マリンに遊ばれる

2015年09月04日 00:00

今日のメインはマリン包みでございます
おいしゅうございまするよ~~~~\(^o^)/
ご堪能くださいませ(笑)

P1010658.jpg

マリンくんは食べ物じゃないでちゅよ!!

P1010659.jpg

それに・・おいちくないでちゅ

確かに(笑)

P1010661_20150826190500a43.jpg

あ!

何?何??何??

P1010663.jpg

ママには教えてあげないでちゅ

P1010665_2015082619050320d.jpg

あ!あそこに・・

え~~~~~~~\(◎o◎)/!何なの???何がいるの??

P1010666_20150826190510c38.jpg

絶対ママには教えないでちゅ

え~~~~~~~~~~~~~~~!!ひどい・・
何がいるか?教えてよ 涙

P1010667_201508261905110d1.jpg

あ~~~~あ・・・

P1010668.jpg

あ!!!あんなところに・・・

P1010669_201508261905143ae.jpg

あ!!!あそこにも・・・

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから!!

何なのよ (。-`ω-)(。-`ω-)

💢💢💢💢💢💢💢💢

P1010671_20150826190516244.jpg

ママには内緒でちゅよ~~~~!!




くちょ!!(。-`ω-)
マリンくんに完全に遊ばれてしまったiomocaなのでした~~

本当に何がいたのか?教えてほしいで~~~~す
虫だったら~いやだよ(+o+)

まだ霊の方が良い(多分だけど・・)かも???




今日の動画はマリンくんの場所??を取られて~
ちょっとご機嫌ななめさんのマリンくんです
でも~その場所はもともとイオリのものだったんだよ~~~\(^o^)/





大人しく諦めたマリンくんなのでした~~~~!!







ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう~みんな橋の下から拾ってきたんですよね(笑)
あれ?iomoca二十歳なんだけど・・・今も変わらないってこと??(爆)
女の子はみんな悲劇のヒロインになりたいんですよね~
モカちも普通のおんにゃの子だったんですよ~~
可愛いヤツです ふふふ

ひなママさんと一緒に悲劇のヒロインごっこ!やりたかっただろうな
そう~勿論ひなちゃんも一緒にね(*´ω`)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンに遊ばれる

    わぁぁーマリン君お目目くりくり~
    これは絶対何かいてるよね。。。
    何々purinmamaだけに教えてちょーだい^^
    あらあらやっぱりお姉ちゃんは強だね!!

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンに遊ばれる

    あきらめたマリン君、えらいね~^^
    大人になったのね~♪
    お目目見開いて何を見ていたのか気になりますね~・・
    絶対何かを確認している目ですよね(笑)
    怖い怖い・・

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マリンに遊ばれる

    iomocaさん、おはよう~。。
    あれからちゃんと寝れたかしら??

    お目目クリクリにしてマリン君には何が見えたのかしら~^o^
    マリン君、下から見るアングルがとっても可愛いです♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンに遊ばれる

    素直に諦められるとカメラ向けてる方としては
    ちょっとガックシなとこもあるけど、
    二人が一緒にタワーで寛いでるとゆー事にしたら
    めっちゃナイス動画ですよねー(^◇^)
    私も動画撮りたいな…以前少し頑張ったけど
    なんか慣れてないからやり方分からなくてね、
    ブログに貼るところとかのが(^_^;)
    それに、何か発見した時の発見アイテム、
    私も虫さんが登場するくらいなら霊の方がまだ
    いいかも~~(^_^;)虫さん怖いぃぃぃ

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:マリンに遊ばれる

    猫さんのあの何かを見つめる仕草。
    あれは不気味ですよね〜。
    なにが見えているんでしょう?
    猫さんにしか見えないもの・・・
    怖い!

  6. ねね | URL | -

    Re:マリンに遊ばれる

    マリンくんにはきっと何かが見えているんで
    しょうね。それにしても真ん丸で可愛いお目目
    ですね。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンに遊ばれる

    いやーん、マリンちゃんの包みばっちり堪能しちゃいましたw
    でも猫って、時々変な方向じっと見てて、気になりますよねー。
    隠れてるGさんの気配とかだったらイヤー!!って思ってますorz

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:マリンに遊ばれる

    わ〜一体何が見えたんでしょう?
    すごいビックリお目目ですね(笑)
    猫って突然動き止まるときもありますよね。
    夜中とか止めて欲しいです(笑)
    マリンくん、納得いかないって顔してますね〜
    イオリちゃんは勝って当然?って態度で
    おもしろいですね〜^^

  10. 名前を教えてね! | URL | -

    Re:マリンに遊ばれる

    いやぁ~~美味しかった ご馳走様(*^ー゚)bグッジョブ!!
    マリン君 おっこちゃいそうな まん丸お目目で 何が見えたのかしら?
    私も虫は嫌いだけど、霊は、身内以外は ご遠慮申し上げちゃいたい…( ̄◆ ̄;)
    ここはひとつ ちっこいおじさんって事で…
    二人の攻防動画 可愛かった~
    やっぱり お姉ちゃんは強いですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

  11. みょんくるママ | URL | -

    Re:マリンに遊ばれる

    マリンく~~ん!!何が見えてるの?
    おっきなおめめに、何が映ってるのでしょうか?
    すんご~~く気になります
    私達が同じ方を見ても、さっぱりわからなかったりしますものね
    我が家のくるみも、何か一箇所をジ~~っと見つめてる時があって
    「何が見えてるのかな?」って気になるときがあります

    元々イオリお姉ちゃんの場所だったとは言え、
    きっとマリンくんには「ここはボクの場所でちゅ!」だものね?マリンくん(*^。^*)

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:マリンに遊ばれる

    またまた、天使の日が・・・
    モカっちじゃなくてセーラ?
    どっちかというとモカちゃんが“シンデレラ”で、まさかのイオリ姫が意地悪継母????(笑)
    イオリ姫に怒られちゃう~(^_^;)

    マリン包み・・・美味しそうですね~(笑)
    でも、食べた途端に流血しそうですけどね~~~~~あははは。
    最近うちもいろんなとこを凝視してます。虫?霊?こた?(笑)

  13. さよちん | URL | -

    Re:マリンに遊ばれる

    こんばんは~
    マリン君包み可愛いなぁ~
    パクっとモフッとしたいです^^
    ずぅさんとむぅさんは包まれるのは嫌いなんです
    今度挑戦してみようかしら・・・
    まん丸お目目のマリン君には何が見えているのかしら???
    さよちんには教えてね^^
    動画のイオリちゃんタワーの最上階からマリン君をテイテイしていますね~
    可愛い^^
    先に寝ていた方が勝ちですものね?違う??

  14. ひなママ | URL | -

    Re:マリンに遊ばれる

    こぼれ落ちそうなくらい大きなお目目で見つけたものは何?!
    ひなもよく見つめてます・・・きょわいよ~(;;)
    ひなママは霊が怖いんです~
    霊感なんて無いのに怖がりです(--)
    夜ひとりで寝るなんて考えられません!!
    有難い事にお嫁に来てから1度も1人で家に居たことありません(^^)
    怖い~って言って可愛い歳でもありませんけどね(^^;)
    マリン君に守って貰わなくちゃ(*^-^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2662-ff1834b1
この記事へのトラックバック