ綺麗でした☆ あんよの先っちょのモサモサが
    たまらんです!私はあそこを丸刈りしても~てるから
    とても長毛さんの足先とは思えない状態…今度はちょっと
    伸ばしてみよかなイオリちゃんが可愛いから(^-^)
    ※体調の心配を本当すみません、長引いてますわ~
    ホンマ参りました(;_:)iomocaさんもくれぐれも
    気を付けて下さいね。。。

  6. さよちん | URL | -

    Re:テッパン!

    おはようございます
    イオリちゃんの寝顔は可愛いね~
    え???起こられちゃうの?
    うふふふ^^内緒ってことにしましょうね~
    そうそう、イオリちゃんが乗っているものはイオリちゃんの物ですよね~
    我が家も色々乗られて使えない事があります
    嫌がらせ?って思っちゃいますよね~
    まぁ、私ならすっ転がしますが・・・^^
    ママの匂いがついているズボンで寝たかっただけなんだよね~?^^
    イオリちゃんが遊んでいる縞模様のお魚さん?はキャットニップなのでしょうか?
    食いついていますね~
    マリン君はイオリちゃんと動画が気になるのかな?
    あとでゆっくり遊んでね~

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:テッパン!

    イオリ姫のおっしゃる通り!!
    置いてあるから乗るんです!!(笑)
    私たち、召使が気をつけないとね~~~(^_^;)

    おもちゃにふたりでチョイチョイしてる姿はほんわかしていいですね~
    わが家はガサツなジャイ杏が完全に願ちゃんを威圧します・・・(笑)

  8. pie | URL | yunwBDhk

    Re:テッパン!

    あ〜確かに。
    着ようと思って出しておいた服に大体乗ってますね。
    うちの場合は大抵リアムです^^;
    しかも黒い服だったりするともうね、大変。
    気をつけなきゃと思っていても
    ついついやってしまいます^^;

  9. cocomama | URL | -

    Re:テッパン!

    絶対乗りますね( ´艸`)プププ
    これもネコあるある
    ジーンズに乗って 満足そうなお顔が可愛いですね(*^。^*)

    マリンちゃんはイオリちゃんのオモチャが気になって仕方ないのね。
    お姉ちゃんが大好きだから おもちゃも気になっちゃうのね~
    最近コタローは NAILに遠慮することを覚えて…
    譲ってる姿は ちょと胸痛い(*´д`;)

  10. ヨギーニ | URL | -

    ジーンズ…イオリちゃん居心地良いのですね~愛猫が喜ぶなら何でもOK!
    喫茶店で隣りのお婆ちゃん孫達に「おじいちゃんのお金はお婆ちゃんのもの、お婆ちゃんのお金はお婆ちゃんのもの」と言っている(o≧▽゜)o

  11. ひなママ | URL | -

    Re:テッパン!

    イオリちゃんでも気を抜くと白目の寝顔になっちゃうのね~(^^)
    でもそんな寝顔も可愛いよ(*^-^*)
    マリン君はお姉ちゃんが気になって仕方ないのよね~
    マリン君に慕われてるイオリちゃんが羨ましいです(^^)
    ママのものは私のもの、私のものは私のもの・・・って笑っちゃいます♪
    ひなママもその考えだもの!笑
    大事な服は置いておかないようにしないといけませんね(^^;)

  12. モコまま | URL | -

    Re:テッパン!

    マリン君とイオリちゃん、
    可愛い~
    こんなに接近して遊べるですねぇ~(^◇^)

    また、ママのジーンズ、いやテッパンで
    寛ぐイオリちゃん
    メチャ、可愛い~(^◇^)

    いつもブログ拝見して思う事…
    イオリちゃんのお顔は、毛がモサモサに伸びないんですね
    いいなぁ~(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2667-cb98fd94
この記事へのトラックバック