秘密基地

2008年03月11日 03:41

ジジババちゃん達が買った椅子の箱

2007_07300014.jpg

良い場所を確保!ここにいればバレない(^.^)

2007_07300020.jpg

と・・すぐにイオリに発見されるモカ
絶対譲りません!お姉ちゃんはあっちに行ってください。

2007_07300023.jpg

あたしにもこんなパワーがあるんにゃよ!
イオ姉ちゃんなんて~このビームがあればイチコロだにゃ(^_-)

アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!

2007_07300022.jpg

何だかよくわからないけど~取り合えず今日は帰るわ(ーー;)

2007_07300016.jpg

得意げのモカにゃんです!
ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ

2007_07300025.jpg

と・・ちょっと小腹が空いたモカが外に出た間に
イオリがモカの秘密基地をゲット

2007_07300032.jpg

カリカリを食べて戻ったモカがイオリを見つけました。

2007_07300031.jpg

ちょいバトル開始
_(. ・)θ☆(°°) キーック   (^^)ノ★(/××)/ バシッ

2007_07300033.jpg

さっきのお返しに「ビーム」
( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)

2007_07300028.jpg

結局・・お姉ちゃんの基地になったとさ!

めでたし?めでたし?(ー’`ー;) ウーン
めでたくないか???


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. ねね | URL | -

    新しいものおくとイオモカちゃんの
    争奪戦が始まるんですね。
    タワーも最初、モカちゃんが使い
    始めたのではなかったかしら?

  2. イーヴル | URL | -

    完璧遊んでますね笑

  3. とおや姉 | URL | -

    =^-^=うふっ♪

    「あっちいけビーム」すごいさぁ~

    そのものですぅ~

    でもでも・・「レーザービーム」も
    すごかった。。ウウ

  4. ルッカ | URL | mQop/nM.

    モカちゃん、床に目が光ってるのが可愛い^^♪
    珍しくイオリちゃんに勝ったと思ったのに・・
    場所取りは猫の縄張りだから大事なのよね~(^^)

  5. こりりん | URL | -

    クロネコ印の箱もあるのに。。
    新モン好き???
    ビーム、効いてますね。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうなんです。新物好きなのです(笑)
    そう言えばタワーはモカが最初でしたね!
    必ずしもモカが最初ではないのですが・・
    最後はやっぱりイオが全部取ってしまうかな?

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    はは^_^;^_^;
    ちょっと壊れ気味のiomocaです。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    凄いでしょ!「あっち行けビーム」
    ホンとパワーがあるんですよ(笑)
    イオのレーザービームも効き目最高です(^^♪

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    目が反射されるところが凄いですよね!
    やっぱりイオには勝てないんですよねぇ~
    ホンと可哀想なモカなのです(/_;)
    小さい頃は全て自分のものだったのに・・
    大きくなると上下関係がはっきりしちゃいますね!
    無邪気な頃が懐かしい・・

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    ホンとイオリはクロネコちゃんの箱で遊べば良いのにね!
    でもやっぱり新入りはちゃんとチェックしないとね
    これ猫の習性かな?
    ビームなかなかでしょ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/266-56076706
この記事へのトラックバック