パパさんのために・・

2015年09月01日 00:00

今日はイオリちゃんから・・・

DSC_0931.jpg

まったく!こういう事だけは一所懸命やるんだから・・

DSC_0932.jpg

あたしたちのご飯もそっちのけ!!

DSC_0933.jpg

ありえないでしょ??

DSC_0934.jpg

テレビを見ていて~カリカリの時間を遅らせるなんて・・


そう


DSC_0943.jpg

日曜日にこれ!見ていたんですよ

DSC_0944.jpg

WOWOWの放送です

DSC_0945.jpg

パパさんです( *´艸`)

DSC_0948.jpg

WOWOW契約してなかったですし~~

DSC_0949.jpg

きれいでしょ???

DSC_0953.jpg

見るつもり~全くなかったんですけど

DSC_0957.jpg

ふと・・そう言えば~パソコンもBSが見られるだったな・・

DSC_0960.jpg

B-CAS一度も使ってないじゃ~~~ん!!

DSC_0961.jpg

それならWOWOW無料で見られる~~~\(^o^)/



気づいてしまったんですよね~~(笑)



今までパソコンにテレビつないでなかったんですけど~~~
家に余ってるケーブルを必死で探して(笑)

でも

テレビのケーブルの長さが足りなかったから~速攻(笑)買いに行って

それから

リモコンを初めて使ったら~これがどうも???うまくリンクできずに使えなかった
ま~WOWOWさえ映れば~それ以外パソコンでテレビ見ることもないか??

マウス操作で問題なし

あとはWOWOWの無料体験をネットで申し込むだけ!!!


ふふふ

見られた~見られた\(^o^)/

長崎のパパさんのライブ!!生放送~~~よかった!よかった

雨が降っていて~ちょっとかわいそうだったけど
おかげで「長崎は今日も雨だった」が聞けたし(笑)
この前の横浜のセトリとは全然違っていて~やっぱり長崎は特別なんだなと
改めて思っちゃったりしましたが・・

でも~ま~( *´艸`)ふふ

満足!満足

DSC_0963.jpg

満足じゃないでちゅ!!!(。-`ω-)

DSC_0965.jpg

マリンくんは怒ってるでちゅ

DSC_0966.jpg

マリンくんにょ・・ご飯はどうなったでちゅか?

DSC_0968.jpg

どこが良いにょか・・わからないでちゅ

DSC_0969.jpg

マリンくんの方がじゅっと・・かっちょ良いでちゅよ!!



DSC_0904.jpg

仕返ししてやったでちゅ

DSC_0905.jpg

夜中に大運動会開催したでちゅよ

DSC_0906.jpg

ママは逆切れしてたでちゅ

DSC_0908.jpg

ママのせいなにょに

DSC_0907.jpg

マリンくん!ママに勝ったでちゅ



ふ~~~(~_~メ) とほほ



ごもっともです~~~~ママが悪いです~~~
録画してたんですけど・・ついつい・・見始めると~もうちょっと!もうちょっとって
なかなかテレビから離れられなくて・・・

ほんとごめん

でも

パパさん見ながら・・・SASのライブを無料で見ておけばよかったな

ちょっと後悔もしていたんですけどね(笑)


おかげで


15日間無料で見られるし~せっかくなので~楽しそうな?番組でも見ようかしら?



ちょうど良い時期に全米オープンテニスじゃ~~ん!!

ヤッタ~~~\(^o^)/

これで今年最後のグランドスラムを生でみられるぞ~~
って・・15日間数えてみたら~~にゃんと!決勝は見られない('◇')ゞあは・・はは

でもま~きっと!決勝にいけば、どこかのテレビ局が放送してくれるはず!!

うん!そうだ~そうだ!!
打倒!ジョコビッチ!打倒フェデラー!!

優勝目指してGOGO!なのだ

ということで~皆さんも全米オープン!応援しましょうね~~~(∩´∀`)∩


まさかの・・・初戦敗退・・・


あ~~~~ショック(/ω\)


元気になれないよ~~~~~~~歯が痛い
リンパ腫れてるし


もう・・寝よ







動画



実はちょっと風邪・・ぽい???
(テニスなんて~見ないで寝なさいよ!てな感じ?)


アップする気力がなかったので~明日からにさせてくださいませ


お代官さま~~~お許しを


ではでは~また明日~~(@^^)/~~~












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:パパさんのために・・

    マリン君ちゃんと仕返ししたのねぇ~偉い!!
    あっ(^^;
    生放送にタダだとねぇ~観ちゃうよね~
    大興奮しているiomocaさんが目に浮かぶ^^☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:パパさんのために・・

    WOWOW見るのにそんな裏ワザがあったとは@@
    15日間も無料体験できるなんていいですね~♪
    しかしそう!錦織君がまさかの初戦敗退とは!
    夜中にいろいろやってらしたんですね(笑)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:パパさんのために・・

    うわ~、上手いこと考えましたね^o^
    そんな方法があったとは(驚)
    パパさんのライブが見れて良かったです♪

    え、え??
    初戦敗戦だったのですか@@;
    そっちがショックです~。。

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:パパさんのために・・

    そういえばパパさん、
    ラッピング電車にもなっていましたね。
    絶好調ですねぇ〜!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:パパさんのために・・

    まさかの初戦敗退をたった今さっきテレビで見たとこですよ、
    残念でしたね(/_;) 少し疲れもあるのかな、彼…なんか試合試合って
    結構な頻度でテレビでやってますもん、頑張って欲しいですよね。
    マリ君だいぶハッスルしたみたいやねー元気があっていいよいいよ~ヽ(^。^)ノ
    えっとiomocaママはそんな可愛い我が子の為にちと我慢我慢かな(^-^)テヘ
    今はコードブルー見てるけど、パパさんの歌ですね、あのドラマの主題歌♪
    BSとか全く見ないけど利用出来るもんはしないと損ですよね(^_-)-☆

  6. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:パパさんのために・・

    へー、やるねー ( ´▽`) 確かに、使ってないB-CASがあれば、
    15日間無料放送見られるよね。そこで録画もできたらやった!おめでとう!<なのか?^^;
    マリンくんの方がかっこいいってのに、私も賛成だよー、マリンくん。(笑)

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:パパさんのために・・

    一番辛い仕返しですね~大運動会(^_^;)
    ま、でもパパを満喫した後だから、ひろ~い心で許しましょう!!
    錦織君初戦敗退なんですか~残念・・・。
    ま、人生そんなこともありますよね~がんばれ!!

  10. cocomama | URL | -

    Re:パパさんのために・・

    iomocaさん 風邪ですか!?
    こんな気候ですもの 風邪もひきますよね(*´д`;)…
    そんな中でも 見てしまう気持ちはわかります。
    マリン君仕返ししちゃったの…
    コタローも最近 運動会激しくって
    昨日は部屋から出しちゃいました(*´д`;)…
    そしたら仕返しに デジイチ落とされた(ノω<。)

    錦織君残念だったね~
    テニスも何があるかわからないですね。
    この悔しさを次回に リベンジして欲しいですね。

  11. さよちん | URL | -

    Re:パパさんのために・・

    こんにちは~
    イオリちゃんとマリン君怒っちゃいましたね~
    そう・・・浮気をしたから?あはは~違うか^^
    カリカリの時間をちょっとでも遅れると我が家も大騒ぎになります
    大運動会ですか・・・
    寝不足は辛いですね・・・
    しかも風邪っぽい?
    この頃何となくコメントが短いから具合が悪いのかなと心配をしていました
    ゆっくり休んでくださいね

  12. ひなママ | URL | -

    Re:パパさんのために・・

    うふふっ(^^)
    夜中の大運動会で仕返しされましたか~
    今日のイオリちゃんは表情が少し幼くて可愛い(*^-^*)
    怒ってるようには見えないな~
    マリン君はキリっとしたお顔でやっぱり男の子って感じですね~
    初戦敗退残念でした・・・勝負事は何があるかわかりませんね。
    風邪は引き初めが肝心ですよ!
    朝晩の気温差も大きいので早めに寝て下さいね(^^)
    マリン君にはひなママから夜中の大運動会は控えてくれるように頼んどきます(^^)v

  13. ヨギーニ | URL | -

    マリンくん
    表情豊かですね~("⌒∇⌒")
    福山さんのライブ長崎まで行った知人かなりいます
    WOWOWで見られてluckyでしたね
    15日間に色々見ちゃって下さい
    お身体御大事にどうぞ

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:パパさんのために・・

    こんばんは。
    錦織選手、一回戦で負けてしまいましたね…。
    ただ、相手のテニスが錦織選手にとっては対応が難しかったらしいですよ。
    誰でも苦手なものはあるんですね。
    ちなみに錦織選手は去年6月からの年収で世界7位の総額1950万ドル(約24億円)を
    稼いだそうです!その内の4分の3がスポンサー契約料(1500万ドル)だそうです。
    一流のプロテニス選手は年収も桁違いですね…。

  15. モコまま | URL | -

    Re:パパさんのために・・

    iomocaさん、賢い(*^^)v
    いや、詳しいなぁ~
    そういう方法があったなんて…
    凄いです\(^o^)/
    パパさん、いつまでも若くてカッコイイですよねぇ~
    でも…
    でも…
    今日は、マリン君、メチャ怒ってますねえ~(@_@)
    怒った顔も可愛いけど(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2660-e8419c3e
この記事へのトラックバック