夏食べた物・・第2弾!!

2015年09月09日 00:00

前回好評だったので(ホントか??(^▽^;)) 
夏食べた物の第二弾をお届けいたします(笑)

P1010672_201508300613544ba.jpg

近くのスーパーで九州特集をやっていた

P1010674.jpg

湯布院の抹茶プリンどら焼き

P1010675.jpg

半額じゃなかったけど~どんなお味かしら?と

P1010676.jpg

お子たちも是非食べてみたいというので~(^▽^;)

P1010679.jpg

買ってみたんだけど・・・・

P1010681.jpg

お子たちもちょっとがっかりしたみたい(笑)

P1010683_20150830062251d1f.jpg

ちょっとプリンのイメージが違ったわ~~
マリンくんはにゃんでも良いでちゅよ

P1010684_20150830062252271.jpg

アンコなんて~ちょっとしか入ってないじゃない

P1010685.jpg

ほんとでちゅね~~~

う~~~ん・・・ま~~~不味くはなかったですけど~~もう買わないかな???
どら焼きは普通のが一番美味しいかも??

P1010686.jpg

そしてこれはお友達の富山のお土産

P1010688_20150830062303807.jpg

軽くて~とっても美味しかったです\(^o^)/
これなら何枚でもたべられちゃうよ!!

そして

P1020052.jpg

モカプリン

モカにつられて~(笑) 買っちゃいました

P1020054_201509072032501e8.jpg

茶色いのの匂いしないわよ

モカちじゃないも~~~~ん(笑)

P1020055.jpg

ぼけた・・・(;´・ω・)

ミカドコーヒーだって・・・軽井沢の・・・有名???

P1020060_20150907203252099.jpg

味は普通でしたわ・・もう買わないな

P1020069_20150906095455426.jpg

108円だったので~ついつい・・ミスドのマロンドーナツを買っちゃいました( *´艸`)
ポンデマロンは裏返しに置いちゃってます(;´・ω・) へへへ

P1020071_201509060954565d9.jpg

どれどれ・・試食するでちゅ


マリンくんが食べようと近づいてきたので~即撤収!!!

マロンとか出てくると・・・秋を感じますね


食欲の秋


秋食べた物特集もまたお楽しみに~~~~( *´艸`)ぷぷぷ
って~食べないかもしれないけど(笑)




さて




今日の動画は一時マリンくんがカリカリを食べてくれない時があって
何とかして食べてもらおうと必死になってるiomocaです
カリカリが転がると食べてくれるという・・そんな時期があったんです
今では嫌なものは転がっても食べないですけどね(笑)





また最近ちょっと我儘になってきたかな???
やっぱりずっと同じご飯はダメかしらね????




ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~~白目になっちゃうんです(笑)
あ!でも見なかったことにしておいてくださいね~~
怒られちゃうので(^▽^;)

そうなんですよ~・・マリンはイオリが大好き
いつもイオリのあとを追ってますよ~~
で・・怒られてるんですけどね(笑)
それでもめげないマリンくん!!めちゃKYで可愛いです( *´艸`)

猫は大半がジャイアン気質かもしれませんね(笑)
そう大事な服は絶対見つからないようにしないとね
なかなか返してくれないですもね(≧▽≦)








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:夏食べた物・・第2弾!!

    マリン君も食欲にむらがあるのかな。。。
    でも遊びながら食べてくれててちょっと安心~
    マリン君は遊んで欲しいのかもね。。。

    ぁぁぁ富山の白えびせんべい美味しそう
    puirnmamaも何枚でもいけちゃいそうだわ!!
    抹茶プリンどら焼きには興味わいたんだけどイマイチだったんだね
    美味しかったらいいアイデアおやなのになぁ~

  2. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:夏食べた物・・第2弾!!

    湯布院の抹茶プリンどら焼きに、
    お子たちもちょっとがっかりした姿に受けたー。(笑)
    ミスドのマロンドーナツ、あれをひとりで食べるん?それでよく太らんなー。
    ↓ツリ目もかわいいイオリさま見て、時々キツネ目のオトコになるロックンを想いだしたわ〜。( ´艸`)

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:夏食べた物・・第2弾!!

    転がすと食べるなんておもしろいですね(*^_^*)
    カリカリ食べてくれないと困りますよね~・・
    あはは、嫌なもの転がっても食べないですか(笑)
    ヨーグルトはどうかな?おなかに効いてるのか。。
    食べてくれるとよいですねv
    ぷりんどらって、まんま入ってるんですね@@

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:夏食べた物・・第2弾!!

    おはようございま~す。。
    どら焼きが食べたくなりました~笑
    栗、ほんと秋を感じますね。。

    マリン君は食が細いから、遊びながらだと食べてくれるのかな。。
    カリカリに飽きちゃう仔っていますよね。。
    マリン君の体重はどうなのかしら??
    適正体重なら、心配ないですよね^-^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:夏食べた物・・第2弾!!

    iomocaさんのブログは可愛い二人と
    色んな食べ物が見れるから本当に二度美味しい~☆
    そうそうそれにお花だってたーくさんっ!(^^)!
    ミスドの栗の奴、私本物の栗は苦手だけど
    こんなんやったら食べれるからチョット食べて
    みたいなーって思ってたの♪
    マリ君面白い食べ方してくれるなぁ(*^。^*)
    ちなみにうちは転がったら遊び出しますわ(^_^;)
    食材の認識がゼロになるぅ~(^^ゞ

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:夏食べた物・・第2弾!!

    どら焼き等の定番モノには
    強いイメージがありますからね。
    食べてから「あれ?」となるのでしょうか。
    しかしどれも旨そうww

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:夏食べた物・・第2弾!!

    湯布院の創作和菓子ですかー。
    抹茶プリン…うーん、私も普通のあんこの方が好きかも。
    たい焼きも、あんこ派なんですよ。

    ミスド、もう栗ですかー。秋ですね。
    何となく栗ご飯とか食べたくなりましたよ。

  8. cocomama | URL | -

    Re:夏食べた物・・第2弾!!

    最近 甘いものに目が行っちゃってヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベんです。
    いままで 甘いもの苦手だったんだけど
    デブ街道一直線 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    ミスドの栗シリーズも興味ひきます。
    マリン君 カリカリ嫌い? 
    iomocaさんも苦労していますね。
    コタローもね、マリンちゃんほどじゃないかもだけど…
    クリスピーなら いっくらでも食べるんだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ 

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:夏食べた物・・第2弾!!

    ダイエット中の私には・・・目の毒~~~(^_^;)
    なんて、目の保養~!!(笑)
    スーパーとかで見ると買っちゃうけど、ここで見るのは買えないから・・・ふふふ。

    動画の最初・・・放送事故???と思っちゃいました~~(笑)
    確かに食べない時ってありますよね~
    時期的なものだとおもいますけど・・・。

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:夏食べた物・・第2弾!!

    ふふふ 半額もお土産もプリンも全部美味しそうぅ~~
    知らないスィーツも知る事が出来て勉強になります(笑)
    マリンくん、イオリちゃんのチェックも可愛いっ(^^)

    昨日の夜かなり雨降りましたね
    大丈夫でしたか?

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. さよちん | URL | -

    Re:夏食べた物・・第2弾!!

    こんにちは~
    転がっているものを食べる????
    ずぅさんも食べたり食べなかったりとなんか食欲がイマイチなんです・・・
    先生に相談したら大丈夫でしょう・・・で終了~
    かれこれ3週間くらいそんな感じです^^;
    ぷりんどら・・・抹茶の部分がぷりんになっているのかな?
    ドーナッツ、一人で食べたのかな?それともお母様と?
    和洋どちらでもOKなんですね^^

  14. ツブシオ | URL | -

    Re:夏食べた物・・第2弾!!

    どら焼きは、やっぱり三笠山が一番かしら?
    あんこたっぷりがいいですね。

    夏場に食欲が落ちていた猫たちには
    たくさん食べてほしいですね。
    人間はほどほどにしないといけないけど!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2666-4dfa4bbc
この記事へのトラックバック