熱唱!

2015年09月07日 00:00

先月の終わり

DSC_0862.jpg

久々にカラオケに行ってきました

いや~~~ほんと何年ぶり??という感じでしたので
歌は忘れてるし~声はでないし~~
もうつまんない(笑)

やっぱり一人カラオケに行って、密かに練習しないとダメですね(≧▽≦)ふふふ

DSC_0864.jpg

パパさんのライブ映像があったので・・・そればかり見て楽しんでおりました( *´艸`)

DSC_0865.jpg

音声もそのままだし~良いですよね~~~

DSC_0866.jpg

もっと色々ライブ映像があると良かったのだけれど・・・
でもま・・
ライブ映像見るだけなら、カラオケに行く必要もないけどね~~~(^▽^;)

DSC_0867.jpg

夏休みってことで~長時間いられなかったし・・高かったので
カラオケ屋さんを出てケンタへ!

もう少し発散したかったな~~~(。-`ω-)

なんて事を思いながら~家に戻ると・・・

DSC_0859.jpg

どこへ行ってたでちゅか?

ちょっとカラオケで発散してきた~~~\(^o^)/

DSC_0860.jpg

マリンくんも歌いたかったでちゅ・・・

1番!マリンくんが歌いまちゅ

DSC_0731.jpg

天城~~~越え~~~~!!

か~~~~~ん!!

残念・・・(~_~メ)・・・鐘一つでした~~~うるうる・・

DSC_0808.jpg

仕方がない・・・あたしが歌いましょう・・
2番 イオリです

DSC_0807.jpg

ウルトラ~~ソウル!!

きんこんかんこん・きんこんかんこん・

さすが~~イオリちゃん ダーリンの歌は最高だもんね( *´艸`)

DSC_0809.jpg

これくらい当り前よ!(ドヤ顔)

DSC_0810.jpg

絶対おかちぃでちゅ・・裏があるでちゅ・・マリンくんの方がうまいでちゅ・・


マリンくん・・選曲が悪かったのでは???(^▽^;)
また今度挑戦しようね~~~

一緒にカラオケで練習する?????



熱唱するイオマリだったのでした~~~~~( *´艸`)ふふふ





今日の動画はお目目真ん丸のマリンくんです
一所懸命手や足を動かして~マリンを挑発しているんですけど
なかなか飛んでこないんですよね~
そんな様子をご覧ください






ちらっと見えたのはiomocaの足で~~~~す (≧▽≦)ふふ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:熱唱!

    マリン君のお目目が変わった瞬間可愛い~
    もぅちょっとで飛びつく感じだったのにね。。。
    mamaここは耐えて待たなくてはならなかったですね!!
    久しぶりのカラオケで発散出来てよかったですね~
    そうそう歌わないと声でないよねー
    purinmamaももぅ何十年ボックス行ってないな。。。
    あ!!まだ20代なのに何十年ってね~産まれる前のことだね!!ぷぷぷ
    是非今度はお家でイオリちやんとマリン君と大合唱して発散してみてください^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:熱唱!

    お目目まん丸~♪
    のってきそうでいて「待ち」が長いですね(笑)
    自分これやってて来てくれないと
    すぐじれちゃいます(^^ゞ
    カラオケか~@@
    ん十年遠ざかってます。
    久しぶりにやったら発散どころか
    ストレス感じるかも~(笑)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:熱唱!

    おはようございま~す。。
    イオマリちゃんのカラオケ最高~♪
    生を聞きたかったです^o^

    マリン君、お目目クルクルにしてウズウズしているのだけど
    この時はタメが長かったのね~^o^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:熱唱!

    カラオケ、行ってないですねぇ〜。
    2年は行ってないかな?
    たまには密室で大声出すのもいいですよね。
    ストレス発散にもってこいww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:熱唱!

    にゃっはははははめっちゃ面白かったー(^◇^)
    歌のチョイスで鐘の音がぁぁぶぶぶぶぶ♪
    イオリちゃんもマリ君も、楽しいママで本当
    良かったねー(*^。^*) 風邪もふっとびそうですよん♪
    っても、まだグスグスしててコンコンしてますけどね(;_:)
    長引いてます、6年ぶりだから風邪さんも治り方
    分からんみたいですわトホホ
    マリ君の動画も、来るか来るかと本当に閲覧者を
    ジラシちゃって、ねぇ(^-^)でもこのもどかしさが
    猫さんなんですよねー可愛かったでーす!(^^)!

  6. ねね | URL | -

    Re:熱唱!

    面白いストリーになってるのでおもわず
    笑ってしまいました。
    二人の選曲、あってますね。

    マリンくんのまんまるお目目、すごく可愛い
    ですね。ねねの目、最近気にしてなかったわ。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:熱唱!

    あはは、マリンちゃんは演歌で、イオリちゃんはB'zなのねー。
    何だかキャラ的には逆のような気もするけど?w
    昔うちのブログでも同じようなネタやったなぁ。
    あくび映像って絶対そういう加工したくなりますよね。

    それにしてもカラオケ、私も数年行ってないです。
    最近歌いたい歌もないしねぇ。

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:熱唱!

    おはようございます

    ふふふ マリンくん一所懸命、目で追ってはいますが中々飛びついてきませんでしたd(*^ω^*)ネッ!
    可愛すぎでしょ

    カラオケの選曲もマリンくん渋すぎぃ~(笑)
    イオリちゃんはさすがでございます(^^)
    カラオケ・・実は私たちも夏休みの始め頃、すっごく久しぶりに
    私が少し元気になったから行きました
    私も久しぶりだったから声が出ない出ない(笑)
    iomocaさんと同じく一人カラオケでも言って練習しなくちゃと思いました(≧ω≦。)
    何故か?泣け唄ばかり熱唱してました
    「糸」とか・・・自分で歌って自分で泣いた(笑)


  9. さよちん | URL | -

    Re:熱唱!

    こんにちは~
    今時のカラオケは本人映像がありますからファンの方は歌うより映像を観ていらっしゃいますよね~
    マリン君、天城越え・・・しぶいなぁ~^^
    イオリちゃんはウルトラソウル?
    ママの好みで贔屓しちゃダメだよね~^^
    お目目まん丸のマリン君可愛いなぁ~
    動画を撮り始めると動かなくなるんですよね~
    狙ってお顔を床につけているとき最高~です^^

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:熱唱!

    カラオケですか~~~
    私も何年も行ってない気がしますが・・・(^_^;)
    そうそう、声がね~出ないんですよね!!!そして3曲くらいで声がガラガラに・・・(笑)

    確かにマリン君の選曲は審査委員長さんの独断と偏見で鐘1つだったんですね~
    ま、世の中の仕組みをマリン君も覚えて行かないとね~(笑)
    チンチラのタメはとにかく長い!!!こっちが飽きるほどの時もありますよね~(^_^;)

  11. cocomama | URL | -

    Re:熱唱!

    カラオケ行ってないです。
    まぁ私 歌は~(=´Д`=)ゞなんですけどね。
    もともと下手な私ですが 声も出ないでしょうから( ̄◆ ̄;)
    でもたまには、カラオケで発散したいですね。
    マリン君 天城声は う~ん やっぱり選曲に問題があるのかも。
    イオリちゃんは ウルトラソウルで 良くわかってるね(*^ー゚)
    動画 お目目まん丸で可愛いね~
    マリンロケット 発射しなかったね( ̄ー ̄)ニヤリ

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ひなママ | URL | -

    Re:熱唱!

    きゃー可愛い♪
    イオマリちゃんとカラオケ行きたいわ~
    この間私もとっても久しぶり(うん年ぶり笑)に学生時代の友達とカラオケ行ったんですよ!
    青春時代にみんなで歌った曲を大声で歌って、踊ってストレス発散です(^^)
    やっぱり学生時代の友達はいいですね~♪
    みんな大きくなってたけど心はいつまでも学生のままで(*^-^*)
    ひなママが審査員だったらマリン君の歌は絶対キンコンカンコンキンコンカンコン・・・♪
    今週のチャンピオンです~(^^)

  14. レオママ | URL | -

    Re:熱唱!

    カラオケ・・・行ってないな~
    昔は歌うのも仕事のうち・・・だったんですが。
    今は声もでないし行く気にもなれないわ~
    でも歌わないと声は本当でなくなるよね。
    マリンクンの天城越え・・・鐘1つでしたか?
    あんなに熱唱してたのに。
    審査きびしくないですか?

    イオリちゃんはパパの歌だから大目に見すぎよ。

    ちゃんと審査してよね~(ふふふ)

    明日よろしくね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2664-562bbd33
この記事へのトラックバック