可愛いお顔を見せて

2015年09月11日 00:00

マリンくん!隠れてないで~出ておいで

DSC_0714_20150830062849e59.jpg

ダメでちゅ・・

DSC_0715.jpg

お姉ちゃんに見つかっちゃうでちゅ

大丈夫だよ~~!お姉ちゃんはリビングで寝てるから

DSC_0716_2015083006285227b.jpg

ほんとでちゅか??

お!可愛い~~~\(^o^)/

DSC_0718.jpg

にゃんか言ったでちゅか・・・

あ!動くとぶれちゃうでしょ(。-`ω-)

DSC_0719_20150830062854ea2.jpg

可愛いでちゅか?

うんうん!可愛いよ~~~~\(^o^)/

DSC_0720_2015083006290139a.jpg

可愛いのはいちゅもの事でちゅけどね

DSC_0721.jpg

ママが撮るのちっぱい・・ちなければ

DSC_0722.jpg

可愛いマリンくんがアップされるでちゅよ

DSC_0723_20150830062906fe2.jpg

ほら・・ママの手がうちゅってるし・・

DSC_0724_201508300629076d2.jpg

ほんとママへたくちょで・・・

DSC_0726_20150830062913c41.jpg

マリンくんの可愛さが出てないでちゅよ

DSC_0727.jpg

ママ!早く~~いわご~~さん・・呼んできて

DSC_0728_20150830062916bb1.jpg

マリンくんの写真集・・・ちゅくるでちゅよ

DSC_0729_20150830062918642.jpg

巨匠に撮ってもらうでちゅ

DSC_0730_20150830062919722.jpg

写真集がいっぱい売れて~ママも大喜び・・に・・なるはじゅでちゅ



あ~~~~いわご~~さんにお願いしなきゃね~~~
マリンくんが稼いでくれるなんて~嬉しいヽ(^o^)丿

火花よりも売れるかな???印税はいくらかしら???

うふふふ・・( *´艸`)


楽しみ~~~~

ん?


待てよ・・・

いわごーさんに撮ってもらうってことは・~~


いわごーさんの写真集になっちゃうのかしら??

え?

iomocaにはお金入らない???

それじゃダメじゃ~~~~~~~~~~~~~ん\(◎o◎)/!


やっぱりiomocaが綺麗撮らないと・・・ですね(^▽^;)


が・・が・・頑張ります\(^o^)/



さて



今日の動画はまたまた期待外れだった・・つまらないものです(^▽^;)
最初バトルが始めるかな?って思ったんですけどね
イオリが珍しく逃げちゃいました
そんな二人の様子をご覧ください

ちなみに4倍速です。でもそれほど動きがないので~酔わないと思います(笑)





ね!期待はずれでしょ???(;´∀`)









ひなママさん コメントありがとうございます

マリンのもぐもぐ・・面白いでしょ?
ずっとやってるんですよ~~~~(^▽^;)
多分
文句言ってるんだと思うんです!カリカリ出すの遅いでちゅとか・・
遊びたいのに~遊んでくれないでちゅ
とか
お姉ちゃんにいじめられたでちゅ

って感じで(笑)

あ!のん福レオのお母さんも同じこと言われてましたよ
ふくろう~~みたいって(笑)

さて?マスクしたら・・・にゃんずの反応はどうなるんでしょうね???
私も楽しみです(*^▽^*)











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:可愛いお顔を見せて

    仲良くタワーに乗ってる姿見てるだけで癒される♥
    外には焼き鳥さんがいてるのかしらね~
    可愛いマリン君の顔沢山だぁ~
    mamaに写真集出してもらわないとね^^

  2. レオママ | URL | -

    Re:可愛いお顔を見せて

    マリン君、本当にかわいでちゅ・・・

    こんな顔で隠れていて出てきたらたまらないでちゅよ~

    ホッペがもこもこで可愛くてキューンでちゅ・・・

    あ~ ママの話し方 移ったでチュ・・(ぷぷぷ)

    写真集絶対売れまくりですよ。
    でたらレオママも買うからね~


    二人でタワーで遊んでる時のシッポパタパタよく動くのね。

    これはうれしい時の動きかな?

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:可愛いお顔を見せて

    マリン君のかわいさ全開ですね~♪
    写真集にカレンダー、テレビ出演etc…
    猫が稼いでくれたらってホント思いますよね(笑)
    タワーでバトルになるのかな?って思ったら
    代わりばんこに入ってますね(*^_^*)
    昨日今頃の段階ではあんなに大変なことだと思ってなくて
    ホントにびっくりしました@@

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:可愛いお顔を見せて

    iomocaさん、おはよう~。。
    チョコンと顔を出しているマリン君、可愛いですね~♪
    動画、バトルどころかのどかなシーンになっています^o^
    4倍速だから二人の尻尾がピコピコしていて可愛いね~笑

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:可愛いお顔を見せて

    モカちゃんが写真集なんて出そうもんならもう
    火花なんて目じゃないねー(*^。^*)
    ママも印税で大喜っ、おっと岩合さんが出版したら
    確かに全部岩合さんだ~にゃはははー(^◇^)
    でも我が子の写真集ってのちょっと見てみたい
    もんですよね。いつもカメキタ行ったらブックタイプの
    写真アルバムいつか作るぞ~ってそのコーナー見ちゃって
    ますわ(^_^;) 倍速だとイオリちゃんの振る尻尾さんが
    も~ペペペペペーなってて可愛いのなんの~\(~o~)/
    動画って、ホントーにイイ、癒されます(*^_^*)

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:可愛いお顔を見せて

    おはようございます

    ふふふ マリンくんイオリちゃんの後に土管?の中に入っちゃって・・・可愛いぃ~
    イオリお姉ちゃんの真似してみたのかしら?(^^)
    バトルは始まりませんでしたね(笑)
    でも、ふたりでお外眺めて仲良しぃ~ってみえましたよ
    尻尾ブンブンでしたけど・・・(≧ω≦。)プププ

    昨日の雨は大丈夫でしたか?
    凄い雨でしたね

  7. あーるぐれい | URL | -

    ご無沙汰してました。

    マリンくんは永遠のアイドルですねー。
    大丈夫です。充分可愛さ伝わってきます。写真集でたら予約いれます。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:可愛いお顔を見せて

    あはは、うちの猫たちも、いわごーさんに撮ってもらいたいと思ってそう~。
    やっぱりプロが撮ると全然違うのかな?
    でもマリンちゃんは誰が撮ってもかわいいから大丈夫よ。

  9. cocomama | URL | -

    Re:可愛いお顔を見せて

    動画の期待外れって ホントに良くありますよね┐(´д`)┌
    狙ってると ダメなのよね。
    でも、可愛いくって 全然期待はずれじゃないです。
    4倍速… イオリちゃんの尻尾のぶんぶんが激しかった( ̄ー ̄)

    いわごーさんに撮って欲しいですね(*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン
    著作権入らなくっても撮って欲しい!!!
    マリン君の写真集 絶対買っちゃうよ(*≧∀≦*)
    まりんちゃんは、今でも十分可愛くって 毎日パワーもらってます。
    でも、違う人が撮ると違う表情とかも見れて いいですよね。

    雨の心配ありがとうございます。
    今は 晴れ間も見えて cocomama地方からは難は去ったみたいです^_^;

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:可愛いお顔を見せて

    印税ははいらなくても、モデル料は
    入るでしょう!
    そして、それを契機として
    モデル依頼がわんさか!
    iomocaさん、しっかりマネジメント業務
    しないとね。

    で、ギャラは…シーバ?

  11. モコまま | URL | -

    Re:可愛いお顔を見せて

    お目目クリクリで
    と~~っても可愛いマリン君\(^o^)/
    たまんな~~~い(^◇^)

    動画…シッポが可愛い~(^_-)-☆
    うちのモコは、カットしてるから
    ふさふさじゃないから
    新鮮で可愛いかったです(*^_^*)
    音楽も合ってたね(^◇^)

  12. さよちん | URL | -

    Re:可愛いお顔を見せて

    こんにちは~
    マリン君はいつ観ても可愛いよぉ~~
    ぷぷぷ^^ママはへたくちょなの???^^
    じゃぁ、い~~ぱい訓練してもらってもっともっと可愛いマリン君を披露してもらおうね~
    やっぱり頬毛が無いほうが可愛いなぁ~・・・
    ずぅさんのボサボサ感はどうにかならないかしら・・・
    二人とも尻尾ブンブン可愛いなぁ~
    4倍速だからブンブン感満載^^
    さよちんと遊んでくれるかしら?^^

  13. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:可愛いお顔を見せて

    お~~~~うちの子もいわご~~さんにとって欲しい~~ヌードでもいいから~~~(笑)
    でも印税入らないんなら、モデル料をぼったくりましょう!!きゃははは!!
    だって、こんなに可愛いんだから~~~!!
    夜の運動会やめてくれたらもっと可愛いですけどね~~(^_^;)

    4倍速・・・相変わらずこのシッポふりふりが私の笑いのツボを刺激します!!
    なんか、意味もなく可笑しいーーーーー!!

  14. ひなママ | URL | -

    Re:可愛いお顔を見せて

    マリン君はアップも可愛いよ~(*^-^*)
    写真集絶対買うよ~売り上げに絶対貢献しますよ(^^)v
    でも・・・いわごーさんにお金が入っちゃうならダメかぁ(--)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2665-5cae5879
この記事へのトラックバック