天使の日!モカの日

2015年09月03日 00:00

今日は天使の日です。

毎回言ってますけど・・・本当に1か月って早いですよね

気持ちが追い付いていかないです





今月からモカちゃんが主役の過去記事をアップしようと思います
懐かしいモカちの妄想( *´艸`)
お姉ちゃんへの愚痴(笑)

昨日のマリンくんを同じです(≧▽≦)

色々出てくると思いますので・・楽しんでいただけたらなと思っております



今日は2009年11月の日記からです


見てやってください





モカから何やらメッセージがあるそうです

2009_10230040.jpg 

あたしはモカではなくてセーラです。

2009_10230045.jpg 

あ~また始まった!悲劇の主人公空想

2009_10230041.jpg 

あたしは悲劇の小公女セーラ
あたしは本当はお金持ちの子 パパが破産しちゃって
今はメイドとして働いてるの

2009_10230047.jpg 
 
はいはい!あたしは意地悪なお姉さんですよ!ふん

2009_10230042.jpg 

女の子は誰でもプリンセスにゃ
お姉ちゃんのいじめに絶えてみせるにゃ

2009_10230044.jpg 

でも時々悲しくなっちゃうの
だって~女の子だもん

2009_10230046.jpg 

とうとう頭がおかしくなったわ 駄目だこりゃ

2009_10230049.jpg 

あたしはセーラだもん!セーラお嬢様だもん!


モカちゃんテレビの見すぎ??
私は全然テレビ見てないのに~おかしいね??

私がいない間にこっそり見ているのかしら??

女の子はいつも夢見る夢子ちゃんだよね~(笑)
いつか王子様が迎えにくると良いね(^_-)-☆






モカち!!


ダメじゃん・・王子様が迎えに来る前に・・先にいっちゃ・・


それとも虹の橋で素敵な王子にあったかな???


モカち!!


モカち!!



寂しいよ・・・・



モカち・・・




今日の動画も2009年のもの
モカちに蹴り蹴りされて~喜んでるiomocaです
見てやってください





モカち~~~!!可愛いよ~~~~!!








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんの妄想シリーズいいですね~♪
    かわいいです(*^_^*)
    夢見る乙女なんですね~
    高速ケリケリ@@
    うちコレyouさんが専用カーペットでするんですが、
    結構激しいですよね。
    ヒトの手でやったら血だらけになりそう(笑)

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃん、お久しぶりです~♪
    あはは、モカちゃんの妄想劇場も懐かしいですね^o^
    オンニャの子は夢見る夢子ちゃんですよね☆

    高速ケリケリ、痛くなかった~^o^

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    悲劇のヒロイン!
    虹の橋でも妄想しているのかな?
    蹴られるのは痛いけど
    嬉しいですよねww

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんだモカちゃんだ~(^◇^)
    ケリケリ動画もめっちゃ可愛い~♪
    iomocaさんが動画も大事に残されてるのを
    長年見て来て、私も動画をもっと撮らなきゃと
    本当に心底思います。我が子が10歳になり、
    ブロ友さんちの猫ちゃんが空へと昇る日記を
    目にするとね、やっぱり色々考えて落ち込んだり
    してしまいますね…
    まだまだ沢山残ってるだろうから、モカちゃんの
    可愛い写真や動画も、どんどん見せて下さいね(*^_^*)
    ※いや~参りました風邪ですわ。昨日は結局フラフラで
    休んだけど、今日はもう行かなきゃです。iomocaさんも
    くれぐれもお体ご自愛下さいね(^_-)-☆

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日!モカの日

    激しいモカちゃんのケリケリー
    痛いけど幸せな痛さなんですよね~ぷぷぷ。。。

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    こんにちは

    ホント可愛い蹴り蹴りのモカちゃん
    動画は撮っておくべきですよね
    可愛らしいモカちゃんの写真見てるとまだそこに居るみたいです

    私のお話
    昨日「千の風になって」を聞いて涙があふれてきました
    前は、この曲聞いても泣かなかったのに・・・
    忘れる事なんて出来ません
    悲しくなるけど想い出すことは良いことだと思います
    元気だったあの頃、こんな事があったなぁ~って
    私も1日1日を私らしく過ごさなくちゃ

    昨日、今日と暑いですね
    また涼しくなるみたいですが、寒暖の差が激しいです
    体調管理難しいですけど、気をつけましょうね

  7. モコまま | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃ~~~~ん
    お帰り~(^◇^)
    モカちゃん、イオリちゃん
    若い!可愛い~!
    蹴り蹴りされて嬉しい~
    分かりますぅ~\(^o^)/

  8. cocomama | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    悲劇のヒロインのモカちゃん(*^。^*)
    おんにゃのこはみんな そんなコト思う時期ありますよね。
    小公女セーラ♪
    動画 可愛いです。
    私もケリケリされた~~い♡
    虹の橋で素敵な王子さまと 仲良く過ごしてるのかな?

    私も もっとしましまーずの動画も撮ってあげなくっちゃ(*^。^*)

  9. さよちん | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんのケリケリ可愛いですね~
    きっとね、虹の橋の向こうで素敵な王子様に会えたと思いますよ^^
    フワフワな毛のモカちゃん^^
    動画って良いですよね~

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃん、懐かしいですね~。
    セーラにちょっと笑っちゃいましたw
    モカちゃんらしい~ぷぷぷ。
    きっとあちらで王子様に出会えたんじゃないかしら。

  11. ひなママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    そうなのよ~モカちゃん♪
    女の子は誰でも悲劇のヒロインごっこをする時があるのよ(^^)
    ひなママも小さい時、お前は橋の下で拾ったんだぞ(昔は絶対この文句でしたよね 笑)ってお父さんにいじわる言われて
    「いつかお金持ちの本当のお父さんお母さんが迎えに来てくれる」って思ってましたもん(^^;)
    モカちゃんは想像力豊かな子だったのね~
    モカちゃんと悲劇のヒロインごっこしたかったわ~(^^)

  12. レオママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんお久しぶり・・・たまにはママに会いにきてあげて~
    ママは妄想の世界に入っちゃうから~
    思い出だけで生きてるみたいだよ。

    可愛そうなママだね。
    早く涙が消えるようにしてあげて。

    ケリケリしてた頃はママも幸せのど真ん中だったんでしょうね。
    今はマリンくんがママを癒してあげてるからそんなに心配はしなくて大丈夫だよ。

    虹の向こうで幸せに暮らしているよね。

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃん、こんばんは~

    妄想モカちゃんと、現実派イオリ姉さんの掛け合いは、とっても面白い!!
    ママにいたぶられる(笑)可愛いモカちゃんe-266
    今は、マリンくんがモカちゃん目指して頑張っているよ。
    来月は、妄想がもっと膨らんでいるかな?
    楽しみにしているよ~v-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2661-f7057674
この記事へのトラックバック