どれで遊ぶ?

2015年09月05日 00:00

今日の動画は例の(;'∀') 猫の日からどのくらい経ってるんだ!!
の・・・おもちゃ(笑)
それを袋から出して~どのおもちゃで遊ぶか?迷っているマリンくんです

前にも似た感じの動画があったのですが・・それとはまた別物です
じっくり選んでいるマリンくんの様子をご覧ください





ね!選んでたでしょ???(≧▽≦)



さて



今日は夏に食べたものを一気にアップしちゃいます 

DSC_0802.jpg

これはミスドのコットンスノーキャンディ

DSC_0803.jpg

去年から気になっていたのですが・・食べたことなかったんです

DSC_0805.jpg

で・・・食べたんですけど~~

これ!私はてっきり・・かき氷かと思っていたんですけど・・違うんですね
purinnmamaさんから「アイスに見える」と言われて
初めて気が付いた(笑)
あ~~これはアイスを削ってるんだ~~~~って

食べたのに~・・(^▽^;) 気が付かないなんて・・(;'∀')(;'∀')

もう頭の中で「これは氷なんだ」としっかり植えつけてきちゃっていたので
まさかアイスだったとは・・・(笑)



感想は・・・

だって~~アイスだし~~何とも・・(≧▽≦)

私は台湾風のかき氷を想像していたから~~~なんか違うって思ってしまって
普通に美味しいですけどね~~
でも台湾風のかき氷が絶対美味しいです

ということで

もう来年は絶対食べないな(笑)

P1010811.jpg

こちらは半額スイーツ

P1010812.jpg

ゼリーです

P1010814.jpg

あまりゼリーって食べないですけど・・・

P1010815_20150829182051f8e.jpg

ヨーグルトも入っていたので

P1010816_20150829182052aee.jpg

買ってみました!

ま~ま~かな??夏らしいデザートでしたよ

P1010826.jpg

で・・これは

ちんすこう入りのアイスを食べたじゃないですか!!
急にちんすこうが食べたくなって(笑) 100均で売っていたのを買ってきました

P1010828.jpg

普通に美味しかったです

P1010829.jpg

でも~どれも同じ味だったような・・・・(;'∀') あはは

P1010872.jpg

これは駄菓子??なんか・・いただいたので食べてみた

P1010873.jpg

味が濃すぎ~~~~!残しちゃいましたよ

P1010878.jpg

これはディズニーのお土産

P1010880.jpg

しおだけミッキーの形してました
なのに~ぼけちゃったよ(;'∀')

P1010881.jpg

ま!お土産ですからね・・

P1010882.jpg

普通のおせんべいでした



以上!!だから何??って感じ???(笑)
また第2弾に続く!・・・かな????(^▽^;)





蘭ママさん コメントありがとうございます

天使の日、モカの日の
二人の掛け合いを楽しんでもらえてうれしいです
モカちはお姉ちゃんにいつも苛めらて??いたので・・・
妄想が入るようになっちゃったんですよね~~~(笑)
でもそんなモカちもお姉ちゃんの事は大好きでした
だから楽しく妄想を見てられるのかも????

また来月も可愛い妄想モカちをお届けできたらと思っております



みょんくるママさん コメントありがとうございます

ほんと大きなお目目に何が見えてるんでしょうね??
虫だったら~多分速攻ピョンピョンと飛んでいくと思うので
虫じゃないんですよね~~~~(^▽^;)あはは
くるみちゃんにも見えてるんですね・・・霊が(笑)
私たちには見えないものが猫には見えるらしいので~~~
でもきっと良い霊だと思います( *´艸`)
何も悪さしないですものね~~~~~~と、そう思うようにしています(≧▽≦)

もともとお姉ちゃんの場所だっていう事をマリンは知らないですものね
にゃんで!にゃんで・・そこにお姉ちゃんがいるんだって感じなんでしょうね(笑)
でも何とか我慢できました!ちょっとだけ大人になったのかも??



ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと大きなお目目で何をみていたんでしょうね?
iomocaも霊の話は苦手です(;'∀') 写真とかも嫌い(^▽^;)
でも子供の頃は(今も二十歳ですが(笑))霊感とか・・ちょっとあった気が・・
今は全くですけどね~~~

モカちが一度だけ何も見えないところを見つめて・・遠吠えのように鳴いたことがあります
イオリはその横で泡(ヨダレ?)ふいてました・・・
きっと霊が通ったんだと・・・(;´・ω・)
残念ながら~私は見えませんでしたけど

あ!変な話しちゃった~~~
マリンをひなママさんのところに派遣しますよ~
きょわくなったら~(笑) いつでもマリンを呼んでくださいね~
役にたつと良いけれど(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:どれで遊ぶ?

    沢山のおもちゃ~マリン君真剣に迷ってるね~
    迷って落ち着きないマリン君可愛い❤
    そろそろ夏も終わりですね。。。
    このアイス結局食べなかったなぁ~
    ちんすこうがいいな~特に紅イモ^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:どれで遊ぶ?

    ホントだ@@
    マリン君たくさんの中から吟味してますね~♪
    ミスドのアイス、ノーチェックでした!
    でもミスドずいぶん行ってない。。
    昔は好きだったんですけどね~(^^ゞ

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:どれで遊ぶ?

    iomocaさん、おはよう~。。

    たくさんのおもちゃの中から、マリン君選んでますね~♪
    下でイオリちゃんが『私も~』って感じで
    見上げているのも可愛いですね^o^

    夏も終わって、今からは栗とかのスイーツが出回るのかな~。。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:どれで遊ぶ?

    にゃ~~どれも食べたい~~
    ミスドにこんなのが今はあるんですね、
    何よりも一番食べたいかもこれが♪
    興味津々で選んだりしてる二人の動画も
    これまた最高☆ 沢山あると彼らだって
    どれにしよって迷っちゃいますよね~
    でも迷わせてるとその分沢山触れ合えて
    ちょっとお得ぅ(●^o^●) 私も今週末は
    イベントないから絶対シュリと戯れるぞぉ(^◇^)
    ※ただ風邪さんがどっか行ってくんない(;_:)
    iomocaさんも体調管理気を付けて下さいね。。。

  5. モコまま | URL | -

    Re:どれで遊ぶ?

    マリン君、いっぱい玩具あるのねぇ~(^◇^)
    イオリお姉さまの見あげる姿、可愛かった(^-^)
    ミスドの、食べてみたかったんだけど
    かき氷じゃないんだぁ~(@_@)
    知らなかったぁ~(^_^;)
    iomocaさん、色んなモノ、召し上がってるんだぁ~(^◇^)
    凄いです\(^o^)/

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:どれで遊ぶ?

    選んでますねぇ〜。
    選び疲れて遊べなくなったりしてww
    ちんすこうは
    たまに無性に食べたくなります。
    口が乾燥しますけどww

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:どれで遊ぶ?

    選んでる????
    イオリ姫はチョー可愛いんですけど・・・マリン君は近すぎてよくわからなかった(^_^;)
    でも、確かにそんなにたくさんあると迷っちゃいますよね~
    うちは羽ものとシャカシャカものが好物です!!(笑)

    夏食べたもの、どれもこれも美味しそうなんですけど~~~~!!
    ちんすこうってなんか素朴な味で美味しいですよね~うんうん。

  8. さよちん | URL | -

    Re:どれで遊ぶ?

    こんにちは~
    こんなに沢山あると迷うよね~
    イオリちゃんがじぃ~っと見てる・・・
    その義富にさよちんは落ちました^^
    可愛いなぁ~
    姫だから当たり前??ふふふ~^^
    アイスだったんですね~
    アイスは削ってもガリガリにはならないのかしら?
    もんじゃ味のベビースター濃そう・・・
    これからも色々UPしてくださいね^^

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:どれで遊ぶ?

    あはは、おもちゃ沢山ですね~。これだけあると、やっぱり迷っちゃうかな?
    で、お菓子も沢山!ちんすこうって普通に売ってるんですね。
    お土産限定かと思ってました。
    ベビースターラーメン懐かしい~。私は普通にバリバリ食べる派です。

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:どれで遊ぶ?

    ふふふ 選んでましたねぇ~マリンくん、可愛いぃ~
    沢山オモチャがあるから目移りしちゃうよね(^^)
    下で見ていたイオリちゃんも可愛いぃ~

    すごぉぉ~い\(◎o◎)/!こちらも、お菓子が沢山(笑)
    楽しいですよね
    沢山あると・・・
    私は毎日ヨーグルト食べているのですが今まで食べていたのを辞めて(笑)
    違うヨーグルトにしようと思ったら?売り切れでした
    最近テレビで向井理がCМしているヨーグルトです(^^)

  11. cocomama | URL | -

    Re:どれで遊ぶ?

    マリン君、オモチャたくさんで迷っちゃってますね~
    そして見上げるイオリちゃんが 美しい☆
    同じおんにゃの子でも うちの仏頂面NAILとはえらい違う┐(´д`)┌ヤレヤレ
    ミスドの 知りませんでした(=´Д`=)ゞ
    アイスなんですか… 抹茶ですか?
    興味あるけど ケチな私は食べないだろうなー((ノ)゚ω(ヾ))
    甘いもの あんまり食べなかったのに
    最近 欲しくなってきて Σ(●>Д<ノ)ノャベです。

  12. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ

    美味しそうな物、沢山でみんな食べたくなります。

    我が家の猫、アメショーがベランダで虫を捕まえては、妻に見せて、怒られてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2663-bfbb4730
この記事へのトラックバック